スポンサーサイト


10.9ラジオ

みなさま、アンケート回答していただいてありがとうございます。

なんといっても今回嬉しいのは
「はじめまして」の方が何人もいらっしゃること!!!
アンケートもユウキを振り絞って書いていただいたんだろうなと思うと
ホントに嬉しい限りです!!

まだ書き足りなかったという方は、何度でもどうぞ!!

アンケートはこちらから!!


カツスタ
釣り好きだったなんて初めて知った。
へーへーへー、私魚触れないんでおまかせするね(何を)(気にしないで)







聖:はい今週も一週間がんばりまーすということで、まずはこのメールから
  『東京都RNカトウゥーンの瞳に恋してるさん』
淳:ん
聖:『私は昨日バイトで指をつりました。お二人は最近何をつりましたか』
  僕コーキはめばるです
淳:僕田口はまぐろです
聖:ではいきまっしょう
2:kat?tunスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:まぐろです
聖:ふふ、マグロつれないべ
淳:まぐろー、釣ってみたいね一回ね
聖:釣ってみたいは釣ってみたいね
淳:んーーあの、一本釣り?
聖:あれはおもしろそうだねー
淳:あれもう相当重いんだろうね
聖:おもい
淳:俺元々釣りは好きなんですよ(え、そうなの?)
聖:ふはは
淳:よくあのー子どもの頃よくあの手漕ぎボート出して
聖:釣りが好きなんすよっ(淳くんの言い方の真似で)
  はははははは
淳:いや、ホントにねあのー、めごちとかキスとか
聖:あーあーあー
淳:ひいらぎとか釣ってたのよ(へー知らなかったぁ)
聖:へーー
淳:それを普通にからあげにして食べるんだけど
聖:おいしそうだね
淳:おいしんですよー
聖:俺川とか、鮎って川だよね
淳:鮎は川じゃん
聖:川とか行って鮎とかつってその場で
淳:鮎のさ?ぶっさして塩焼き?
聖:そそそ、その場で食いたい
淳:Oh?Yesって感じですね
聖:Oh?Yesってなぁ?
淳:ふふふふ
聖:ってなわけで、早速一曲いってみましょう。KAT?TUNでSIGNALです

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイル???

聖:じゅ淳之介先輩!これ使ってください
淳:こうこちゃん、だから哀川翔さんじゃ汗はふけないんだよ
聖:(翔さんの真似で)汗じゃなくてぇたんこぶをキューっとおすんだよ
淳:哀川さんの事務所にこのテープ送ろうかぁ?
聖:ごめんなさい
  毎週月曜日はこれ!
淳:KAT?TUNスタイル告白の仕方へーーーん

聖:これぞKAT?TUNのスタイルだという俺達のライフスタイルをラジオの前のあなたと決めていくコーナー
  現在のお題は告白の仕方です。紹介していきまっしょう
淳:はーい『西東京市にお住まいのRN田口君のベイベーさんからでーす』
聖:お
淳:『ラブレターを書いて近所の子どもに初めてのお使いをしてもらう』
聖:自分でわたそっか
淳:だよね?
聖:ふふ、うん、ははは
淳:まぁでもーね、試してみて結果をね、これまたやってみてもいいんじゃないかなと
聖:やってくれるかな、近所の子どもが(確かにね)
淳:わっかんないですねーー
聖:ふはははは、「はーいこれぇー」っつって「こえ(れ)」
淳:うっはっはっはっはっは
聖:「こえ、あのおねーちゃんがぁー」ははは
淳:ある意味インパクトあっていいかもしれないですね
聖:つづいて
淳:はい
聖:『秋田県にお住まいのRNメルヘンちゃん 老人ホームに呼び出してたくさんのお年寄りに見守っていただきながら告白』
淳:ふふふふ、ほんわかすんねーなんかね
聖:ほんわかすんね、
淳:あったかいね
聖:これはありだね
淳:はいはいはい
聖:でもそーそー簡単に使えないね
淳:まあね
聖:ははは
淳:いざ呼び出すって出来ないよね
聖:うんそだね
淳:あ、だからボランティアしながら
聖:あー
淳:ちっと一緒にボランティアしてみないって
聖:それはいいかもね
淳:わたしはーあなたをずっとボランティアしてたい(^^)・・・みたいなね
  (はい、ずっとお世話します)(え、ちがう?)
聖:・・・ハイ続いていきましょうか
淳:ふはははは、はい
  『千葉県にお住まいのRNらんさんからです ハガキで一文字ずつ告白するというのがありましたが、私は携帯で町の看板などを一文字ずつ、す・き・で・す、と撮って写メを送りました』
聖:おぉーーーー
淳:『彼はいきなりでびっくりしていたようですが、ちゃんと思いは伝わりOKがもらえました』
聖:いいねーー
淳:これつかお!!(えーーだれにー)
聖:使うな
淳:相手いねーけど(早いなフォローが)
聖:ふふふふ、はいじゃ続いて
  『横浜市にお住まいのRNみほちゃん 石につまづいたフリをして彼氏に抱きつき耳元で、好きと告白する 私今までにこの方法で告白して付き合えたのは2勝1敗です』
淳:きゃはは、2勝って
聖:石につまづいたフリじゃなくても、いきなり、こう抱きつかれて、好きって言うのでもありなきがする俺は
淳:まーでもさ
聖:相手が
淳:あー、その気があったらね
聖:そうそうそう
淳:うん、あのーこうさ、廊下のさ曲がり角みはからってさ
聖:ぼんって、いやでもさ俺はいいと思うよ
淳:うん
聖:絶対使える、2勝1敗なのもわかる気がする
淳:わかるね、確かにね
聖:うん、というわけでこういう風に斬新で笑えるもの実際に使えてはきゅーんとくるものなどいろんな告白の仕方を考えて送ってください
  体験レポートも待ってます

聖:はいというわけで今日も('&%##$&'(()&"#ベイベ
  これねー埼玉県にお住まいのRNゆみえちゃん
淳:ゆみえちゃん
聖:が送ってくれたんですけど、タイ語で「もっと強くしてください」です
淳:おほーー
聖:なんかハレンチな意味ですけど(そですか?)
淳:もっと強くしてください
聖:はいこれ、タイにライブとかで行ったときに使おうよ
淳:あーいいね
聖:タイ語でしゃべってるっていうのでも、たぶん向こうの人的には嬉しいものがあるでしょうね
淳:うんそだね
聖:例えば俺が物凄い外人のタレントさんが好きでその人が来て日本語で何かしゃべってたら嬉しいもん
淳:確かにね
聖:そういうイメージなんだろうね
淳:はい
聖:はーい
淳:おぉーいんじゃないですか
聖:今日は体育の日ですよ
淳:お
聖:体育の日って別に、体育の日ってなんなんだろうね
淳:ヤーもう、動く運動の日ですよ、そのまんまです
聖:運動のための日なんだ
淳:そそそ
聖:はーーーー
淳:だから体育やってたら全然たいくつじゃない、みたいなね(でたーー)
聖:・・・・・・はい番組にあなたのメッセージを送ってください(やっぱり無視?)
淳:(あて先紹介)聖が共演した大杉連になります
聖:ばかこるぁ??
  俺達とはまたあした?
淳:ばいばーい

淳:ばかこらーって?
聖:言われたから、まあでも蓮さんはね田口も共演したもんね
淳:そだね。俺は一瞬だったからね。ほんとに
聖:家にも一回遊びに連れてってもらった
淳:まじでぇ、いったんだ
聖:うん、すごい優しい方ですよ
淳:へーーー。


一文字ずつの告白は淳くんお気に入りね。
是非、私に送ってくだぱい(絶対ない)
無理なら一緒にボランティアを、ぜひ。
一緒にボランティアをしているうちに・・・動機不順なボランティアはいけません!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわv-410

ひいらぎってどんな魚?

ギリギリで~いつも生きていた...くない...
だって今本当にギリギリなんだモンv-356v-406

私この年になってまでも生きた魚を料って食べるって出来ない...
今さっき気づいた...

私も思いっきりヘタレじゃんv-406



mimmimちゃん
こんばんは。
ね、ひいらぎってなんでしょー。
私の聞き間違いかも・・・・・・。

いや、私も生きてる魚なんて絶対さわれないから。
かなりのヘタレです。(魚関係)
金魚もさわれない(爆)
釣りは淳之介君と行ける以外は絶対に行きたくありません(ということは、一生行かないってことで)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
