スポンサーサイト


YOUたち!&少クラ

今日から(日付変わってるから昨日ですね)始まった
YOUたち!
無事こちらの地方でもお昼に放送されています(ほっ)

約1時間だからか、内容がもりだくさん!
いろんなことやってますね。

ゆっちのかっこいい大学生のお兄ちゃん風なビジュアルが好き
聖は男前なんだけど・・・お髭はちっと・・・んーーーーー。

だーけーどぉーー、今回はやっぱり聖でしょう!!
なんといっても熱湯風呂!
そぉかー、日曜のこの時間ってまさに「スーパージョッキー」じゃない?
元祖?熱湯風呂の番組だよね(わかる方は同年代&バラエティ好き)
ここでたけし軍団が熱湯風呂を始めて、今やだちょう倶楽部のお家芸(笑)
くるくる回るお立ち台にたっての聖のポージング!
すごい!ブラボー
そんな事できるのはKAT?TUNでは聖だけだ!
ジャニヲタしかうけない番組を聖は卒業できると思うよ?。
一般のバラエティにバシバシ出て行ってくだぱい!

そして、温度を測るために入れた手を
「あっつい」といってわざと他の人にかかるように大きく出した聖!
大正解(^^)
その前に竜ちゃんがやってた通りのことができました。

そしていよいよ・・・
肥後さんにお湯をかけられ、頭から熱湯風呂におちる聖!
男前過ぎる???!!

しかし、本当に熱湯風呂をやったジャニーズっているんかな?


少クラ
ゆっちの「MY WEATHER」
ステキだったよーー(うっとり)
ゆっちの歌詞って独特だよね。
ちょっとやっぱり私のツボだわ。
なんていうか、悲しい部分があるっていうか・・・
これは、ゆっちのピュアな心が出ている証拠かな、と勝手に思ってみたりして。
でも、このバックには見えない淳之介君をみる、ずずでした。



アンケートにお答えいただきありがとうございます!
本当にお答えいただいた皆様には感謝感謝です。
まだまだ引き続き受け付けておりますので、
「そんなにいうなら、こたえてやるか」と思われた、あなた!
どうぞよろしくお願いします。

すでにアンケートにお答えいただいた中で

・ハンドルネームは書きたくない人もいるんではないか?

というのがありました。
これは、私も考えて匿名(記入なし)というのも考えたんですけど、
せっかくアンケートにお答えしていただいても、どなたが答えていただいたのかわからないのも変ですし、HNなんていくらでも適当なものがつくれるので、書いていただこう!と思って必須項目にさせていただきました。
これを機会にHNのないあなたは作ってみてはいかがですか?
後から集計や質問にお答えなどをする時に、こういった回答をいただいた、と載せることもありますが、HNを載せることはありませんので、お気軽にお答えいただけたら嬉しいなっと思います。

それから

・好きなタレントさん
っていうのは担当の事をいうのかな?それとも別のひと?

というのもありました。
書き方がわかりにくくてごめんなさい。
私は「担当」という言葉を極力使わないようにしているので(時には便利な言葉だとは思うのですけど)
「好きなタレントさん」と表記しました。
そう、皆さんの「担当さん」のことです!
淳之介君だったり淳之介君だったり淳之介君だったり・・・
いえいえ、仁様だったり竜ちゃんだったりゆっちだったり聖だったり、亀ちゃんだったりまたはマッチだったり(笑)
と言うことなので、よろしくお願いします。

アンケートはこちらから!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたま、おはよ~!
ありゃっ、愚問だったねぇ!(笑)

…もいっかい、送りなおそっかしら???

こちらでも無事「YOUたち!」放送されて良かったですねv-265
くみこも聖の熱湯風呂の所の何とも言いがたい聖の男っぷりにキュンっとしちゃいましたv-343
楽しい番組でしたね!!ぜひぜひKAT-TUNをゲストに呼んで頂きたいです!!

アンケート遅れましたが、やらせて頂きましたv-295大した事書けてませんが・・・。
ずずさんのじゅんのへの愛やラジオレポも大好きですが、こちらにお邪魔したら絶対にオセロをやって楽しんでます(笑)

こんにちわv-410

まぁ確かに偽名でもいいけどねっっ
HNで偽名ってって思ったのさv-393
年齢の件があったから私が気にしすぎただけなのよ~~っっ
だからずずさんは気にしないでねっっごめんねぇ...v-436

Youたち!...
これからもっと面白くなるといいねv-410



「YOUたち」は面白かったですか?
ねぇ?アイドルに熱湯風呂はないでしょ。
でも雄ちゃんだったら、あんなに潔く入れないよ~。
聖君に感謝です。
少クラはかっこよかったでしょ?うふっ
昨日からため息つきっぱなしよ。

アンケート昨日書こうと思ったんだけど、年齢のところで止まり(笑)、好きなところを簡潔に書こうと思ってまた止まり・・・・・絶対に書くからね。

さんちゃん
いえいえ、迷ってる人もいるかもしれないしね、
ありがとーー。
何回送ってもいいよ(笑)
語り足りないでしょ?


くみこさん
はい、ちゃんと放送されてホントよかったよね。
地方はつらい><
アンケート答えてくれてありがとう!!
仁ちゃんファンとして知り合ったくみこさんなのに
今じゃすっかり私は淳之介ファンになって、
王子や淳之介や淳くんのことしか(全部一緒や!)かいてないブログに来て頂いてホントにありがとうございます。
これからもよろしくね。

mimmimちゃん
いえいえ、お気遣いありがとうございます。
HNの時点ですでに偽名(じゃないけど)みたいなもんですからね。
年齢もお若い方がいらっしゃるのか知りたかったので・・・。
私があんまり気にしていないので(若くないですから)必須項目にしちゃったんですけど、
もしかして、年齢でみんなとまっちゃってるのかしら?んーー困った。
mimmimちゃんも気にしないでくだぱい(^^)


まあちゃん
あれ、まあちゃんも年齢でとまってたのね。ごめんねー。でも必須で(笑)
簡潔じゃなくてもいいよ。ドンドン語って~。
じっくり下書きしてからでどーぞ(笑)

ゆっちがんばってたよね、初司会!
間違えて口おわえてるところがきゃわゆかったわ!
少クラじゃ、かっこいいしーー。
ゆっちの詩のファンですから、私。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
