fc2ブログ

早売りでゲットのファッション雑誌P&F(追記あり)

SAEちゃんの言う通りだったよ・・・


淳之介君かっこよすぎるよ??


ちょっと大人チックな・・・



ぱったり・・・・・・(倒れた?)







またあとでね

?????????????????????????????????

追記しました。
完全にネタバレだと思うので
嫌な方は発売をお待ちください・・・(ペコリ)





どっちから書こうっかなぁ???
むふむふ、どっちもステキなんだもーーん
もう、いやーーーp(><)q
かっこよすぎてどーーしましょーーーーー!!

だってだって、

じゅんのすけーーー (壊れた?)


POPEYE
4ページです?
前は2ページだったよね。
もうこの2ページ増えただけでも嬉しい><
ありがとう?POPEYE
そうよそうよ、じゅんのすけくんを使ってるのに2ページなんてもったいない!!
やっと気付いてくれたのね!!

BEST of VEST STYLE誰よりも美しくベストを着こなせ
ということで、じゅんのすけくんだけにダジャレかよと思ったけども
もうそんなこたぁどうでもいいわ!!
はい!誰よりも美しく着こなしてます、うんうん(うっとり)(ぽ)

まずは全身ショット!!
くわーースタイルよすぎ?
黒のジャケット、ベスト、パンツスタイルでノータイ
ポケットに手を突っ込んでまっすぐなまなざしで見つめられてる
いやん、そんなに見つめないで(え、勘違い?)(すびばせん)
ヘアスタイルは圭一郎様仕様にした後かな、でもすそは外はね。
でも圭一郎様とは全然違う表情なの、
ステキすぎてもう心臓わしずづかみ・・・

次のページ
モモから上のショット
う、う、う、う、う、
上から目線だーーーーーーー
うわーーーーーん大好きだぁ!
親指だけをポケットにいれ、もう片手はベルトをさわってます!
で、片足まげての淳之介君のよくあるポーズなんだけど(わかるかな)
もうーーーーー・・・だめ。





はっ!!(きづいた?)



気を取り直して

上から目線だけど鋭くなくて優しい感じ?
どっちかっていうとぽわんってしてるのかな。
これジャケット着てないからよくわかる、細い!!
もうすんごいほそいよーー(自己嫌悪)

息も絶え絶えパラリとページをめくると
どわーーー、これまたかっちょええ
全身ショットだーー!
視線がはずしてあるんだけど、これがなんともいえない><
一人しか映ってないのにどうしてこんなにも背が高いことがわかっちゃうんだろう・・・。
片足に体重乗せて片足がまがってます。
これが足の長さを強調してるのかな。

で、次は・・・
女の子か?
服装は黒で統一されていてマフラーとダウンでハットかぶって男っぽいのに
髪の毛が耳にかかっているだけで、女の子みたいにみえる!
これも親指をポケットにつっこんでます。
身体は斜めをむいていて視線だけこっちを見つめてる。
そんなに見ないで??(だから勘違いだって)
もう不整脈でまくりだから??
ドキドキさせすぎ??

コメント
淳くんが「陰のある狂気を秘めているような役をやりたい」って言ってるからんだけど
ポパイは王子様キャラのイメージが強い田口だが、涼しげな目元、高い鼻筋、クールビューティな田口演じる、静かな狂気を見られる日が待ち遠しい、と。

すごい外見がべた褒めじゃない?でもそうよねー、本当だもん!ね?
で、王子様キャラっていうのは世間一般でも通用してるの?
KAT?TUNファンだけの中で通用してるものかと思ってたんだけど。
でね、私も狂気を秘めた役をいつかやって欲しい!!
もっともっと演技力をつけたらね(毒?)
だって、あんなにも真顔がすてきなんだもん。
真顔をいかすには狂気を秘めてるような役だよ、絶対!!


かっこいい岡田君の表紙のFINEBOYS(やっとだとりついた^^;)
田口淳之介が着るちょっと「オトナめ」デニム攻略
ということですけど、大丈夫、攻略してますから(笑)
ですので、ぜしにベストジーニストを!
こちらは3ページ!!はい、嬉しいですよ、もう。

こちらはポパイとは違った表情!!
すごいな、たぐちじゅんのすけ!!

1ページ目
やさしい笑顔でみつめられt(もういいって)
髪の毛はふんわりセット
なんとも全体はふんわりとした感じ
ジャケットのせいか、やっぱりええとこの子という感じは隠せません。

ミリタリーを着てみたりーな2ページ目(@亀ちゃん)
珍しく茶系?
階段にすわって物憂げな表情・・・。
何考えてるの?って思わず聞きたくなっちゃうような感じ。
そんな淳之介君もステキ(うっとり)
ミリタリーなのに中にきているベストがお坊ちゃん度をあげてます。
やっぱりええとこの子だわ。

こちらも珍しくグーリンの3ページ目
全身ショット!!
もうカメラマンさんも雑誌社の方もわかってらっしゃるわ、
立ち姿が美しいってことが。
やっぱり片手親指はポケットの中。
今までの写真が芸能人しか着られない服とするならば、
これは一般人でも普通に着られる服装。
なんかねーーなんかねーー普通の感じの写真でね、
待ち合わせで立ってそうなの!!
あ、妄想が・・・(やばいやばい)(うわーーーーーー)(暴走気味)
緑のセーターの上にダウン着てるんだけど、
もう完全にええとこの子で大学生!!なのよー。
待ち合わせしたい!!(えぇ、無理ね)(涙)


はぁーーー疲れた
萌え疲れ。
絶対絶対定期的にモデルをやるべきですってば。
これだけ美しいんだから!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

言ったとおりだったでしょ( ̄ー ̄)v-353ニヤリ
もう今回はどっちも最高でしたよね。
でもタイプが全く違うのにそれぞれをうまく引き出してくれた雑誌のカメラマンをはじめとするスタッフに感謝ですよv-353
ヲタ誌なんて全身のいいショットなのに立ち位置とかのバランスが悪くて「もったいないなぁ」て思うことよくありますもん。

本当、定期的にこういったファッション誌にいっぱい出て欲しいよね~。

SAEちゃん
もう、ほんとだったよ。
泣けるねー、これだけステキな写真を載せてもらって。
今回は特に全身ショットが多かったね。
それだけ、全身ショットがステキってことだもんね。
は~~、お腹一杯すぎるv-345

お久しぶり~!
なかなか来れなくてごめんね。
ヲタ誌まだ手に入れてないんだけど、3誌ともなかなかいいみたいだよね。
私も早く買って、語りたいよ~

じゅんくんのモデルショットはぜひ見たい!
絶対に観てくるね(って立ち読みでごめん)

まあちゃん
いえいえ、私もなかなか行けなくてごめんなさい。
でもいつも読んでるんだよ~~!
いやー立ち読みだけでも見てくれるなんて
嬉しいな!
FINEBOYSは紐がかかってるから見れないかもだけど
POPEYEはゆっちファンのまあちゃんから見て、どうだったかよかったら教えてね!
淳くんに堕ちたりして~(にひひひ)


2冊買えっていうことですね~~~はいはい。

悪役似合うかもね。あまりセリフが無いほうが(笑)

でもでも、オイラは踊る田口クンを観たい。
御曹司もいいけど、間近でガッツリ踊ってる王子は
最高ですもん。

ライブ今年はなさそうだからドリボズ当たりますように~~~~~~

v-18v-18v-18v-18v-18v-18

ふじこちゃん
2冊買った?
倒れるでしょ~?どちどちでしょ?

うん、セリフ無しの悪役がいいな~。
その方が狂気っぽいから(ほんとにほんとに)

そう、いっちばん見たいのは
『踊る田口淳之介』だよね!!!
まだっすかぁ~~、コンのお知らせは~。

で、ドリボズっていつやるんだろうね?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク