スポンサーサイト


早売り雑誌&Happy!2HP

私の地域では雑誌のはや売り日でした。
D誌P誌WU誌、今回はどれも購入しませんでした?!

写真はねどれもステキだったんですよ。
だけどね、どーーしてもお家へ一緒に帰りたい淳君がいなかったの。
あれ、あのビジュアルに慣れたのかなぁ?
いやぁ、そんな事は断じてないない。
不意打ちで、セクスィ?だったり王子スマイルだったりいろんな顔をもっているからね、じゅんくんは。


雑誌の立ち読み感想(笑)の前に
Happy!2の公式HPできましたね
その中で、サキちゃんのラジオが動画で聞けるんですよ。
ドラマとラジオのコラボらしいです。
11月にはドラマの共演者もゲストで呼ぶとかなんとか!!
ってことは・・・ってことは・・・動画には無理でも
声だけでも聞けるって事はない・・・・・・・かしら・・・。
淡い期待をしつつ、期待しないで、最小限の期待だけにしておこう(笑)


立ち読み感想

今回は記事があんまり多くなかったんです。
仁様に至ってはほとんど同じことが書いてあったり・・・。
ま、質問が似たようなものだったのかも知れませんけどね。

でも写真はステキでしたよ????(うっとり)(やっぱり)

D誌は見開き2ページ。
ファッション誌のようなお写真です。
1ページは全身の歩いているような感じの写真。
黒のトレンチコートを着ていて、かっこいいです?。
で、もう1ページはモノクロアップ。
ぶっ(鼻血)「か・・・・・かっこええ」
買おうかな、どうしよっかな・・・とりあえず置いとこう・・・。

P誌はうーーーーん、1ページだったかな、忘れちゃった(おい、早すぎ)
写真は、かっこいいというよりかわいい感じでした。アップでね。

WU誌は・・・1ページだったかなぁ(もはや、記憶力というものは私にはないらしい)
写真は大きい土管の中に入っている写真・・・かな(すっごい怪しい記憶)
リアルフェイスの時に入っていたみたいなのよりもうちっと小さいかな。
写真は・・・普通かな。
全然悪くはないよ!!普通にかっこいいってことです。
ぶちゃいくには写ってませんよ???。


で、PかWUのどちらかの記事で全員同じ質問してるんだけど
「アイドルはキラキラしてる?」とかそんな感じの質問があるんだけど、
みんな、だいたい「していない」とか「くすんでる」とか、答えてたんだけど
竜ちゃんだけ、「KAT?TUNの中じゃキラキラしてるのは田口と亀だけ」とかそんなようなお答えでした!
竜ちゃん、ありがとう!!
竜ちゃんの中では田口君ってかなりアイドル度高いよね。
いつもいじめてるけど(笑)


で、結局3誌どれも買いませんでした!!
決定的なものがなかったの・・・。

それにそれに、ほらポパイがあるでしょ?
だから、そっちに期待して・・・今回はがまんしてきたんです


店内をウロウロしてレンタルのところで光一王子のCDを見つけました。
借りちゃいました!
結構、これ好きかも・・・
すごいよね、光一君。全部作曲って・・・。
王子つながりでいつか淳之介君もって思ったけど・・・作曲はないかなぁ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし買うから、ツボ写真じゃなければあげるよ~e-284
あした発売だと思うから見たらメルするね♪

みなちん
えへ、ホント?いいのぉ?
とりあえず、買うことはきまってるのね、みなちんは。
んじゃ、メル待ってます。

こんにちわv-410

今回はちょっと衝撃って感じな気分で...v-399

亀梨君と聖君だけでツーショットってまだ慣れてないのよね...
それがいっぱいあって...
D誌は表紙だしv-356
いつも6人だから聖君の坊主頭も気にならないんだけど...
さすがに二人だけだと写真も大きく...v-405
ドル誌の表紙に坊主~~~v-356
って今更ながらに思っちゃったのよv-408

おかげで他のメンバーろくすっぽ見てない気がする...
隣の亀梨君もまともに覚えてないかもv-405v-405v-405

ずずさん、こんばんは。
今朝いちばんで本屋へ走り、
中身もろくに確認せず3誌全部買って、
D誌のモノクロアップじゅんの(ずずさんが鼻血を出したページですね)で、
バッタリと倒れてしまいました。
うぅ~かっこいいやら、かわいいやら・・・。

Happy!2の公式HPが出来たんですか?!
のん気なので全然知りませんでした(汗)
さっそく覗いて見ようと思います。
では、また。

ずずさん、その選択大正解でした。
今日ポパイとFINEBOYS(←メンズファッション誌。これにもじゅんの載ってました)の早売りで観たのですが、こっちの方が断然いいですv-352
もう最高です、田口さんv-347

mimmimちゃん
確かに、亀ちゃんと聖のツーショット表紙に驚いた!
でも、マイボスの時の長瀬君聖てごにゃんの時にもっと驚いたからそれでちょっと免疫ついてたかも。
その時はもっと「ざ・男」って感じだったので(笑)
亀ちゃんは・・・覚えてない!!(@@)


じゅうぞうさん
3誌買いましたか~。
D誌はやっぱり鼻血ものでしょ?
うぅぅぅ、また本屋で見てこよう(やっぱり買わんのかい!)


SAEちゃん
えーーー!!ポパイってもう早売りで出てるの!?
これは行かねば!!
で、FINEBOYSまで載ってるですと!
なんてことでしょー。
田口さん、最高なのね!!
いますぐ本屋へ行きたい~~~~!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
