スポンサーサイト


9.27R-One

毎度毎度おっそい感想で申し訳ない・・・(^^;)


カツスタアップできなかったので
下書きしていたこっちをアップします。

といっても、今更な感じなんですが・・・。




竜:どーもぉ上田竜也3(スリー)です
雄:おしんこ巻って革命じゃない?中丸雄一です。
  スリーってなに、スーパーサイヤ人じゃないんだから。
  ツーはどこいった
竜:わはは


雄:ネバーアゲインどうでしょ、根にもってるぅ?
  先週とおらなかったからって
  ♪ててっててて
竜:ヌバでしょ
雄:イントロんとこ赤西んとこさー
  My Girl ヌバ
竜:My Girl ヌバっ!
  本人はキスのつもりなんですよ
雄:誰も気付いてないと思うよ
  チュパっていうキスの音なんですよ(いや全員知ってると思うよ)


一緒に話そうゲゲゲのゲ

竜:中丸君は恋愛相談大好きですからね
雄:人の恋愛に首突っ込みたくなりますからね
竜:自分の恋はできないくせに(えーーそうなのぉ?)(けっこう爆弾落とすわねぇ)


『笑い上戸で笑いが静まってから思い出し笑いをしてしまう』という悩み

竜:笑うことはいいことですからね
  こらえることは無理ですからねぇ
雄:つまんねぇって思うとか
リ:つまらないと思うことにします
雄:隣を田口をおいておきたいですけどね
竜:一緒に笑ってくれますからね(ね、たぶん大爆笑すると思うよ?)


メールOne KAT?TUN

『9/4は中丸君の誕生日でしたね。お二人は誕生日にきまって食べるものはありますか』

雄:ケーキですか?
竜:もう一個。だからこのコはケーキは当たり前でごはんが手巻き寿司。
  あんまりきまってないよね
雄:ケーキたくさん食べましたよ。全部おいしく食べましたよ。
  (ケーキそんなにみんなにもらったのかしら??)

『学校では化粧撲滅キャンペーンをやっています。スッピンは本当に耐えられません。』

雄:高校1年生でメークの理由がわからない
竜:メークは高3ぐらいでいいんじゃないですかね(高3はいいの?)
  昔にもどしたいんですよ。清純な時代に。
雄:上田君だったらどう思いますか?
竜:あー大人の女性だ
雄:あほか
竜:年齢によると思いますよ
  先輩が化粧してたらあこがれる場合もある。
  でも高3で高1のコに化粧はして欲しくない。
雄:賛成か反対っていったら?
竜:今は反対。でもどの程度メークしてるのかとか
雄:口紅くらいだったらいいのか?
  高2の妹は・・・するか。
  長女がするから、次女が興味を持ち始めてる。
  だから肩に手をおいて「やめとけ」って言ってる。
  (ゆっちがお兄ちゃんっていいよね???)


R?One宣言
『仮免前の効果測定で落ちた回数』

雄:上田君どうでした?
竜:ドリボで行けなくなっちゃって、再入校してぱっぱいきました
雄:全部一発でがーっと行きましたよ
  (ゆっちと竜ちゃんの運転する姿みたいなぁーー)(妄想が・・・)


反省会

雄:全部の反省会ということで
竜:波があった気がしますね
雄:トイレいきてぇ
竜:いってこい
雄:いっといれ
竜:・・・・・・・・・
雄:え、これ録ってんの?(わざとらしーー)
  そろそろゲストも
竜:そうですねー
雄:ま、赤西かもしれないし亀梨かもしれないしコーキかもしれないし
竜:ひとり・・・
雄:はははは
  (はははは、名前を出さずにいじってもらえる淳君、おいしすぎる)(あぼがどーー)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわv-410

ええ...さんちゃんとこにも書いたけどさっっ
もう萌え疲れ...ようやく今日当たり立ち直ったとこだなぁv-405

上田君と中丸君...
会話が大人な...でも変なダジャレは淳之介君だけでもないんだなぁ...
中丸君と淳之介君のコンビも見てみたいなぁ...

いらない情報かもしれませんがっっ
Happy!予約した?
お安かったでっせっっアマ○ンさんっっ
25%OFF...私には良い響きですv-408

mimmimちゃん
ゆっちと竜ちゃん、ふざけながらも大人な会話なんだけど、まさかゆっちからダジャレが!
しかも淳くんも言わなさそうなベタなダジャレが!!
ある意味影響力大かもね、淳くん。

もっちろん予約しましたがね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
