スポンサーサイト


oricon style

KAT-TUN5.14東京ドームライヴレポートとあるので本屋さんへGo!!

買おうかなどーしようかな、来週は「KAT-TUN5.14東京ドームライヴレポート完全版」か。んじゃ来週買おうかなと思って立ち読み?。

あ、だけどなんか記事はべた褒めだしライヴ直前会見レポートも「田口」が最初にきてる!!(インタビューなのに、「田口」が少ないときあるからね・・・)
ということで、やっぱり買っちゃいました。

家へ帰ってもっかい見よーっと。と思ってパラリ。

あ、立ち読みしたページの1ページ前にもKAT-TUNが載ってるじゃん。
やったぜ。買ったかいがあったっつーもんだね

ちょっとまったーーーー。この写真








「KAT?TUN完全燃焼!涙のツアーファイナル」の写真。

5人しかいませんけど。

しかも、いないのは田口淳之介くん。

ちょっとー、見切れるにも程があるっつーの。

せっかくプレワン歌ってるところなのに。
何でこの写真採用なのー。他にもあったでしょーが。

責任者出てこーい
(このお笑いネタがわかる方同年代もしくは上でかなりのお笑い好きだと思われます)


その下は・・・
今日から解禁になったというスカパー第2弾サッカー編の写真。
今回は仁君が主役みたい。
これまた楽しそうなCMだね。
また、おそろいのユニフォーム姿。
なーんだ、短パンじゃないのか。残念だな。


やっとライヴのページ。
見開き2ページ(っていうのかな)
右は6人手をつないで上へ上げている写真。
左は6人一人ずつの写真。
淳君は「鳳圭一郎」できれば、「誓心」写真がよかったなー。
一人ずつの写真の下に6人の写真が2枚。
こっちはちゃんと6人写ってるか(まだ根に持つ。さそり座だからね。絶対忘れないから)
プレワンの写真でステージ後ろの画面には淳君アップの時の瞬間。
(あ、どーも。)(まだ根に持つ)
その横の6人は赤黒衣装の6人。
あと一枚は「DEBUT TOUR '06 LIVE OF KAT-TUN "REAL FACE"」の文字写真。

イヤー記事はねホントにべた褒めですわ。
いろいろ褒めちぎってあるんですけど、
「自信を持って自我を前面に押し出し、エンタテイメントしてる。」
「時代を牽引するだけの力を持つ」

って。すごいよねー。嬉しいね。

ありがとう。オリコンスタイル。あの写真以外はね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も来週のオリスタ完全レポって聞いてたから
購入せずに チラッと立ち読みで済ませちゃいました。えっ 5人ですか?
私はたぶんそのページ見逃しちゃったv-356
お願いましす。ただでさえ見切れやすいじゅんのなんです。ひとり映ってない写真は哀しいわ。

まぁ記事はベタ褒めなんでv-411
来週はきちんとじゅんのを載せてくださいネv-421

なっちゃん
こんばんは。
ねーひどいよね。
写真まで見切れるってどーよ。
あり得んっつーの。
何度数えても、1,2,3,4,5・・・なんだもん。
びっくりよ。
来週はホントにお願いしますよー。

まだ見てないけど、ひ、ひどい…っ!!!
他の写真、なかったのぉ~!?
カメラマンのへたくそ!!!
雑誌の写真くらい、その場にいなかったならともかく、誰よりも存在感を放って輝いていたんだから(めざましなんて、プレワンで、どんだけじゅんクン映してくれたことか!!)、ちゃんとしてくれよぉ~~~~~v-406
…と言いつつ、絶対買っちゃうんだよね。とほほ。

おいおいオリスタさ~んv-356
ちゃんと載せるなら6人写っている写真を載せてくださいよ。
せっかくいつも大きく特集してくれてるのに・・・。
今日は用事があったので本屋に寄れなかったので明日立ち読みしてきます。(笑)

スカパー第2弾はさっきクロサギ始まる前に観れましたv-351
今回も結構楽しいですよv-343

さんちゃん
ひどいでしょ、ひどいでしょーー。
もうーーせっかくのプレワン写真なのに。
オリスタめーー(まだうらみちう)

SAEちゃん
人数数えてみて。絶対5人だから。
もう、ショックでかいよん。

スカパー見たのね。
私はまだーー。
早くみたいなぁーーーー。

ずずさん あれはないわよね~(怒)
感動のシーンですよ!それなのに・・・

オリスタに 抗議メール 殺到したのか
ブログに編集長の謝罪文が出てましたね!

アドレス 載せていいのかな?
まずかったら削除してね~

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/682#comments





ゆうさん
オリスタの謝罪文、読んできましたよ。
イヤー、抗議のコメントが多いの何の。
淳君FANはそれだけショックだったということをわかっていただきたいですね。
「仁亀」だったらそんな事は絶対ないだろうというのも、淳君FAN(t-tunFANかな)ならではの発想で、
あ、なるほどねとちょっと納得しちゃいました。
抗議こそしませんけど、ずーーっと根に持ってます(^^)
さそり座なんでね(こわい?)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
