スポンサーサイト


9.25ラジオ

そういえば、毎週サプリ見てたんだっけ。

連ドラが終るとちょっとホッとして暇になったりしません?


サプリって視聴率が悪いとかいろいろ言われてたけど
『月9』として視聴率が悪いだけでしょ?
それってダメなのぉ??

その『月9』枠で今回よりもっと視聴率の悪かった
タッキーの『僕だけのマドンナ』が私、大好きだったんですけど。

『僕だけの?』が視聴率が悪かったっていうのも、今回初めて
知ったんですけどね。
その頃PCで調べるなんてことなかったから。
あのタッキーにかなりクラクラ来てた私はドラマの見る目なし?

そういえば、『僕だけの?』も夏のドラマだしラストはなっがーーいキスシーンだったなぁ。
共通点発見???


カツスタ
んーー、やっぱり谷間好きなんだろうなぁ・・・
昔に戻りたい><
そしたら谷間あったのに!!!





聖:はい今週も一週間頑張ります、まずはこのメールから。
  『福井県にお住まいのあすみちゃんからです。』
淳:おい
聖:『私は納豆やオクラなどのねばねばしたものが大好きです。お二人はなになにしたものが好きですか』
  僕こーきはこりこりです
淳:僕田口はさくさくです。
聖:ではいきまっしょう、
2:KAT?TUNスタイルゥ??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
  僕はあの?、サクサーク、クランキーウオーキンバー
聖:古いですねそのCM
淳:はい
聖:へーーさくさくした感触がいいの?
淳:まなんていうか感触があるほうがいいですね。
  どっちかっていうとグミみたいなさ
聖:うんうんうん
淳:こう
聖:してるよりは
淳:ぷよぷよしてるよりかは、ちっとサクサクしてるほうが好きかな
聖:うーんなるほどね。俺全然コリコリしてるほうが好きですね。
淳:コリコリですか。どこらへんがコリコリですか
聖:軟骨とかあるでしょ
淳:軟骨
聖:軟骨とかあるじゃん
淳:うん
聖:あーいうコリコリしてるのがすっごい好きなんですよ
淳:他にはないですか(何か言わせたいのか?)
聖:軟骨だったり・・・ものによってはさー・・・なんだろね
淳:ナタデココとか
聖:ナタデココもコリコリしてるね
  コリコリしてるのが好きなんだけど
淳:はいはい、ふふふ
聖:ふふふふふ、それでは一曲いってみましょう
  KAT?TUNでセカンドシングルSIGNALです。
  (何がそんなに面白かったのか・・・含み笑い?)

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイル???

聖:じゅ、淳之介先輩、あのこれ使ってください!
淳:こーこちゃん。ペンチで汗はふけないんだよ
聖:汗拭くんじゃなくて、あそこをばさんでください。こうやって
淳:ア ベ シーーー

聖:はい毎週月曜日はこれ!
淳:KAT?TUNスタイル告白の仕方へ???ん

聖:これぞKAT?TUNのライフスタイルだというラジオの前のあなたと決めていくコーナー。現在のお題は告白の仕方です。紹介していきましょう
淳:はい『佐賀県にお住まいのRN聖の笑顔大好きともちゃんさんからです うなじに好きと書いておいて彼の前で髪をあげる』
  これあれですね、太ももに書いてのやつと
聖:系統は一緒だね。でもそれもありだね(こういうの好きなのね)
淳:んー聖とかどうすんですか
聖:なにがですか
淳:あのー
聖:常にみえっぱーですよ
淳:ははは
聖:常に好きって見えッパーですよ
淳:くははは
聖:それさー相手の好みを事前に調査しといてさ
淳:はいはい
聖:うなじが好きとかさ太ももが好きってひととかいろいろいるじゃん
淳:はいはい
聖:だから、うなじが好きって人だったらそれをやればいいし、
  前に調査しといて太ももが好きな人には太もも
淳:でもどうやって調査するんですか
聖:周りの人に聞けばいい話でしょ
淳:そうなの?
聖:あの人ってさ何フェチ?みたいな
淳:ふふふふ
聖:何フェチ?みたいな聞いとけばいい話じゃん
淳:どーすんのぉ?おっぱいフェチとかだったら(フツーにおっぱいって言っちゃってるよ?)
聖:おっぱいこうやってだしゃいいじゃん
淳:きゃははは
聖:こうやって、ぶるんってだしゃいいじゃん
淳:あっはっはっは
聖:おら?好きって
淳:あっはっはっは(パンパン)
聖:好きってちょうど2個丁度じゃん
淳:あっはっはっは
聖:好きって言うたらええやん
淳:あっはっはっは、なんか関西ノリんなってきたね(おっぱいネタで大爆笑しすぎだと思うけど)(絶対おっぱいフェチだわ、この人)
聖:はいというわけでつづいて
淳:はい
聖:『宮城県にお住まいのどらえもんたさん』
淳:はい
聖:『口パクで告白する』
淳:ふっふふふ
聖:伝わりづらいですねぇ
淳:伝わりづらいですよ
聖:はい、こういうことですよね
  「         」(やってるもよう)
淳:あっはっはっは、わかるわかる
聖:あ、わかるこれ
淳:わかるよ
聖:うそ
  あれ  声が   遅れて   聞こえて   いるよ
淳:すっごいね(ちょっと声が変?)
聖:なんでお前もやったの(やっぱりやってたのかー)
淳:あははははははは
聖:なんで、すごいねーでやったの
淳:すごいねーー、やるねーー(またやってる?)
聖:しかも全然わかんないからね、リスナーに
淳:あっはっはっはっは、普通にゆってるだけだから
聖:はい、というわけでね、でもこれはーまだ恥ずかしい人とかにはアリかもね
淳:うーーん、まだから      って言っといて、あの、え、何?みたいな
聖:え、何?って言われて、なんでもない、みたいな
淳:おーーーぃ、胸キュン!
聖:あーー、ぶっとばしてぇ、ペンチではさんでやりたい
淳:あっはっはっはっはっは
聖:ははは、ペンチでばさんでやりてぇ。
  はーいというわけで、実際に使えてキューンとくるものなどいろんな告白の仕方を考えて送ってください!
  体験レポートも待ってます
淳:はい

聖:さー今夜も’&%”#$$%&$#ベイベ
淳:ふふ
聖:これはすごい難しいです。
  香川県にお住まいのRNロデムちゃんが送ってくれました
淳:ロデムちゃーん
聖:あのーフランス語で、下着をとってください
淳:ふふ
聖:これはどういう意味の下着をとってくださいかにもよりますね
淳:どういう
聖:そこに落ちてる下着をとってください
淳:あー
聖:ていう意味とこの着ている下着をとってくださいっていう意味と
  あそこのベランダにある下着をとってくださいっていう意味と
淳:あっはっはっはっはっは
聖:3つのパターンがありますから
淳:3個目はダメだから、まずダメだから
聖:3パターンありますから、どれかにもよりますけど
淳:くくく
聖:はーいだからちょっと今のはちょっと’&#%$&(
淳:あーフレンチですからね、ちゃんと巻き舌で
聖:はいこんな感じですね
淳:あっぶねー
聖:ランジュがねー
淳:ランジェリーのランジュだからね
聖:そうだね、下着だね

淳:(あて先紹介)聖が尊敬する哀川翔さんになります
聖:たんこぶとかできるじゃん、それをこうやってガーーっとちらすんだよ
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい

淳:どうですか哀川翔さんでレパートリー多いですか
聖:んやそんなこともないですよ
淳:でもー、出てきそうな
聖:いや出来ない、知ってるけれども物まねは恐れ多くてできない
淳:できない、あーそうっすかぁ
聖:はい
淳:(ききとれない)ですね今週とか(かな)
聖:はい


んーーやっぱり私はじゅんのすけくんの声とかしゃべり方とかぜーーんぶ好きだなぁ(イタイやつですけど、何か)
ハイテンションじゃなくて、ちょっといつもより低音なときは意外とセクスィーだったり、
かと思うと次の瞬間高音でハイテンションになってたり、大爆笑したり。
なーんて感情表現が素直で豊かなんでしょう。
聞いているこっちまでもが楽しくなってきちゃう。
毎日のようにラジオで声を聞けるから
番協さんのレポを読んでいると、情景が思い浮かべるのかなぁなんて
思ってみたりしちゃってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、すず様
さんちゃんやまあちlたんのところで拝見していましたし、こちらにもときどきお邪魔させていただいておりました。
朝が早い私にとってはカツスタにレポと~ても有難いです。
後半はたいてい睡魔に襲われて寝てしまっています・・・爆

そして必ずレポを読んだ後にはオセロをして帰ります。

これからのもチョコチョコ遊びに来ますので宜しくおねがいします。

光さん
はい、私もお名前はよく拝見してましたよ!
よろしくお願いしますね。
そうでした、朝早かったんですよね。
確か、チャットで朝4時起きとか5時起きとか言ってたのを覚えてます。
それを聞いただけで眠くなります・・・zzzzzz(こら)
オセロぜしぜし遊んでいってくだパイ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
