スポンサーサイト


9.19ラジオ

サプリの最終回確認しました。
ばっちりドラマの途中(後半)で流れましたね?。

あれでフル?

どんな曲か知りたいよーー。

どこかでやってくれないと、
サプリの最終回でしか聞けないってことでしょ?
ずーーーっと消せないじゃないの(消す気?)(聞かないで^^;)

実はDVD-RAMの在庫がなくなったから、RAMに落とすのどうしよっかなって
思ってたんですよ?。
見たくなったら友達(亀ファン)に借りればいっかって。

でもでも、あの『オープニング KAT?TUN』は
あの場面でしか聞けないわけでしょ?
今のところ。
じゃぁー消せないジャン!という事で、
食わず嫌いのあとが空いていたのでそこへ落としましたよ。

これで、間違ってHDDから消しても大丈夫っと!!


亀ちゃんのクランキーCM見ました!
CMの遭遇率の低い私が珍しいことだ。
しかもそのCM偶然にも録画してるじゃないのさ!
いやーー、この調子で淳之介君も出しちゃいなよ!(まだぁ?)


カツスタ
やっぱり淳之介君はきれい好きな女の子が好きなのね(ぐすん)
いつ来てもいいように、大掃除しよーーっと。(こないって)



淳:はーいまずはこのメールからいかせせていただきまぁす(かみ気味)
  『RNみずほさんからです』
聖:(笑)はい
淳:『クラス名簿を見ていて思ったんですが、自分が女の子だったら名前はナンだったと思いますか?』
  僕タグチはジョセフィーヌです
聖:僕コーキはきよしです。
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル???

聖:KAT?TUNの田中聖ですぅ(誰)(女の子風なの?)
淳:田口淳之介ですぅ(聖と同じ様にしてるけど、誰)
聖:はーいとうわけではじまりましたけども
淳:はは、なりきってみましたねぇ(だから、誰に!?)
聖:はーい
淳:しょっぱなから、(すぅー)えーークラス名簿を見ていて自分が女の子だったら名前はナンだったと思いますか・・・
  クラス名簿見てそんなこと考える、みずほさんはすごいですよね
聖:想像力豊かですね
淳:なぁーんでそこ
聖:ちゃ、でもね俺ね真面目な話、生まれてくるまで女のはずだった。
淳:なんで
聖:いや、女っていわれてたもん、ずーーっと
淳:なんで
聖:生まれてきたら男だったもん
淳:・・・・・・(理解できないもよう)
聖:で、ホントは俺この聖(こーき)っていう字
淳:うん
聖:聖母の、聖書の聖、
淳:うん
聖:って書いて『まりあ』っていう名前にする予定だったの(おぉーすげー)
淳:すごいね、まじで?
聖:女の子で、でも生まれてきたから、「どうする、これ、まりな(まりあじゃないの?)じゃ無理だろってなって、
淳:うん
聖:コーキにしたらしい
淳:へぇぇぇぇぇぇ???
聖:らしいよ
淳:だから好奇心旺盛な子になったんだね。
聖:そうですよ
淳:きゃはははは
聖:好奇心だけはもう
淳:そうですか
聖:人一倍
淳:はいでは一曲いきましょう、KAT?TUNでI'll be with you.です

♪I'll be with you.

KAT?TUNスタイル???

聖:はい、毎週火曜日のKAT?TUNスタイルは、これ!
淳:ザ、リアルテーーーン
聖:はい、あなたのありのままを僕らに報告してもらうコーナー。ルールは簡単どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。11文字以上は失格となります。それでは紹介していきまっしょう
淳:はーい『群馬県にお住まいのRNちえさんからです。 うちの母もだった』
聖:何が
淳:『以前のリアルテンでリスナーの母がSIGNALのサビのWhat's going onをはっつこーいのと歌っていたと言う話をうちの母にしたら、へ、初恋の?じゃないの?と言われました。』
聖:ははは
淳:『どうやら、うちの母も間違えていたらしいです。しかもI'm moving onは、あーゆみんのjust moving onはジャスミンの?だと、思っていたそうです。ちょっと無理があるんじゃないかと思いましたが英語が苦手な母なので仕方ないかなと思いました。』
聖:ジャスミンは聞こえるかもね
淳:just MOVING onは聞こえそうだね
聖:just moving on~
淳:??? on
聖:それは聞こえるね
淳:んーー
聖:あゆみん、はちょっとちょっと
淳:まぁでも感じたままに聞いていただければねぇ
聖:や、でもかわいらしいね
  じゃというわけで続いて。
  『愛媛県にお住まいのRNじゅんのとはなはなさん もまれるハエ』
淳:っふ
聖:『わたしの母はハエを手で叩いたあと更に握ってもみころします』
淳:やめて!
聖:そんな母の手でにぎるおにぎりはとても気持ち悪くてキライでした。
淳:くーーっくっくkっくく
聖:っていうことですよー
淳:ハエ手で叩ける?
聖:叩ける叩ける全然たたける
淳:え”???、でもそれを指で潰すことはできないな
聖:それは・・・きもい
淳:くははははは、だって、ハエだよ
聖:さっすがにないなー。
淳:その想像のままさおにぎりを・・・食いたくないよね
聖:おにぎりもやだしーー、ってか普通の料理もやだ、ぜんぶ
淳:あははははは、ませめて、ティッシュかなんかで感想書かせてくださいね
聖:そだね、今度からお母さんそうしてください!
淳:はい『青森県にお住まいのRNぴょこたんさ、さんからです』
聖:ぴょこたん
淳:『しつこかったから』
聖:なんで
淳:『これは、お母さんに、なんでお父さんと結婚しちゃったのと聞いたらこの言葉』
  母は第1印象でこの人とはかかわらずに生きていこうと思ったらしいので、まずはあまりにしつこくて、こんなことになっちゃったらしいです』
  どんなことだよ。
聖:ははははははははは はぁまじかぁ
淳:しつこかったらしいよ
聖しつこかたら結婚できるんだ
淳:まぁーーねぇ(違うでしょ)耐えうる奥さんじゃないとね、しつこさに
聖:俺この人だった決めたら、しつこくしよ、ははは
淳:や逆効果もあるかもしんないんだよ
聖:ものすごいしつこくする
淳:ふふふふf
聖:5分に1回ぐらいは結婚しようっていう (いいなぁ)
淳:どんぐらいまでいくの
聖:何が、俺もう家の前でまってるもん
淳:あははは、ストーカーだから
聖:電柱の陰からこうやてみてるもん
淳:あははは、、やめて
聖:やっちゃうよ
淳:ふふふふ
  危ないのでねしつこいのも、ほどほどに

聖:さーというわけで今夜も
  お前って意外とロッカー汚いんだな、ベイベ
淳:ふふふふ
聖:これはね、神奈川県RNりんちゃん
淳:けーーーん
聖:そのりんちゃんじゃないですね
淳:あ、そっか
聖:はい
  優等生っぽく思われてるらしんですけど、りんちゃんは
淳:はい
聖:雑に物がつんであるらしいんですよ。そのロッカーを見た男子にいわれたらしいですよ
淳:ま、確かにね女子でロッカー汚いのはね(どきり)
聖:んーーまぁな
淳:俺男だけど結構自分の身の回りの整理整頓好きなほうだからさ
聖:俺ロッカー超汚いよー
淳:なんかさ?、履きおろしの靴下とかありそうだね(履きおろしなら、まだきれいかと)(ぬぎっぱなし、とか洗ってない靴下っていいたいのよね)(よしよし)
聖:や、超ロッカーきたねぇからな
淳:まーじで?(なんかセクスィーな気がするんだけど、気のせい?)
聖:イヤ半端じゃなかった、気になってねたもん
淳:どんなの?(やさしい><)
聖:お前のゆってる汚いが幼稚園なら俺大学だべ
淳:あははははは、飛び級しすぎだから
聖:はははは、まじで

淳:(あて先紹介)聖がアラレちゃんになります
聖:きーーーーーん、んちゃ!!(ききとれず)
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい
聖:おい!

淳:え
聖:なんで不意打ちなんだお前
淳:なんで
聖:二日連続だって聞いてないぞ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:最初の、きーーんの声高く出しすぎちゃった
淳:あっはっはっは、全然感じつかめてなかった
聖:きーーーん(高めで)って言ったよ



最後は淳之介君のいたずらで二日連続のアラレちゃんになっちゃったんだね。
聖は、おい!って怒りつつも淳之介君のいたずらがかわいいって感じだったな。
違うかな?
最近特に、聖は淳之介君をかわいいって思ってる気がするんだけどなぁ。
完全にお兄ちゃんと弟の関係になってます。 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの父もハエに限らずモミます・・・e-330

ずず様

ブログにご招待、ありがとうございます。
また、チャットではお世話になりました。

カツスタ、テープ起こししていらっしゃるのですね。
大変な作業なのに、尊敬いたします。
わたしは聞けない日も多く、お友だちに救済していただいている始末…。

チャットでも話題になりましたが、番組がはじまったころは、じゅんのは喋りが遅いので、どうなることかと心配しましたけれど、そんな懸念も払拭。ほんとうに歯切れがよくなりました。

先日も「HAPPY!」番宣の森田さんのお天気コーナーのじゅんのの映像をダビングしながら見ましたら、カミはしないものの、カミカミ喋っている姿が…(#^ ^#)
とても初々しく、遠い昔のことのようになつかしかったです。

成長を見ることができるのは、ファンにとって、いちばんのよろこびですね。

では、また。
あ、いま、ちょうど、お友だちにいただいたアイドルオンステージを流しているのですが、若きkinkiが「星屑のスパンコール」を♪

「星屑~」で落ちたとプロフィールに書いていらしたので、ちょっとたのしい偶然。
あのときの仁ちゃん、上着、着せなおしてあげたい感じでしたね。

メールのお返事はあらためて。
長いコメントになってごめんなさい。


オイラも学校ではキチンとしてましたが、家ではかなり汚い女でした。

田口クン綺麗好きなのかなぁ~~~

実際一人暮らししてからじゃないとわからないですよね。あんまり部屋が綺麗だと女の影を感じます(笑)

v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516

こんばんはv-410

さんちゃんはしょっぱなにお名前を呼ばれたわけねv-391
それはうれしかっただろーなv-411

私は男の子だったらひろきって名前だったぞv-363v-363
女だろーが男だろーがパパとママの名前を分けっこした名前になってたのさっっv-405
うちの母も蝿はつかんでポイッってしますv-393

ロッテのサイトにはコロガリータ10.24発売って出てたねv-392
亀梨君のCMアップされてるから淳之介君のも期待しちゃうんだよね...
スポーツ報知探し行ってもなくてっっ
淳之介君かっこよかったかな?v-398

みんみでもみんみんでもOKよんv-354
呼びやすい方でどうぞv-415

みなちん
お父さん・・・すごい・・・
ハエに限らずって・・・虫系、もんじゃうの?
一家に一人みなちん父(笑)


kano様
お越しくださってありがとうございます。
来て下さいと言っておきながら、こんなブログなんで、お恥ずかしい限りです・・・。

文字起こしは、ただ単に文章がまとめられないだけ、という話もあります(爆)

kinkiも『星屑~』を歌っていたんですね。
少年隊ファンの私としては、こうやって歌い継がれているというだけで大変嬉しいです。
kinkiの『星屑~』も聞いてみたかったな。

kano様がスゴイ時間に書き込みされていることにびっくりと、心配です。
無理しませんように(^^)

ふじこちゃん
よかった、ふじこちゃんも汚い系ですか?(これこれ)
私も整理整頓がとっても苦手で・・・。
えぇ、O型なので。(また血液型のせいにしてます)
淳之介君に家事のできる人、と言われるたびに、しょんぼりしてます・・・。
とりあえず、今の淳之介君の部屋を掃除してくれる人はお母さんらしいので、女の影はお母さんということにしておこう・・・。

mimmim
mimmimのお母さんもハエつかみ派なんですね(笑)
え、コロガリータは10.24発売なのね。
今回は地域限定じゃなくなってるのかな、全国かしら。
LOTTE見に行かなきゃ><

報知の淳之介君は・・・激かっこよいです。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
