スポンサーサイト


9.15ラジオ

いやーー、よかったー(号泣)

Happy!2出演

してて。


よかったよかったよかったよーー。
これで、年末まで生きていける(大げさな)



とっても嬉しいお知らせで、
何か書こうと思ってたこと忘れた!!
なんだっけ・・・?

んーーーー


・・・・・・


あ、


亀ちゃん、『ごちになります』に出演ってことだ。

今日の『ごちになります』で言ってたんだけど
その前に、亀ちゃんファンの友達に聞いて知ってたの。

いやーー、やっぱりそれぞれのファンの情報ってのは
早いですなぁ?(年寄りみたい)

亀ちゃんファンの友達は
淳之介君がHappy!2に出演ことがはっきりしたって
知ってるかな?
知らないかもな?(^^;)


カツスタ
かなり、谷間好きだね、彼は。
んーーーーーー、どうしましょ(どうもできませんがな)
今まで彼女のこと、特別嫌いじゃなかったんだけど、
あんまり、淳之介君が名前出すと・・・
はぁーー、いかんいかん。
ちゃんとした大人になろっと。


聖:はいラスト金曜日もがんばりまーす、ということでこのメールから。
淳:マーックス!(どーした)
聖:はは『静岡県にお住まいのRNおっちょさん コンビニで中華まんはじめましたの張り紙があり、秋を感じました。お二人は何で秋を感じますか?』
  僕コーキは鈴虫です(ボケなし?)
淳:僕田口は、胸の谷間です(どーして)
聖:(笑)ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル???

聖:はいKAT?TUNの谷間です
淳:田口淳之介でーす
聖:はは、何何それ、何谷間って(そーだそーだ)
淳:いやーもう、ほしのあきの季節かなーみたいなね(お気に入りなんですか?)
聖:そうですねー。
淳:はーい
聖:そろそろ、そんな時期だなとは思いますけど
淳:はい
聖:はい
淳:かなり忙しそうにしてるみたいでね、24時間テレビでも一緒でしたけれども(いつまで、ほしのあき話してんだ!)
聖:そうですねー、僕一緒じゃなかったんですよねー
淳:そうなんですよねー
聖:ぼくあの、潜水会場のほう行っちゃってたから
淳:はい
聖:24時間テレビで思い出した。翔兄貴きたべ(そうそう!!)
淳:来た!
聖:あんなにいろんな番組で翔兄貴に会いたいって言ってるのに、俺潜水会場に飛ばされてんだよ。
淳:はっはっはっは、あえないよねーー
聖:かっんぜんに、わざとだよ、あれ
淳:ふふふふ
聖:まじで、あっれはないよねー
淳:はい
聖:俺、翔曰くって本持ってんだよ
淳:くはは
聖:この番組に翔兄貴呼ぼうよ
淳:それは、まあねー出来たらね
聖:翔兄貴呼ぼう、翔兄貴やさしさ選手権やってもらおうよ
淳:やってもらったら、あーいっちばんね、日本で一番優しい男が
聖:そうですよ。はい、という訳で、早速一曲いってみましょう。
  KAT?TUNでセカンドシングルSIGNALです。

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイルゥ????

聖:はい週のラストを飾る金曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
淳:KAT?TUNの気分はロケんローール
聖:きたーー
淳:久しぶりですね
聖:はい、スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする、気分はロケんロールのコーナー。
淳:はい、ラジオの前のあなたからよせられたたくさんのメールやハガキを紹介していきまーーす。
聖:はーい
淳:はい今日もさっさと
聖:早速
淳:いきまーす
聖:ぽんぽんと
淳:『神奈川県にお住まいのRNみさとさんからです』
聖:おー
淳:『先日パソコンを使おうと思って親の部屋をガチャっと開けたら部屋の中で中一の弟が、えろびでおを見ていましたー』
聖:ははは
淳:『姉的にどう反応していいかわからず、何見てんの、と軽く言ってみました。そしたら、パパからもらったんだ、と衝撃的な一言が』
聖:はっはっはっは(聖にしてはめずらしいぐらい笑ってる)
淳:『えろびでおをあげるおやじってどうなんでしょうか』
聖:お父さん何を考えてあげたんだろうね
淳:きゃははは
聖:なーにを考えてあげたんだろ
淳:あぶないねー、ってかそれを見たお姉ちゃんも気まずいよ、絶対に。
聖:ってか弟のそういうのって気まずいんだよね
淳:わかるわかる、兄貴として見守ってやっててくださいよ(弟としての意見?)
聖:そうですよ、まぁ、じゃ続いて
  『神奈川県にお住まいのRNかちゅーんさんからです』
淳:はい
聖:『私のクラスには顔もよくないし普通の男の子なのに』
淳:ふふふ
聖:『何故かかなりもてるこがいるんです。』
淳:おー
聖:『前から怪しいと思ってたら友達の噂によると金持ちで付き合うと1ヶ月数万円もらえるとか。ちなみにかなりのマザコンだそうです。田口君コーキ君こんな男の子どう思いますか』
  ゆるせねー
淳:ねぇー
聖:男としてさーー、
淳:あのー・・・
聖:ってかお金で引き止めとくってあんまよくないよね。
淳:そーだね。
聖:お金、愛情買ってるわけじゃないじゃん。
淳:ようするに、それは親のすねをかじってるわけじゃないですか。
  (ええこというわー)
聖:ねー。よくないよ、それは
淳:あのー・・・
聖:だってさーそれは自分が働いてて金持ちならいいと思うよ
淳:そうだよ。ん。
聖:それ親の金でしょ?だから、ちょっととりあえず自分で稼げ
  はい、いこ、次
淳:ふふふ
  『千葉県にお住まいのRNみきさん』
聖:お、みき
淳:『この前久しぶりにおじいちゃんの家に行きました。携帯を持っていなかったおじいちゃんは、私の携帯に興味をもったらしいので、貸してあげました。しばらくたっておじいちゃんのところに行ってみるとマイナスドライバを持って携帯と格闘していました。』
聖:はっはっは
淳:『聞くところによると、スライド式のやり方がわからず』
聖:あっはっはっは
淳:『頭にきたのでマイナスドライバーで開けようとしたらしいです。おじいちゃん、私の携帯なんですけど』
聖:まーね、おじいちゃんだからそうだよなー。
淳:おじいちゃん、興味を持つことはいいことかも知んないですけどねー。
聖:ちょっと、聞こ、それは。ははは
淳:までもホントにね携帯は精密機器なんで聞いて欲しいですねー。
聖:聞いてください
  こんな感じでじゃんじゃんお便り待ってます。
淳:はーいどしどし送ってください。

聖:さー今週もやんややんやが終わりの時間です。
  グッナイベイベ?
淳:ぐっない ん??(マリオ音)(だから普通に言ってくれー)
聖:ふふマリオでた
淳:はは
聖:マリオでたね、いま
淳:マリオがこうジャンプしながら、んん??
聖:何ぃ?な、ないんのところね(???)
  なるほどーー。今夜も、ふつおたいきましたよ。
淳:ひさしぶりでしたねー。ロケんロールが
  何週ぶり?5週ぶりぐらいじゃない?これ。それはいいすぎた。ごめん。
聖:ふはは
淳:3週ぶりぐらい
聖:ん、何か久しぶりにロケんロールって言った気がするもん。
淳:だよね。俺も思った。
聖:おもしろいね
淳:そうだね。ふつおたをたまに読むのもおもしろいかもしれない
  いやーまぁホントねぇ、なんかスペシャル企画が続いてましたからね
聖:そうだね
淳:落ち着いた普通の企画をやった週は久しぶりでしたね
聖:そうだね、で、先週も罰ゲームやってるからね。
淳:そうですね
聖:ちゃんと今週まともに一週間やったの久しぶりだから
淳:そうですね
聖:ね
淳:まぁこれからも、がんばっていきたいですねー
聖:そうですねー
淳:はい

淳:(あて先紹介)そうすると聖がバンジージャンプをしてくれます。
聖:ばんj???あーーーーー
  (遠くの感じで)引き続き来週もお楽しみに、ばいばーい
淳:ばいばーーい

淳:もどってきて!
聖:あ????ぁ
淳:こんどロケんロールでバンジージャンプやろ
聖:ひこう付くぞ
淳:ふふ 
  あ、あ、あ、あぁ
聖:いわねーの
淳:あはは
聖:あべしなんねん(んーーー、違うと思う)


最後はアニメネタだから、ちゃんとはわかりませーん(すまそ)
KAT?TUNは結構恋愛ネタは厳しいよね。
ちゃんとしてない子には厳しいもんね。
そんなところも、大好き?
(結局は、そゆことです)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪ はぴ2出演おめでとう! …て、私も楽しみですよ(笑)
あきちゃん人気ね♪ うちのダーリンも○中らしぃ… (寂)
でも私、あきちゃんのこと好きだからOKさ!(何故上目線?・笑)

こんにちわv-410

わたくしmimmiと書いてみんみと読みますv-392

名前の由来も聞きたいと?
昔々わたくしの従弟が生まれた時に
ひ○み姉ちゃんとはまだ覚えられないし言いにくいだろうと叔父叔母従妹が勝手に付けてくれていましたv-411

その従弟も22歳...仁君と同学年でございます...
一緒に歩けばお若いママと間違われておりました...良い思い出だったのですがKAT-TUNファンになった今悲しい思い出でございますv-406

淳之介君そんなに谷間好きだったんだ...v-405
そー言えば...
ほしのあきってAVではなかったのねっっ
ずっと勘違いしてたのよっっ
ごめんね...ほしのさんv-393

バルコニー王子早く見たいねv-392

はは~、ワタシもダメv-431
元々24時間テレビ、グラビアいらんよな~と友達とe-108しながら見てたもの~。

下着関係の仕事してる友達に、トリンプのなんとかってブラはものすっごいホールド力で、確実に1サイズ上がるって聞いたから、色んなとこの肉集めて、コンに付けていこうかずずちゃん?
その際は、一緒にヨロシク(笑)

Happy!2、ようや一安心。今度は放送が待ちきれないわv-392

みなちん
旦那様は谷間好きなのかしら~(笑)
○中になるほど、好きなの?
もしかして、みなちんは、あきちゃん似だったりして?

mimmiさん
なるほどーー。そういった由来があったのね。
若いママか・・・ふっ・・・
KAT-TUNの年齢からいくと、無理をすれば若いママでいけるわ(悲しすぎる)

AVって・・・(笑)
んーーでも間違われても仕方ない顔かもしれにねー(詳しいわけじゃない)(汗)

バルコニーでお手フリ・・・
似合いすぎててこわい><


りこ♪ちゃん
歳をとるということは・・・お金がかかりますなぁ。

おなかの肉が上にあがったら、2cupアップ間違いなしv-219

HAPPY2出演が決まってよかったね~。
どうなる事かと心配していました。
KAT-TUNはみんな恋愛ネタには真面目さが出て、安心してみています。(あっ聞いています)
こういうところもキュンキュンしちゃう所なのかなぁ?
聖君は本当に哀川さん好きなんだなぁ~。

ちが・・・ぅ  旦那のことではないのよe-330
ダーリンe-266=わたるっちe-343

まあちゃん
こんばんは!
はい、ホント一安心しましたよー。
心の中では「出るんだろうなぁ」って思っていても
正式発表があるまでは、安心できないのでねぇ。よかったよかった。

恋愛ネタで真面目であるから、またまた好きになっちゃうんだよねv-343
そんな彼らが大好きだー

みなちん
あれ、あーごめんごめん
本当の方のダーリンね(これも違う)
わたるっちはあきちゃん好きなのぉ?
完璧谷間好きだね!?
全く若い子はこれだから・・・
私もあきちゃん、歳だけどがんばってるから
結構好きだったんだけどなぁ・・・
あんまり、淳くんやわたるっちに人気者だと
イヤだわーー(単なる嫉妬)(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
