スポンサーサイト


9.14ラジオ

おはようございます。
今日は15日(金)です。
以下は昨晩書いたので、またまた時間的におかしな文章があるかと思いますけど、
ご了承ください・・・(ぺこり)

カツスタの途中まで書いて、ちょっと休憩?と思ったら
次に気付いたら1時間後だった・・・・・・(??;)
意識を失っておりました (ただ単に寝ていたともいう)


?????????????????????????????????


今日は朝から懐かしの(失礼)ジャニーズ目白押し!?

まずは、なるともで、こうようくん(男闘呼組のね)
同じくなるともで、『蒲田?』のインタビュー、
ニッキ、アツヒロくん、風ポン(懐かしジャニじゃないね)
いやーー、これのインタビューは大久保さん、いやいや、K井さんでした。
また、笑わしてもらったわーー、ニッキに。
風ポンのこと、アツヒロくんと一緒に真面目でいい子っていっといて、

ニッキ:あとがつらいぞー。最初から真面目だとずーーっと真面目なこといわなきゃいけないから。
    ヒガシみたいに(笑)

って。
少年隊はたいてい、インタビューの中で他の二人のどっちかの名前出して、オチにするんだよねー。
どんだけ仲良しなのさ(笑)
ファンは嬉しいから、これからもよろぴく。

そして、お昼のごきげんようには、これまた男闘呼組だったたかはしかずやくん登場。
普段おとこぐみ、の人たちって見ないのに一日に二人もみてしまった。

私男闘呼組の曲って好きだったんだよねぇ。
レンタルしたもん(買ってないのかよ)

岡本君はジャニにいるでしょー。
で、あと一人の成田君って、覚えてます?(この質問の時点でかなり年齢しぼられてる><)
この子名古屋の子なんですよー。
たぶん、インディーズでやってるはずです。
と、中スポに載ってました(結構前に・・・)
その後どうしたんだろーー。


なんだか、コアな濃い内容のエントリになった気がしますが、気のせいですか?
やっぱり、なんだか濃いですね。


きょろきょろ



誰もついて来てない気がする・・・。

ま、いいや。



カツスタ

今日の淳之介君、めちゃめちゃかわいいんですけど、どーしましょう。
持って帰れます?(こら)(だめです)
聖と同い年とは思えないんですけど。
聖お兄ちゃんになぐさめられてる、弟という関係・・・
大好きです









淳:はい、こんやもがんばりまーす。ではまずこのメールからいきまーーす。
  『熊本にお住まいのRNゆりちゃん 私は涙腺がすごくゆるいのですが、お二人は何がゆるいですか?』
  僕田口はベルトです。
聖:僕聖は口元です。
  ではいきまっしょう。
2:KAT?TUNスタイル???


聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:はい、ゆるいです。
聖:どした? ははは
淳:あっはっはっは
聖:まーじで俺口元ゆるいんだよね。ごはん、くってっとー、たぶん、ご飯1杯のうち半分ぐらい出てる。ははは
淳:それ、出すぎ
聖:それはいいすぎだけど
淳:ってか、食えてない
聖:それはいいすぎだけど、俺マジで口元ゆるいんだよね
淳:うん、ごはんつぶとかよく
聖:つくの
淳:わかるわかる
聖:よだれもデレデレ出るから
淳:うっそでしょ?
聖:まじまじ
淳:な、なん、なん(何で?って言いたいんだろーな)
聖:しゃべってて、よくツバとかかかんない?
淳:・・・・・・かかる!
聖:ね
淳:かかる!
聖:でしょ?
淳:あのーー雑誌の撮影中とかでさー聖が後で俺が前とかにいるでしょ?お前がよくしゃべるじゃん。結構つめたいよ
聖:でしょ?口元ゆるいんだよ、俺
淳:わっかるかもしんない
聖:でもそれはお前のことが好きだからかけてんだよ
(スタッフ:笑)
淳:・・・あんまうれしくんなーーーい
聖:ははは
淳:あんまうれしくなーーーい
聖:うはは
淳:はいそれでは一曲いきまっしょう。KAT?TUNでI'll be with you.です

♪I'll be with you.

KAT?TUNスタイル???

聖:今日から再スタート!木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画!
淳:やさしさせんしゅけーーーん
聖:コーキと淳之介どちらが優しい人間なのか、ラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証しています。
淳:はい
聖:今日から第4ラウンドですよ
淳:そーですよ。ま、先週はね聖君が相当いやな思いをしてくれたんでね
聖:あれねー頭痛くなるから
淳:ふふふ、わかる
聖:まじ
淳:わかるわかる
聖:ふふふ
淳:ちょっと空気がねー
聖:うん、偏頭痛をね、もよおす。
淳:はい、までは気を取り直して
聖:そうですよ。今週のバトルいってみまっしょう

『広島県RNかじまみちゃんからの優しさ選手権
そんなに好みじゃない女性から、あたしーー、あなたの彼女に立候補しちゃおっかなぁ、とノリノリで言われてしまいました。さぁ、優しい男なら女の子を傷つけずにどうかわす?今週は聖くんから』

聖:わかんねーなぁこれ

『321Q!』

聖:立候補は受付ません!!
  うははは
淳:ははは

淳:がっはっはっは、立候補するなら総理大臣になってから言え!

判定:コーキ

聖:やっ!!しゃーー
淳:ははは
聖:お前それ、相手を傷つけてるよ
淳:なんで
聖:相手の心を考えろよ、今のお前の一言で○○ちゃんには、○○ちゃんの心にはセピア色の答えが書いてあんだよ
淳:なんでー、だって別にどうだっていいじゃん。
  気に入ってる子じゃないんだし(!!!)(黒田口なんだけど、かわええ)
聖:うっはっはっは、なーにお前急に黒いの
淳:あれー
聖:何ポイントとられたからって、黒い一面をみせてんの?
淳:はっはっはっは
聖:いいよいいよ、もう一回、次以降よ
淳:(小声で)おっかしいーなぁ

聖:続いてもう一門

『京都府RNれいちゃんからの優しさ選手権 バスで落としよりに席をゆずろうとしたら、席をゆずってもらほど歳をとってなーい、とその糸は怒り出してしまいした。さあこんな時優しい男ならなんという?』

淳:『年取ってないんだったら、僕のヒザにのってみるかい?』
聖:あっはっはっは、何をゆってるんですかー。お年寄りだと思ったからじゃなくて、キレイで若いから譲ってるんですよ。

判定:聖  

聖:きゃははは
淳:あっはっはっは、それそれそれ!!それなんだよー俺がやりたいのは!!(バン)(机たたいてる?)
聖:これだべ?これだべ?
淳:やばい!なんか、とられたよーーー。
聖:ゲットしたよ、俺。ははは、取得したよ、俺。ははは。
淳:やばーーーい。
聖:ふふふ
淳:まさに俺はアズマックスさんの影を見た。
聖:ふはは、これでしょ?こういうことでしょ?やりたいのは。
淳:(急に意気消沈して・・・)やりたいのは、それなんですけど・・・ま、うまくいかないんですよ、僕は。(か、かわいすぎる!)(すねてる!)(ふてくされてるーーー)
聖:はっはっは(この時、聖はじゅんじゅんのことをかわいいと思って笑ってる気がする!!)
  落ち込むなよーー。何でそんなにお前落ち込み気味なんだよ(わー、お兄ちゃんだ)
淳:ふふふ、納得がいかないから!
  ちょっとやめた!俺はやっぱ俺のスタイルを通さなきゃいけないって思った。
聖:そうそう、そっちのがいいって!
  あのーー、東さんとか俺とか人に惑わされるな!
淳:そうだよなー。
聖:お前はお前でいい部分があるんだから、それをお前は伸ばしていけばいいんだよ(!!!)
淳:やさしーーー
聖:ははは
淳:やさしーーーー!!
聖:ははは
(スタッフ?コーキ)
聖:はいというわけでね今日は2対0です。早速差がつきましたけども
淳:やっべ
聖:ラジオの前のあなたからお題を募集。

聖:さ?という訳で今夜も)$#%&’(’$ベイベ
淳:ふふふふ
聖:さ?今日は
淳:演技入ってたよね
聖:そうですね、京都府RNサキちゃんが送ってくれたんですけど
淳:おーさきちゃん
聖:アイルランド語で『帰るなよ』の意味です
淳:なっはっはっはっはっは、わかったわかった、何かわかった。
聖:わかったでしょ?
  (せくすぃーに)ノーヒミアム、ベイベ
淳:だっはっはっは、お前韓国とかアイルランドとかいけるよ
聖:あ、いける?
淳:アイルランドスターなれるよ
聖:いける?ノーヒミアムベイベ(かなりお気に入りになった様子)
淳:ふふふ
聖:これいけるべ
淳:やーやっぱ演技派ですね
聖:そろそろ終電ないから「ノーヒミアム」(聖も妄想にはいりました?)
  これ使えるよ
淳:言いすぎだから
聖:お前使えるよ
淳:はーー
聖:今夜はね早速差つきましたよ
淳:やさしくないね、俺は
聖:そうだよ、だから、人のスタイルを取ろうとしてる時点でやさしさがないじゃん。
  だから、自分のスタイルを伸ばして自分のスタイルで優しくすればいいんだよ
淳:そうだね、真心ですよ、何はともあれ。
聖:そうですよ
淳:はい
聖:はーい
淳:勉強になったな、今日は
聖:あー、勉強した、来週からいける?
淳:はい、いけます

淳:(あて先紹介)そうすると聖が一瞬だけロン毛になります。
聖:くっくっく・・・うわっさーー&$”#$%&’&%$
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい

淳:もどったね?、今髪が
聖:一瞬だけでしょ?
淳:うわーー(真似しようとしてる?)
聖:うわっさーーー&$”$$%
淳:ははは
聖:はははは
淳:言葉がちゃんと逆になってるところがすごいよ
聖:すごよ、考えたよ、お前
淳:いっやーー
聖:ふふふふ


言葉がちゃんと逆になってるってどゆことなの?
髪が伸びた言葉は何か逆になってる?
わかんなーーい。
どなたか、わかった方教えてください(ぺこり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわv-410

男闘呼組...成田昭次さんでしたっけ?
私も忘れてしまっていましたね...間違ってたらごめんなさいっっ
ファンでもなかったのですがよく歌番組でお見かけしてました...v-411

KAT-TUNの未来はどうなるんでしょう?
皆が元気で楽しくいてくれたらいいんですけどねv-411

聖君に冷たいもの飛ばされてもきっとニコニコしてそうだけど...

私も最近飛ばすようになったかも...私の場合は年齢が理由だろーけどな...v-405

それではまたっっ



成田君、わかるよぉ!!
専門学校時代の同級生が、すごく、男闘組が好きでね~、よく、アルバムを貸してくれてたの。
だから、けっこう曲も知ってるんだよ!!
岡本君は、全然、おぢさんになってないよね~。
カウコンの映像みたとき、かっこいーじゃん!って思っちゃったもの。
高橋君…だっけ? もう一人。この人は今、なにやってるのかしらね~~。(ちなみに、フルネーム覚えてないの、この人だけかもv-356

男闘組結構好きだったよ~。
岡本健一君、高橋和也君、成田昭次君、前田耕陽君の4人だよね。
フィルネームいえる私が嫌だ!v-405
どれだけジャニヲタなんだろうv-406

昨日ラジオが行方不明になって、聞けなかったんだぁ。
黒い田口君聞きたかったなぁ~

mimmiさん
こんばんは!
ファンでもなかったとおっしゃるわりには、
ばっちり漢字まであってますよ~(^^)

KAT-TUNはみんながやりたい仕事をできる環境になっているといいなって思います。
で、6人そろったら、大爆発~がいいな。

mimmiさん、おもしろすぎ!
年齢のせい???
冷たいものじゃなくて、コメントとばしてます!

(今さらですけど、お名前何と読むのでしょ?)


さんちゃん
岡本君は全然かわってないねー。
で、岡本Jr.は、ジャニーズJr.だそうで。
似てるならかっこいいよねー、きっと。

高橋和也君。俳優さんやってます。
時々テレビで見かけるよ~。


まあちゃん
まあちゃん、4人全員漢字まで大正解だなんて。
よかった私一人じゃなくて・・・。
ちなみに私は耕陽派でした。

ジャニヲタまあちゃんに問題です。
イーグルス全員のフルネームを答えてください(笑)
私、どうしても一人言えません・・・。

あははっ、コアな質問どーもありがとう。v-405
散々悩んだんだよ。
でも全員はでてこないよ~。
中村繁之くん、宇治君、内海光司くん、大沢樹生くん(ここまでは自力)
あとひとりいたよーって必死で検索したらわかりました(反則ですけど)
宇治君は宇治正高君で、もうひとりは石川博文君だって。
自力で考えようとする私も私だし、必死で調べている私ってv-356
さすがにリトルギャングは知らないよね?

まあちゃん
すごいすごい!!
というか・・・わたし、間違ってました!
4人だと思ってたの。
5人だったの!?
まあちゃんの自力のところが、私の自力です(^^)
宇治君の名前だけわかんないなぁって思ってたの。
そしたら、まぁ、5人だったなんて。
まじ、びっくら。
まあちゃんは5人だって知ってたんだね~。
『リトルギャング』は残念ながら知らないの。
どなたかしら?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
