スポンサーサイト


9.13ラジオ

おはようございます。

昨日はPCへ向う時間が遅くなってしまったので
無理はせずに、今日アップすることにしました!

朝6時にはおきないといけないので・・・。
はー、朝は苦手だ・・・。



カツスタは

オープニングで、聖の人見知り話。
淳之介君何度聞いても驚いてるんだろうか!?
いい加減覚えんかい!




聖:はい今夜はこちらのメールから。
  『千葉県にお住まいのRNあみさんから。私は人見知りですがコーキくんとじゅんのくんは何知りですか』
  僕コーキはペニシリンです。
淳:僕田口はあばしりです
聖:はいではいきまっしょう
2:kat?tunすたいる?

聖:KAT?TUNの田中聖です。
淳:田口淳之介でーす
聖:網走なー
淳:網走です
聖:刑務所あるよね
淳:はい
聖:俺網走刑務所って書いてある下駄持ってる
淳:あーいったんだもんな、修学旅行で北海道
聖:行った行った
淳:わーーでもペニシリンって
聖:懐かしいでしょ?
淳:ペニシリンはどんな歌があったっけ
聖:全然覚えてないけど
淳:どんなグループだったっけ
聖:それも覚えてないけど
淳:ふふっ
聖:ははは
淳:でも俺知ってるよペニシリン (でも覚えてないんでしょ?)
聖:俺あんまわかってない
淳:あっはっはっは、ゆっただけ?
聖:でも俺真面目な話人見知りなんだよね
淳:えぇーー全然そんな気しないけど (雑誌でも驚いてなかったっけ?)(毎回忘れちゃうのね)
聖:超人見知りだよ、俺
淳:ほんとに?(か、かわいい)
聖:全然しゃべれないもん
淳:うそーー
聖:ははは
淳:俺あんまり人見知りしない
聖:まじ人見知りだかんね
淳:うそ
聖:まじひしりだかんね(?)
淳:ドラマの現場とかでさ、すぐ会うじゃん
聖:いやでも、最近になってやっとだもん。生徒役の子達としゃべれるようになったの
淳:え、もうおわりじゃん
聖:ははは、そうだよ、それまでだから、スタジオの前にさ待ってる控え室
淳:はいはい、前室ね
聖:そこで、生徒達の子がバーっといるわけジャン。生徒役の子達が。
  おれその外でスタッフさんに紛れてこうやって見てるから
淳:ふふふ
聖:入れないもん
淳:もっと和を和をさー広げてよ
聖:人見知りひどいんだよねー
淳:ふふ、はいはい
聖:さっそく一曲いってみましょう。KAT?TUNでセカンドシングルSIGNALです。

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイル???

淳:アズマックスも大絶賛、毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこのコーナァー。
  淳之介のダジャリングゥ???ウワ (ものすっごい怪しいテンション)
聖:何、リングDJみたいなの
淳:淳之介だよーベイベー。
聖:誰だよ
淳:このコーナーはダジャレをこよなく愛するわたくし、たぐちじゅんのすぅけぇがぁ、リスナーのみんなと一緒にダジャレェのすばらしさをプリティーコーキに教えていきまぁーす。(・・・・・・)
聖:そんなに英語感覚なのにプリティーは発音下手くそなんだね。
  プリチーって言ってたジャンお前。
淳:まぁ今週もみんながんばってるんで、はいどんどんいっちゃいたいと思います。
聖:どぞ
淳:『静岡県にお住まいのRNあずささんからです』
聖:あずさ
淳:『あ、田んぼだ、何かいる?んーーいねぇ(稲)なぁー』
聖:おぉーーー、すごい。今感心したおれ。すごいそれ。
淳:稲ですよ
聖:ちょっとなげーと思ったけど
淳:っふっふっふっふっふ
聖:それはすごい
淳:はいどんどんいきます
  『埼玉県のお住まいのRNじゅんのの舎弟さん』
聖:お
淳:『国道の上で屁こくどー』
聖:ちょっとよめたなー、それ
淳:じゃもっといきます
聖:無難におもしろいわ
淳:『佐賀県にお住まいのRNひめりんごさん』
聖:お、ひめりんご
淳:『最近かなり忙しいらしいジャン、あったぼうよー(多忙)』
聖:ふふふ、うざい言い方がうざい
淳:多忙ね
聖:多忙ね、まボディーブローぐらいだね
淳:ま、次がフィニッシュなんで
聖:あ、フィニッシュブロー
淳:はい『兵庫県にお住まいのRNアイスキャンディーさんです』
聖:アイスキャンディー
淳:『この針いくら?2ードル(ニードル)』
聖:ふははは
淳:ははは
聖:それおもしろい。うわ今俺はははって言っちゃった(ついに言っちゃいましたね)
淳:うまいよ、みんな
聖:それ超うまい
淳:ホントにウマいと思った
聖:俺いまね、くやっしいなぁ
淳:はっはっは
聖:うははって言ったもん俺。
  はい、じゃ最後は淳之介師範のダジャレです。どぞ
淳:『その傘かさんかーーー!!』(・・・・・・・・・)

聖:さーというわけで今日も「お前ニモのお父さんみたいな顔してるなべいべ」
  これは、埼玉県のRNお前にあげる冷し中華はねぇ!さんから
淳:ははは
聖:送ってくれたんですけども
淳:はいはいはい
聖:自分のお父さんに言われたんだって
淳:自分のお父さんに。ニモのお父さんってあれかわいいよね
聖:ニモォってやつでしょ
淳:ははは
聖:けど、ニモとあんまかわんないからね
淳:かわんないよね
聖:んー
淳:目がくりくりで、かわいらしいニモのね
聖:いやでも今日悔しかったなぁ
淳:はは、やっぱ一番きたよねー、この針いくら、2?どる
聖:それねすごかったまじで
淳:ふふふ
聖:ちょっと衝撃受けた。胸の中でこんこんたたいた(木こりさんがきた?)
淳:ふふ、いやーーレベル高いよーー
聖:ねーー
淳:いざこうねー俺みたいにとっさに出すタイプにはない感じですね
聖:そうだねー。
淳:しっかり考えて
聖:練りに練ったね
淳:練りに練った感じで
聖:はい
淳:やばいなー(うん、やばいよー)

淳:(あて先紹介)聖がニモのお父さんになってくれます
聖:ニモォ、ニモォ、カンバーックニモォ
  俺達とはまた明日
淳:ばいばーーい

聖:おい
淳:はっはっは
聖:俺別に物まねのレパートリーに入ってないっていうか、物まねが得意で売りじゃないんだけど。
淳:はっはっは
聖:別に物まね芸人じゃないんだけど
淳:間違いない
聖:ふはは、うるさい


リスナーのレベルがあがりすぎちゃって
師範のダジャレが・・・・・・
がんばれ、淳之介師範
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


頑張れ~淳之介師範!

傘かさないよ~はどこかできいたぞ。
私もたまに考えてるんですが、なかなか思いつかないよね、だじゃれって。

猫がねこんだ・・・くらい(笑)

v-18v-18v-18v-18v-18v-18

ふじこちゃん
私も全然思いつかないよーー。
その場で考えてダジャレが出てくる淳之介君は、結構すごいと思うんだけど、
レベルは・・・・・・(^^;)

ふじこちゃん、猫がねころんだって・・・・・・。
師範と同じくらいだわ(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
