スポンサーサイト


やっと、放映だよ

待ったよ待った、
ついについに、ちゃんと放送してくれました。
関東から遅れること約2ヶ月!!


裸の少年 淳之介君竜ちゃんの回


ありがとう、ちゃんと放送してくれてありがとう。
飛ばさずに放送してくれてありがとう!!
ありがとうーーメーテレ!!


もう、おいしそうに食べるのね!!
(食べさせてくれないウタワラと違いすぎる)(毒)
かわいすぎる・・・はぁ(ため息)
あの顔を前から見ている人がいるのよね?・・・(うらやまP)
いや、女の人とは限らずね。
あーー、カメラさんになりたひ・・・。
ひつまぶしを食べたときの顔!
ぱくっ、もぐもぐとした後の「にこっ(^^)」
うわーー、今、今おいしいって思ったんだよね、その顔は。
うぎゃーーーー、なんてかわいいんでしょーーーーー。
あーーでもごめんなさい。
私ひつまぶしの名古屋人ですけど、うなぎ食べられないの。
一緒に食べられないわ(当たり前です)
カメラさん、アップで映してくれてありがとう
(普段見切れ王のため、アップに慣れておりません)
雑誌でこの回の写真を見たときに、たぶん
「王子に帽子はない」って書いたような気がするけど・・・
動いている帽子をかぶった王子は、
かわいかった・・・(でへ)


そいえば、1年前くらいなの?
レミさんと出演したときは。
はい、私まだ淳之介ファンじゃなかったため
いつやるかわからない、深夜の裸少を待ってはいられませんでした。
なので、全く見ておりません。
レポは読んだことあるの。
レミさんが淳之介君ばっかりにくっついていたって。
うわーーー、見たかった・・・。


巷でうわさのジュニアの番組。
こっちでは、やるのかしら?
KAT?TUNも出るとか。
というか、KAT?TUNの番組なの?
また、地元局に電話しないかんかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この回の二人は本当に可愛かった。
ものを食べるのに、こんなに可愛さを出しちゃっていいの?
何を食べたのかよりも二人の印象の方が強いんですけど~(笑)かちゅファンなら当たり前かな?
やっと見られてよかったね。
私はどうもこの番組と相性がよくなくって、自担君の出るときに限って見逃します(汗)

裸少かぁ・・・
こっちはジャニより、ナックスだからな~

オセロ油断してたら負けそうになった(汗

まあちゃん
ほんと、かわゆかったでし。
顔ばっかり見てるからね。
何屋さんだったのか・・・・・・・・。
3軒しか行ってないのかと思ってたら、もっと行ってたのね。
記憶になかった(爆)
レミさんの時は淳雄だったんだよね。
しまったなーー。


みなちん
ナックスってなーに?
そっちの地元アイドル?

オセロ最近やってなかったわー。

おはよ♪
うんとねぇ~
大泉洋知ってる?あと、サプリに出てる佐藤重幸(オカマみたいの)が所属してる劇団のこと
ま、あきらかにジャニよりは面白いんだけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなちん
あーー、わかったわかった。
地元アイドルだねー(アイドルではないか)
ありがとーーー!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
