スポンサーサイト


9.11ラジオ

さぷりオープニング曲は小出しに来たね???

淳之介君のソロパートあった!!

もうそれだけで、なんだか幸せ?(単純すぎ)

最終回はフルで流れます?
曲名は出ます?
というか、曲名決まりました?
どこかで、歌ってくれませんか???
ねーーぇ、どーーなってんのよ??!?



ズーミンで聖登場??!
『たったひとつの恋』に出演決定ということで、
明らかに『マイ☆ボス?』格好でVTR出演でした(^^)

えーーっと・・・・あんまり覚えてないんだけど(なら書くな)
「プリンと肉が好きです」とズーミンに差し入れの催促してました(笑)


私としてはもっと記憶に残ってるのは
『めざまし』でマンガで実写化してほしいのは?という
なんでもランキングで
1位だったかな、が『スラムダンク』だったんですよー。
で、
「○○君とかKAT?TUNの田中聖君がやったらおもしろい 男性40歳」
というような内容のお勧め文があったんです。
おぉーーーー、聖の名前が!!しかも男性40歳!?
ステキすぎる、この男性。
いや、うちのダンナかも?
んな訳はないっ!

スラムダンクの○○君はたぶん、坊主の子の漫画が出ていたんで、その子(どの子?)だと思います。
(すいません、全然スラムダンクわからないので、意味不明な文章です。)
いろんなところにKAT?TUNのしかも個人名が知れ渡って来てるんだなぁってちょっと朝から嬉しくなっちゃいました。
『はねとび』での覚え歌効果だろうか・・・?
聖押しの覚え歌だからねーー、あれ。


今日のカツスタ

昔はねー、寄せられましたよ、私もね
えぇえぇ、ホントに。(遠い昔・・・)
二人とも反応しすぎ!!





聖:はい今週も一週間がんばりまーっすということでこのメールから
  (珍しくカミぎみ?)
  『愛知県にお住まいの、ケイコさん。私はすごくさびしんぼうなんですが、田口君聖君は何ぼうですか?』
  僕聖はあばれんぼうです
淳:僕田口は、やんぼーまーぼー天気予報!!(子どものような声なのよー)
聖:ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの暴れん坊です
淳:田口淳之介でーす
聖:はーい
淳:ふっふっふ
聖:よく出たね、それね
淳:はい、あとなーーーんも出ないからね
聖:懐かしいね
淳:(ききとれず)
聖:え、何ぼう?お前食いしん坊だよな
淳:あーー確かに
(スタッフ:笑)
聖:あぁ
淳:食いしん坊ですね。それはうん、間違いない
聖:おれさびしんぼうだけどな。
淳:・・・なにちょっとかわい子ぶってんの
聖:ははは
淳:ははは
聖:俺うさぎだから
淳:優しくしてもらわないと
聖:一人だとさびしくて死んじゃうから
  ・・・はいそれでは一曲いきまっしょう
淳:いっちゃうの? (か、かわいい)(私はいかないよ♪)(殴)
聖:(笑)KAT?TUNでセカンドシングルSIGNALです。どぞ。

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイル?

聖:週の初め月曜日は彼氏彼女をゲットするこのコーナー
淳:KAT?TUNスタイル、告白の仕方へ???ん
  (へ???んがやけに強調してゆってます)
聖:でん!はいこれぞKAT?TUNのスタイルだというこれたちのライフスタイルをラジオの前のあなたと決めていくコーナー
  現在のお題は告白の仕方です。じゃ、紹介していきましょうか
淳:はい『山口県にお住まいのRN聖の子猫ちゃん。胸の谷間にLOVEという文字を書いて寄せるとLOVEの文字が出来上がるようにする』
聖:いいな?、いいな?それ。
  それいいな?
淳:・・・やってみたいね、これ(あれ、今週はエロイよ?じゃないんだ)
聖:いいな?、ほしのあきとかできるよな
淳:あぁ?はいはいはいわかるわかる
聖:叶姉妹とかね
淳:はいはいはいはい
聖:いいなー俺それいいな?
淳:いやーでも寄せられない子もいるじゃない (あーた冷静に何いってますの)
聖:ぶはっじゅるっ。ははは、ははは、ぶっちゃけトークな
  寄せられる子は俺いいと思う
淳:はい
聖:俺これ大好き
淳:まぁこれはしっと、ためした・・・(谷間好きだったかぁ)
聖:誰もができる・・・
淳:試されたほうはねー
聖:そうそうそう
淳:相当ドキドキしますよ
聖:誰もができるわけじゃないけどー
  できる子だったらこれ以上の武器はないと思う
淳:そだねー、でもあんまりね、青少年少女にはやってほしくないね。
聖:はーいというわけで、続いて
  『山口県にお住まいの、かおりん。道場で組み手の練習をしようと誘い、組み合って襟元をつかまれた瞬間胴着の胸元に好きとかかれた文字が見える仕組みにしておく』
淳:おぉ、結構似てますね
聖:ちょっと似てるね
淳:はいはいはい
聖:でも女の子に道場で組み手の練習をしようって誘われた時点でな、
淳:まぁ、絶対かおりんは柔道部なんでしょうね
聖:そうなのかねぇ
淳:うん、はい。わかんないけど(なんだよ)
聖:イヤーでも誘われた時点で寝技のことしか考えないよね
淳:ふはっ、あーー確かにね
聖:はははは、はははは
淳:寝技でー逆にこう覆いかぶさって、「スキ」(!!!)
  とか言って
聖:あぁいいね。いいね。これちょっと難しいよね
淳:確かにね
聖:文字が見える仕組みにしておくって
淳:いざこう精一杯になってたらわかんないかもしんない
聖:しかもそれ胴着一着無駄にしてるしね
淳:はははは
聖:はははは
淳:確かに
聖:難しいは難しい、まぁでも、やってみるのはおもしろいかもしんない
淳:価値はあるかもしんないですね
聖:うん
淳:それではつぎ『富山県にお住まいのRNイチゴミルクさんから。オオムに好きと言わせる。』
聖:お前がゆえ、はははは
淳:理由があるみたいです。相手の前だとあがってしまうので、オオムに変わりに言ってもらう。
聖:あぁーね。でもねー、オオムなぁ、これあんまりよろしくないな。
淳:まぁ気持ちは本人に言って欲しいもんですよね。
聖:うーん
淳:告白は
聖:あがってもゆってもらいたいよな。
淳:んーね。
聖:『秋田県にお住まいのRNメルヘンさん。かばんに入りながら告白。(エスパー伊東みたいに)』
淳:ふふふふ
聖:気持ち悪いよね。ははは 
  こういうことでしょ?「愛してる」「すき」こうでしょ
  (たぶん、聖が振りつきで言ってると思うんだけどなぁ)
聖:気持ち悪いよね
淳:ありえない!ってかかばんに入れない
聖:出来る人が少ない
淳:はははは
聖:ふふふふ
淳:っていうか、それはーないわ。
聖:ないなー
淳:確かにねー
聖:でもーー胸元はよかったなぁ
淳:胸元はいけるわーー、これは
聖:絶対いけるよ
淳:寄せてください、どんどん寄せてください
聖:男は
淳:はい
聖:みんなスケベだ
淳:はっはっはっは、確かに!
聖:いろんな告白の仕方を考えて送ってください
  体験レポートも待ってます

聖:はい、という訳で今日も'%#%%&'(ベイベ
  これはー、兵庫県にお住まいのRNスペイン語の先生はコスタリカ人
淳:コスタリカかい(つっこんだ?)
聖:はい、スペイン語で、この車はホセのです
(スタッフ:笑)
聖:はははは
淳:教えてもらったのかなー、先生に
聖:誰だよなぁ。
淳:ホセ
聖:ふふふ
淳:いやーホセとかいうと、昨日「ウエストサイドストーリー」を見てきまして。舞台を。
聖:おーーまじで?
淳:はい
聖:ホセって
淳:アニータが、誰とケンカしたんだって言ったら「ホセー」って言ってステージが転回すんだよ
聖:あーそうなんだ
淳:なんかだからホセってちょっといいなぁみたいな。
聖:ほーーん、じゃそのホセかもしんないな
淳:誰がホセなのかわかってないんだよね、俺未だに(・・・??;)
聖:はははは
淳:誰がホセだったっけなぁみたいな。
聖:これあれでしょ、えるこちぇえすでー田口って言えばこの車は田口のですって
淳:そういうことだよね、これ結構勉強なりますね
聖:これ使えるね
淳:ね
聖:はい

淳:(あて先紹介)聖が一瞬宙にうきます
聖:・・・・・・(かさかさ)
  さ?コと後も引き続きラジベガスでお楽しみください
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい

聖:うかねーよ、こんなの
淳:ふはははっはっはっはっは
聖:無茶あるよ
淳:無茶あるよなあl
聖:無茶あるよ
淳:ただのジャンプじゃねーからな、浮くっていうのは
聖:あーーーん、まいま武具術練習してるんであと2ヶ月まっていただくと、気のコントロールが。


谷間好きな二人
正直だから、まぁいっかぁ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、二人とも、普通の男の子だねぇ~。
しかし、王子の問題発言…。黒&ピンクな…v-356
ラジオに向かって、おいっ!って、声出して突っ込んだよ。(笑)
おっしゃ! ここはひとつ、谷間に文字書いて告白してみっか~???
あ、年齢制限、あるかな?v-356


田口が歌ってる~って娘に言われて気が付いたのよん~~CDにならないかしらん。

坊主って花道(主役)しか思いつかないけど・・・
キャラは合ってると思います。
流川は田口クン・・・ちょっと違うんですよね。

やっぱ圭一郎しか思い浮かばん。
どーなるんだろうか、ヤキモキしてます~~

昨日のカツスタくらいじゃまだまだ(笑)
もっとピンク路線でもいいのに~~~

v-9v-9v-9v-9v-9v-9

こんにちわv-410

以前さんちゃんからご紹介頂いてちょこちょこ拝見させて頂いておりますがっっ 確かご挨拶をしてなかったような...遅くなりまして申し訳ございませんっっv-393

淳之介君も聖君も谷間好きとはめいっぱい可愛いですねv-411
でもずずさんもさんちゃんも寄せてあげられるんですね...v-392
いいなぁ...羨ましいなぁ...
私もお腹なら寄せてあげられるかなぁ...v-406

また伺いますのでっっ
今後ともよろしくお願い申し上げますv-410

さんちゃん
いつもより、谷間に反応していたから
王子はきっと谷間好きなのね・・・・・・・・・。
さんちゃん、谷間あり?
何聞いてんだか・・・(^^;)
YOU、やっちゃいなよ!


ふじこちゃん
えぇえぇ、私ももっとピンク路線でもOKです。
むしろ、希望(^^;)

ねーーーー、CDになって欲しいよ~。
とりあえず、フルで聞かせて!

坊主は主役君だったのですね。
ぜし、聖のスラムダンク姿を!
物まねだけじゃなくてね~。
あ、でも球技苦手だったんだっけ・・・。

圭一郎~~~~~!!


mimmiさん
こちらでは、はじめまして。
さんちゃんのところで、お名前はよくお見かけしております。

よせてあげては、えーーーっと過去なら・・・。
子どもを産んでからはダメですねぇ(くすん)
私も今ならおなかのが谷間できるかもです(もっと悲しい)

はい、是非是非よろしくお願いします!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
