スポンサーサイト


9.5ラジオ

ちょっと時間ができたので24時間TVの編集作業やってました。
あとちょっとでDVDに全部落とせるぞーーー!!

で、それと同時に24時間TVダイジェスト版を作りはじめました。

いやーこのままHDDから消すのももったいないなぁと思って

歌とKAT?TUNの携わった企画だけ集めたDVDを作ろうかと。

こんなことしてるから、ちーーとも進まないんだよねぇ。

その作業中も『誓心』をリピしてみたり・・・。




だから、進まないーーーーーーーーーー!!

リピしちゃダメだってーー!!


だけど、こんなにKAT?TUN中心で生活まわってていいんかいな。

すっごい楽しいんだけど、なんかちょっと時間的に忙しいと頭いっぱいいっぱいだし。

でもーーーーー、やっぱり止められない?

KAT?TUN中心生活ぅ!

どうしたもんかしらねーー・・・ふぅ。


と悩んでいても淳之介君の声を聞いただけで

「あひゃひゃひゃ」と壊れる単純な私なんですけどねー。


カツスタ

冷やし中華にはやっぱマヨネーズよね





あずまっくす:続いてはKAT?TUNスタイルです。田口君わかってるね??


という、アズマックスのカツスタ紹介からはじまりました。
昨日からちゃんとやってますよーー!!


淳:はいまずはこのメールからっくす (無理やりすぎない?)
  『RN口内炎が痛いさん』
聖:なんだそれ
淳:『私はマヨネーズ大好きのマヨラーです。コーキ君、田口君は何ラーですか』
  僕、あずまっくすはシノラーですぅ (一応真似してるらしい)
聖:僕コーキは2ちゃねらーです (うそだよね?)
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイルゥ?

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:あずまっくすです
聖:しのらーは古いよ、お前
淳:シノラー古いよね (どうしてそんなに他人が言ったような言い方できるのか)
聖:シノラーですぅって言わないだろシノラーは、ははは
  篠原ですぅだろ
淳:篠原ですぅ (また真似してる)(似てないし)
聖:似てんのかどうかあんま覚えてねーよ (またジェネレーションキャップが!)(がっくり)
淳:おれもわかんねー (わかんないのに、やってたのか)
聖:ははは、そんな感じだったけど
淳:はいはい、何ラー、何ラー?
聖:何ラーって何
淳:マヨネーズが好きだからマヨラー
聖:俺マヨネーズ好きだよ
淳:お前マヨラー?
聖:マヨネーズ直でいけるよ
淳:うぇ?
聖:いけるいける
淳:うっそだー
聖:いけるいける
淳:マヨネーズ結構油はいってるからふとんだぜ
聖:そですか
淳:ははは
聖:ははは(ぴったり)
  マヨネーズいけるいける直で俺
淳:ほんとに
聖:好きマヨネーズ、冷やし中華絶対マヨネーズ入れるよね、入れない? (これって名古屋じゃ普通だよね)
淳:・・・冷やし中華はからしでしょ。
聖:マヨネーズ入れるとうめーんだよ (うん、うまいうまい!)
淳:うっそーだーー
聖:うまいんだって
淳:たこ焼きにマヨネーズかけるのはわかる
聖:それはそれはわかる
淳:(ききとれず)
聖:あそなの
淳:ははは
聖:ははは
淳:どーでもいいや
聖:話がドンドンどーでもよくなってくる
淳:そうなんですよ
聖:はい
淳:そんなわけで一曲いきましょう。I'll be with youです。

♪I'll be with you.

KAT?TUNスタイル??

聖:はい、毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:んザ・リアルテーン

聖:ブロードウェイへようこそ、さぁ紹介していってください
淳:はい『RNみきちゃん そこじゃなくて5番』
聖:何それ全然わけわかんないけど
淳:『えー先日父に背中をかいてもらっていた3歳の妹。自分がかゆかったところと父がかいたところが、ちがかったらしく必死になってさけんでました。そこじゃなくて5ばーん』
聖:っはっはっは、どこだよ、5ばんって
淳:『しかし背中のどこが5番なのかわかるはずもなく父と私はただただ爆笑するだけでした』
聖:ははは
淳:どこだろーね。5番どこにあんの
聖:まずどこを1番と仮定して5番なんだよ
淳:そーだよね、いやー5番
聖:ちょっとおもしろいね
淳:中途半端な5番ってところがおもしろいですね
聖:5番なんだ
淳:ふっふっふっふ
聖:5番がかゆかった
淳:わかんねーなぁ
聖:3番かいてたんでしょうね、お父さんは
淳:そうだよね
聖:たぶん、はいというわけで僕のほう『広島県にお住まいの、すぐなるSIGNALさん』
淳:はい (ダジャレになってるのに突っ込まないの??)
聖:『金魚ゆでる』
淳:ふふ
聖:かわいそうなんですよ
淳:はい
聖:『私が小学生の頃まだ小さかった弟が冬でも冷たい水の中にいる金魚がかわいそうに思ったのか金魚バチの水を全部お湯にかえてしまいました』
淳:あっはっはっは
聖:『驚いて金魚バチをみると元気だったハチの中の金魚は無残な姿に。弟は優しさでやってしまったことだからあまり怒りませんでしたが時に優しさは残酷だなと実感した瞬間でした』
淳:あーーっ
聖:でもねーやさしいよねそれは
淳:んん
聖:冬でも水んなかいたから可愛そうって思ったんでしょ?
淳:あーねぇ、発想だよね、そこのさー
聖:発想がすごいよね、ちっちゃいこは
淳:うーん
聖:もう、かわいいよね、それ優しさだよ
淳:でもさ
聖:金魚ゆでたもんな
淳:わかってないのかな、やっぱそれで死んじゃったこと
聖:いや、死んじゃってびっくりしたんじゃない?
淳:あそうなのか、こうなっていくわけですか
聖:ぷかーってなったのを見て、えぇーってなったんじゃない?
  そこで初めて金魚はお湯で泳げないって気付いたんじゃない
淳:んーって思ったんでしょうね。いやーもうね、ホント勉強して欲しい
聖:これを聞いてるお母さんはね、お子さんに金魚はお湯では泳げないんだよっていうのを説明していただけると
淳:はい
聖:はーい
淳:そうですね。はい、でもういっこ
  『東京都にお住まいのKAT?TUNのKの木原さん ばあちゃんが整形』
聖:おそーーいおそいそれ
淳:や、『私の72歳のおばあちゃんがずっと昔に整形していたんです』
聖:ほーそういうことね
淳:『場所は鼻。今まで娘の母や孫の私にも黙っていたんです。』
聖:へーー
淳:『お酒を飲むと鼻だけ赤くないらしいです』
聖:へーーーーーーー
淳:整形ねーー、まあそれでキレイになるんだったらいいんじゃないでしょかね
聖:自分が後悔しないならいいんじゃない?
淳:はいはいはい
聖:んと思うけどね
淳:まそうですね

聖:さーというわけで今日も%&#%&'ベイベ
淳:ふふ
聖:これはねRNあさみちゃん、新潟県にお住まいの
淳:おぉ
聖:が送ってくれたんですけど、アラビア語でぼちぼちですわーー
淳:アラビア語ー、またきわどいとこ出てきたねぇ
聖:アラビア語でぼちぼちっていうの
淳:ふふふふ、ぬっすぬっす
聖:最近どお?ぬっすぬっす、べいべ
淳:ぬははっ
聖:ベイベ・・・
淳:ベイベいらないけどね、雰囲気的に入れてもいいかなぁみたいな
  あ、ぬっすぬっす、あっはっはっは
聖:ぬっすぬっす使える
淳:案外使おうと思えばつかえるかもしれない
聖:ぬっすぬっす使える
淳:まぁでも今日もリアルテンはね
聖:いやーみんなすごいね、うまいよね
淳:確かにね、まあだんだん板についてきましたね、こう10文字以内に合わせてくるのがね
聖:ね
淳:俺らだけで10文字以内だってわかってくるもんね
聖:俺ら別にかぞえてないもんね
淳:うん
聖:ははは
淳:確かに
聖:11文字になられててもわかんないかも、ははは
淳:わかんないかもしれない

淳:(あて先紹介)聖がセクシーなドラゴンボールをやってくれます
聖:んクリリンのことかぁ?
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい

淳:セクシーなピッコロ (気に入ったの?)(注文だしちゃってるぅ)
聖:セクシーなピッコロ?
(スタッフ:笑)
聖:まがんこさぼーん
淳:あっはっはっはっはっは、なんかよわそーー
  なんかヘナヘナしてんのが飛んできそうな気がする
聖:ピンクのビームみたいなの
淳:はっはっはっは、エロい (エロい???)


結構淳くんはエロいのお嫌いですか?
いや違うなぁ・・・
昨日から、エロいエロいの連発で・・・うれしゅうございます(ヘンタイ)
エロネタに反応が大きいんだな、きっと
聖は楽しんでるんだけど、淳くんは「エロいエロい」と大騒ぎ!!
まるで、子ども!!わはは
だけど、セクシーなピッコロって注文出したのは淳くんなんですけどー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作業中の『誓心』リピは厳禁です!(b^ー°)
冷やし中華は胡麻ダレで、お願いしたい。それか麺つゆ。
なんでもエロにもってく淳くん。第2の福山狙ってるとか?(笑)
あたしゃ、その方が嬉しいぃ~♪

名古屋って冷やし中華にマヨかけるよね?
ワタシ結婚してこっちに住むまで冷やし中華が美味しいとか思えなかったんだけど、マヨかけると美味しいねv-238
すごいわ、名古屋の食文化!

コメントありがとうねv-352
KAT-TUNがじゅんのが大好きって気持ちだけで生きていけたらいいのにって思うけど、現実はなかなか無理でv-356
でも声聞いたり姿見れるだけで、幸せなんだよねv-398

あ~、ワタシも早くDVD焼こーっとv-355

ずずたま、ダイジェスト版までぇ~!?
すっごいパワフルだわっv-363 真似できない~~っv-406
ダイジェスト版の場合、小窓はどうしてる?
小窓が切れなくて、全残ししようと思ったのよねぇ、ワタシ…。
みなちんさんが言ってる、第2の福山…。なってくれたら、ワタシもめっちゃ嬉しいかもだわっ!!

じゅんのが エロイ エロス と言う度に
キャ~キャ~言ってるよv-343

私もね ラジオ録音できるようになったんだ。
いいね いつでも じゅんのの甘い声が聴けるのってe-266

24時間 私もダイジェスト版作ろうと思ったけど
ヘトヘトになってやめたよ。
編集だけでダウンしちゃった。ずずちゃんエライv-218

みなちん
只今編集作業中のため『誓心』断ち中。
く・・・くるしいーー!!
早く見たい><
冷やし中華のたれって、いっつもなんだっけ?
あんまり好きじゃないから食べなかったんだけど、マヨネーズかけるようになったら食べられるようになったのさ~~。
なんでもエロねたに持ってくようになるって!?
そんなステキなことが起こるかしら
福山さんってそんな方だったのね。
知らんかったわ(^^)


りこ♪ちゃん
そうなの、私もマヨかけるようになってから、食べられるようになったの~。
スガキヤが最初だとか?
スガキヤ知ってるよね???そっちにある?

現実はいろんなものが邪魔するよね~。
でもやっぱり淳くんが好きには変わりないのv-9

さんちゃん
そうなの、今ダイジェスト版編集中です。
小窓は全部カット!
私も全部残したから小窓はそっちにあるのでダイジェストには入れなかった。
小窓つなげてたら、おかしくなりそう~
でも、ハイテンションシリーズの小窓の中で大爆笑は入れた!!


なっちゃん
じゅんのの口から「エロス」「エロい」が聞けるなんてね~、感謝感激(じーーーん)(笑)

ラジオやっぱりいいよね、声がきけるもん。
そのラジオのおかげで「エロス」が聞けたんだから(いつまでもこの話題)

CMカットのが大変だった。
先にCMカットされてるから、KAT-TUNの歌と企画ものだけ残すのは結構楽だったよ!

冷やし中華のタレは、酢醤油にごま油入ってるやつを薄めたようなタレ(笑)
とにかく酸っぱくて、しょっぱいe-270
私はお店で食べるときは、皿の下の片方に物を置いて、皿が斜めにして食べてる(サラダなんかも)
素麺なんかのめんつゆもメチャ薄いよん♪
餃子もタレつけないしね~
オムライスもケチャップもデミソースもかけない
(笑)
でも、ハムにマヨネーズ塗って食べるけどe-319

みなちん
そうそう、すっぱいの好きじゃないから
冷やし中華も苦手なんだった(笑)
みなちんは薄味派なんだね。

>ハムにマヨネーズ?
えぇーーー!
全然薄味じゃなくなってるじゃん(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
