スポンサーサイト


8.29ラジオ

ラジベガス聞きながら

∞の『ほんじゃに』見ようと思ってたのに・・・

ラジオに集中しすぎて、テレビがついてるだけになってた。

サッカーやってたような気がする・・・。


淳くん一人だって思ってなかったんだもーーん。



ラジベガスのHPには『日本のプリンスと下町のプリンスが奏でる華やかな2時間』って出てた。

先に知ってたら心の準備が出来てたのに。

ま、準備が出来てても、始まってしまえばたぶん、一緒だと思うけどね。


正直ね24Hテレビでの聖が男前すぎて、ちょっと聖らぶらぶになってたんだけど、



やっぱりダメだーー。なんだよーー、この子はーー><


もうね、なんか本当に飽和状態なんですよー。

淳之介君で一杯なんです

一杯になりすぎて、どうしたらいいんでしょう、わたち。


今日のカツスタ

もういっぱいいっぱいで書けないかと思ってたけど
ちっとがんばってみました。


淳:『このあとはKAT?TUNスタイル。田中君田口君よろしくーー』

とラジベガスゲスト出演中の淳之介君の紹介から始まりました?


淳:今週のKAT?TUNスタイルはこんなばとる企画をお送りしています。
2:KAT?TUNスタイル、負けたら先輩に物申す!クイズ、ザ・リアルテーーン

聖:KAT?TUNの・・・田中聖です
淳:田口淳之介でーす
聖:はい
淳:昨日から始まりました、ジャニーズの先輩誰かに本気の物申しの罰ゲームをかけて今週は二人でバトルしています。
聖:きついなー
淳:はい、きついです
  バトルは最近あった出来事を10文字以内で送ってもらう火曜日の人気コーナー「ザ・リアルテン」をクイズ形式で行っていますよー
聖:きっついなーー
淳:難しいからね、よく考えて
聖:これきっついなー
淳:はい答えてくだっさい。それではバトルいきまっす
聖:はい
淳:最初のザ・リアルテンはこちら『秋田県にお住まいのRN小町さんからです』
聖:はい
淳:『これ人間用じゃないよ』
  はい、田口
聖:くく
淳:先日チョコ菓子を食べていたら、犬のえさが混じっていてそれを食べようとしていた私に友達がそれ人間用じゃないよ、と言ってきました。
聖:あーー
淳:ちゃんちゃん!!
聖:くははは、なるほどねーー、おれ二つ迷ってんだよね
  ・・・・・むずかしぃ
スタッフ:ははは
淳:ははは、なんだ何か言うのかと思った
聖:二つでしょー、二つあるんだ、どっちにいきゃいいとおもう、でもお前食べ物いったもんな
淳:そだよ
聖:えーー、先日爪きりで爪を切っていたらそれは人間用の爪きりじゃなくて犬とか猫の爪きりでした

判定:淳之介

淳:おぉーーー、はは、俺なんか今聖だと思ってたよ
聖:おれビーフジャーキーかと思ってた
淳:えーー正解。私が家に帰ると買った覚えのないゼリーの殻が5・6個転がっていました。よく見ると少し変わったパッケージで弟の飼っているカブトムシ用のゼリーでした
聖:あーーー
淳:もしやと思い祖母に聞いてみると食べたのは案の定祖母でした。蜜の味がしておいしかったらしいです。
  いやーでもこれ後で知ったらショックだよねーー。
聖:いやーきっついべー
淳:うひゃっひゃっひゃっひゃ、いや、ほんとちゃんと確認して食べて欲しいもんですね、おばあちゃん
聖:はいというわけで、じゃ次僕いってみましょうか、次のリアルテン
  『京都府にお住まいのRNてるよさんからです』
淳:ん
聖:『足がコーラになった』
淳:コーラって飲み物のコーラ?
聖:コーラ
淳:はぁはぁはぁ(考えている様子)
聖:俺から?・・・んーーーー
淳:(小さい声で)むずかっしい、意味がわかんない、足がコーラになった・・・
聖:ヒントちょうだい

スタッフ?:あーヒント?

聖:(ヒントが出た模様)子どもの発想?
淳:ヒント、子どもの発想・・・
聖:日焼けして真っ黒んなって、それが子どもが見たときにコーラみたいになってたから、「足がコーラんなった」って言った
淳:ちっとそれ正解じゃない?絶対
  ・・・えーー先日夏休みということで海に行きました。息子が海に入ったときに海草が足にまとわりついて、えーそこについていた水滴が気泡が
聖:あーあーあー
淳:コーラの泡みたいでした
聖:で、言ったという
淳:はい

判定:コーキ

淳:ぎぇーー
聖:いえーー
  お盆に親戚が集まった時その家のちびっ子が正座でしびれてこんな事言ってました。って。
淳:あっはっはっはっはっは
聖:足がしびれて
淳:あーーー
聖:足がコーラんなったーって。
淳:それおもしろーーい、かわいい
聖:子どもの表現
淳:ってか、あったまいいー(ものすっごい興奮してます)
聖:子どもの表現ってかわいいなーって。
淳:ほんと、すっごいね
聖:すごいねー、感受性豊かなんだねー
淳:あーー、そういうことぉ
聖:確かにわかるわ、なんかちょっと
淳:うん
聖:2?2な
淳:はい、今夜は2対2。明日のバトルをお楽しみに
  では一曲。I'll be with you.

♪I'll be with you.

KAT?TUNスタイルゥ

聖:さというわけで今夜も、お前みたいなのよく森にいるよなベイベ
淳:ふふっ
聖:これはねー千葉県とっとこ桃太郎さんから
淳:(笑)とっとこ桃太郎
聖:高一の時クラスの男子に言われたんですけど意味不明です。
淳:意味不明ですよ。虫系ですか。
聖:かー、熊さん
淳:あーー。
聖:どっちかしか俺の中には思い浮かんでない
淳:ちょっとこれヒドクなーい?この男子(こういう時淳君っていつも優しいよね)
聖:ななふしとか
淳:なな・・あの隠れるんだよね枝んとこ
聖:枝にね

淳:(あて先紹介)そうすると聖がもののけ姫になります。
聖:ひゅーーひゅっ(あんまりなってない口笛)ヤクル
  俺たちとはまた明日
淳:(わらいながら)ばいばーーい

淳:もののけ姫はできないの?
聖:あしたっあしたっあしたっ
淳:あっはっはっは
聖:できないよー、女の物まねは無理だって
淳:千秋だぞ!ぷぅ、っはっはっはっは
聖:はは、それないわーー
淳:はっはっはっは
聖:今聞いても腹立たしいもんなー


この後、
アズマックスにKAT?TUNスタイル聞いてどうだった?と聞かれて

淳:他の立場で聞いてみると、おもしろいかなみたいな
ア:ははは、自分おもしろいよねー
淳:そうなんすよ
ア:ははは、俺も自分大好きなんですよ
淳:あははは
ア:共通点共通点
淳:共通点、みつかりましたねーー

ということで、自分大好きな王子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたま、おはよ~。
おおっ! よく顔晴りましたね~!!
すごいわっ!
ワタシは、ラジオが終わってすぐ、ザ・ワイドの編集作業にかかって、見入ってしまった…。
生のじゅんじゅんの声を聴いたあと、あの映像…。ダブルパンチで立ち直れないかとおもったさv-356
どうしよう、ダイスキすぎて、頭おかしくなる~ぅv-404(もう、なってますから!! 笑)

おはよ~ございます!

朝から田口くん直伝のマリオのジャンプ音をやって、一人で大笑いしてるアブナイ私です。

あー、楽しい!


お疲れちゃん。

私もわしづかみされてしまったよ・・・とうとう。
東さんも男から見てもとけちゃう笑顔って~~~

壊れそうなんですけど、どうしたらいい??

v-309v-309v-309v-309v-309v-309

さんちゃん
完っ全におかしくなってる、わたちです。
ま、いつもだけど(^^;)
淳くんがだけをずーーーっと見られるのって
少ないからさ、心臓慣れてないよね?
だってだって、テレビだって人と人の隙間から見て、喜んでるぐらいだからさ!
それが、淳くん一人だけって!!
ありえんわーー。
どうにかしてよーー、さんちゃーーーん><


春日さん
は、春日さんって、そんなマリオジャンプ音やるようなキャラでしたっけ???
もう、こうなったらどんどん、おかしくなろうー!
おー!!


ふじこちゃん
ふ、ふじこちゃんまで壊れかけてる?
ふじこちゃんが壊れそうなのって珍しいような・・・
それだけ昨日は殺傷能力があったって事です!

ふじこちゃん、壊れそうだからといって吸いすぎにはご注意をv-309

兄嫁から、救済あって、最後以外聴けたよーe-465

うけた~v-407
で、「ちぅっv-415」だけ繰り返して聴いた… バカな私e-371

みなちん
そっかそっか、よかったよかった(^^)

私、「ちぅっ」の記憶がない・・・
やっぱり聞きなおさないとーー!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
