スポンサーサイト


お疲れ様

KAT?TUNのみんな


24Hのパーソナリティのみなさん


お疲れ様でした!! 


アンガールズもお疲れ様!



がんばったね。

仁君からの手紙でみんな泣きそうだったよね。

その後の絆&リアルフェイス

歌う前の円陣にちょっと感激!!

絆は何故だかグダグダだったけど・・・

じゅんくんは袖で涙ぬぐってたね

今まで言葉にはしなかっただろうけど

今までの5年でしっかりとした絆ができてるんだよね。


アンガールズのゴールは意外と早かった?

サライを歌ってる人って初めてみたいだね

お笑いの人だから最後も笑いに変えてた

でもきっと大変だったと思う

それでもお笑いに変えられる彼らは笑いのプロなんだなぁ

ちょっとアンガールズ見直しちゃった


ま、ちょっとそのおかげで舞台上は

誰も号泣してなかった・・・?

でも、そんな最後もいいんじゃない?

そこまで、頑張ったことは確かなんだから



今回のお仕事できっときっと

KAT?TUNは何かを感じたに違いない!!

今回の経験は大切な財産になること間違いなし!

ますます大きくなっていくKAT?TUNが楽しみだな




淳之介君はとってもとっても素直な子

自分の感情をストレートに表現できるってすごいね

いつもブレーキかけてきた私は

そんな彼がとってもうらやましくてまぶしいなぁ。



ますます、淳之介君・KAT?TUNの魅力にはまって

抜け出せない(結局そいうこと^^;)



ゆっくり休んで、また元気一杯な笑顔を見せてね

それが私の元気の元ですから!



あら、『行列の?』未公開にちょっと出ましたわね
らっき?(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたま、24時間、楽しかったね~。
行列、未公開? 観てないわ~。とっとと風呂入ってたの、ワタシ。(笑)
散々、感動して泣いたくせに、ぱっと切り替えられちゃうあたり、腹黒だれかさんと、似てる?(笑)

さんちゃん
はー、終っちゃったね。
なんか、嘘みたい・・・。
ここ数日のドタバタがなんだか懐かしい(遠い目)
行列~は、ほんのちょこっとだけね。
もしかして・・・って思ったら出てきた(^^)

終わりは時間が来たら「はい、おわり!」って感じだったもんね
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
