スポンサーサイト


8.25ラジオ&すでにHDDは忙しい

朝は一人大騒ぎしてまして、

どーむすいません(^^;) 


今日のズームインでのツボは

「メッセージが届いております」で、
篠原さんからのVTRが流れるんですが
聖かな?
「え、お父さん?」って小さい声で言ってるのがツボでした
(なんか、みんなとツボが違う気がする)(まいっか)

それと、始まる時は降ってなかったのに
ズーミン終わりで
かなりの土砂降り
ひどすぎ(笑)
声、お互い聞こえてなさそう!
大変ね。
で、最後はゆっちと西尾さんの相合傘でした


みなさま、HDDの準備はよろしいですか?
HDDの休む暇なしですね。
私も今日は早く寝ずに(え)
HDDをしっかりと整理したいと思います。

すでに頭の中では24Hが始まったかのような錯覚におちいっております。

いったい今日は何曜日???



おーーー!まだ金曜日じゃないの!

あやうくカツスタを忘れるところだった!!

危ない危ない




聖:&$%((%$(中国語)あ、はい今週お送りした特別企画も今日がラストです!いきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル100回突破記念、メール読みまくりすぺしゃるぅ

聖:KAT?TUNのサランへヨです
淳:田口淳之介です
聖:はいというわけでね
淳:はいはい
聖:きましたよ
淳:さ、今日で104回目
聖:104ですね
淳:はいはいはい今週一週間は早かったですね100回記念から
聖:すっごい、すぐ104回いっちゃった(手で口をおおってるのかな?)
淳:そーですね
聖:ん
淳:やー毎日ねこういうふうに聞いてくれたら嬉しいですねもうね
聖:そらーうれしいですよ、もう
淳:ん、今週一週間はねラジオの前のみんなへ感謝の意味をこめて一枚でも多くのメッセージを紹介してきます
聖:はいはいはい
淳:メッセージを紹介した方全てに僕らが表紙だったニッポン放送7月分の番組表タイムテーブルをプレゼント!
聖:やったー
淳:え、さらにさらに毎日抽選で1名様にKAT?TUNのオリジナルモバイルケースをプレゼント!!ということで
聖:やったー
淳:はい
聖:じゃもういきましょう
淳:はい、さっそくねラストですよー
聖:『長野県にお住まいの、すずらんしょこたん』
淳:ほほ
聖:『授業中のことです。その文章はネパールの子どもを支援する活動の英文だったのですが、その中に出てきたネパールの子どもの名前がバサンタちゃんだったのです』
淳:くふふふ
聖:『先生がその言葉を口にした瞬間私の頭に浮かんだのは田口さんの引きつった顔と田中さんの嬉しそうな顔でした。それがきっかけでネパールについて興味がわきました』
淳:わっはっはっは
聖:田口一回ばさんたもんね
淳:あるもんだねーそんなところで興味がわくなんて
聖:いやーいい影響を与えれて嬉しいよな
淳:ははは、そうですね
聖:あー
淳:ネパールについて勉強してね
聖:はーい
淳:貢献してください
聖:してくだっさい
淳:えー続いて『埼玉県にお住まいのRNみかちゃん。この前CDやカセットテープを整理していたら初めの方のKAT?TUNスタイルを録音したやつがありました』
聖:ふーーーん
淳:『懐かしかったです。今のほうがおもしろくて、すごいスキルアップだとおもいました。淳之介君聖君これからも楽しくラジオをきかせていただきますので、がんばってください』
聖:はい、がんばります
淳:・・・あっはっはっはっはっは
聖:ぬはははは、なーんて言ったらいいんだよ
淳:ちょっと今昔に返った感じ?
聖:まスキルは上がってるよな、確実に
淳:そだね
聖:上がってなきゃダメだな
淳:ま、ふくらませてね話していきたいかなって
聖:それじゃいきます『東京都にお住まいのRNジャムさんから』
淳:ほほ
聖:『私は最近妹にお姉ちゃんの右手の親指の爪が好きと言われてよく触られます。』
淳:ん
聖:『お二人はピンポイントで褒められた場所とかありますか?教えてください』
  ピンポイントで・・・
淳:俺ここゆわれる。鼻、鼻の筋?(私はねー、全部!!)(ピンポイントだっつーの)
聖:ほぉーーーー
淳:外人みたいってゆわれる
聖:俺この目尻の
淳:ん
聖:笑ったときに出る笑いじわって言われる(私も好きー)
淳:あー、笑って
聖:・・・や難しい笑えない
淳:ははは笑って笑って、あーーわかるわかる
聖:そういうのが好きって言われる(え、誰にだろ)
淳:はいはいはい、まピンポイント過ぎるって話でね
聖:はーい
淳:『東京都にお住まいのRNマイボーズマイヒーローさんからです』
聖:ほほ
淳:えー田中君の(聞き取れず)の真似、アブーを聞きました。ディズニーマニアのうちはめっちゃ反応してしまいました。それと同じノリデスティッチ、セリフは「お花は家族」ちょっと声を高くするとトイストーリーのエイリアンも出来るので是非試してください。
聖:うーーん
淳:はいこのスティッチの物まね?
聖:あー
淳:お花は家族
聖:あスティッチの物まね、今できてるんですけど、まだちょっと人前でやるにはまだ完成品じゃないので
(スタッフ:笑)
淳:はいはいはい
聖:そのうち放送するので
淳:あーわかったわかった
聖:披露するので
淳:じゃま、それも楽しみに、はいじゃいけるぞ今日は5通目
聖:えーーーーこれはえーー、まいいや、いらない(RNがいらないってことかな)
  『私の部屋は片付けても片付けても片付きません。聖君じゅんの君流の片付け方を教えてください、お願いします』
淳:捨てる!
聖:あーーん、なんだろね、おれちゃんとものさえ並べればいいんじゃないと思うんだけど
淳:並べてる!?ちゃんと
聖:並べる
淳:自分で?
聖:うん、並べちゃえば案外きれいんなるぜ
淳:あそうなんだ
聖:うん
淳:ってか俺自分でやんないで親にやってもらってるからさー(え!?)
聖:あーーー
淳:物がどこにいったかわっかんなくなんだよね(だから自分でやんなさいって)
聖:それもやだよね  
淳:ま確かにそれは自分でやり・・・たいと思うけど、無理だね。でっかいゴミ箱を買って
聖:それあり、それあり
淳:置いとけばポイポイ捨てりゃいいだけだからね
聖:うんそれありだね
  今日5通行きましたよ
淳:はいなんか最後はすっごい生活感のあるような内容でしたけど
聖:ふはは、はい
淳:はーい
聖:5通いきましたから
淳:うん、ま結構ね、随分言えたからよかったかな、みたいな
聖:では一曲聞いてください、KAT?TUNでセカンドシングルSIGNALです、どぞ

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイルゥ?

聖:はいスペシャルだった今週もやんややんやが終わりの時間です
  グッナイベイベ?
淳:グッナイベイベ?(!!!)(普通にゆったーー)
聖:おぉすっごいセクシーじゃん、お前
淳:あっはっはっは(セクシーとはかけ離れた大爆笑)
聖:明日から24時間ということですよ
淳:あーー!!忘れてた
聖:え、なんで忘れんの
淳:やべーやべー
  もうチャリT買いましたか?
聖:Tシャツね俺おばあちゃんが買ってて
淳:ほんと
聖:おばあちゃんにサインしてあげた(いい子だねぇ)
淳:おぉーいいじゃん
  まぁがんばりましょうよ
聖:いけるっしょいけるっしょ
淳:明日は6人なんでね
聖:ん
淳:手をとりあって
聖:そだね
淳:がんばるのでリスナーのみなさん応援してください!見てください!!(はい!)
聖:えースペシャルはまだまだ続きます。なんと来週はまたまた地獄の罰ゲームをかけたバトル企画
淳:いいよーー
聖:もちろん一週間ぶち抜きで戦います。最後は来週のバトル企画と週末の24時間テレビにかける意気込みを表現しておきましょう。
  まずは田口から!
淳:ぷぅ?ん(なんでそんな力はいってんのか)
(スタッフ:笑)
淳:(笑)つづいてコーキ
聖:クリリンのことかーーーーー!!
  この後も引き続きラジベガスでお楽しみ下さい。俺たちとはまた来週
淳:ばいばーーい

聖:すっごい気合入った俺
淳:はっはっはっは確かに
聖:お前相当力強かったもんな、今のマリオ
淳:はっはっはっは
聖:マリオってかマリオ!!って感じだったな
淳:はっはっはっは、よーーっしがんばるぞ!!
聖:や、がんばろーー


あの・・・来週のバトル企画発表してませんけど・・・

私も実はチャリT買ったのよー、みどり。
あとストラップも。
写真をアップしようとおもったんだけど・・・
うまくやれなかった。

ま、とにかく

がんばってね!応援してるからーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
