スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.23ラジオ

今日のラジベガスのゲストは青田典子さん
その青田さんが
『この後はカトゥーンスタイルです。たぐちくぅん、たなかくぅん、よ ろ し く』
と紹介。
んーー青田さんって私とほぼ同い年(もろばれ^^;)

まだこんな風に言ってよろしいの?



あ!!
お美しいげいのうじんだけ?

すびばせんねーー、勘違いはなはだしくて(ぺこり)


といいますか・・・簡単にお色気にひっかからないでね


リップサービスで言ったであろう、
好きな職業
『弁護士さん』
このくらい、知性派なら許さざるを得ない・・・


ホントにね、おばかちゃんにだけはひっかからないでね




聖:はい今週のKAT?TUNスタイルはこんな特別企画をやってます
2:KAT?TUNスタイル100回突破記念メール読みまくりスペシャル????

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でーす
聖:今週月曜日ですか
淳:はい
聖:おととい
淳:そですね、おととい
聖:無事の100回突破しましたよ
淳:はいはいはい、ありがとうございますね、ほんとに
聖:すっごいよ、俺ら100回もだよ
淳:はい
聖:ってことは考えてみ?いちんちさ、たったの10分だったとするじゃん、1000分しゃべってんだよ
淳:そーだよなー1000分って言うと何時間だろう(1000÷60をしてください)
聖:計算できない
淳:ははは、計算してる時間があるっていうんだったら
聖:はーい
淳:もうね
聖:読んじゃいましょうって
淳:そうですよ
聖:これね毎日膨大なメールやハガキがきますから
淳:はい
聖:ほとんど紹介できないもんね
淳:そうですね。ま今週一週間はスペシャルウィークとして、ね、メールを読みまくろうということで
聖:はーい
淳:じゃ、ね、さらにね毎日抽選で1名にKAT?TUNのオリジナルモバイルケースをプレゼントということで
聖:はーい、あとアレですよね、僕らが表紙だったニッポン放送の7月分のえー番組票ですか?
淳:はい
聖:を、プレゼントしちゃいまーす
淳:はーい
聖:じゃ、早速『熊本県におすまいの、ねこむすめさんからです。はじめてラジオを聞きました。とても面白かったので投稿しました。私には小4の妹がいます。めっちゃKAT?TUNが好きなんです。特に田口君が』
淳:おーー
聖:『しかし私は昨日妹に、誰が出るの??と聞かれ初めてだった私は知るわけもなく聖と中丸だよー、と言ってしまいました。すると妹は中丸か・・・、ならいいやと寝てしまったのです』
淳:はっはっはっは
聖:『そして今日の朝中丸じゃなくて田口君だったと妹に言ったところ、はぁ?なにそれ、何で起こしてくれなかったの?とマジで怒られました。なので田口君私の代わりに謝ってください』
淳:あっはっはっは
聖:『ちなみに妹はゆりちゃんという名前です。是非是非お願いします』
  おら、ゆりちゃんに謝れ!
淳:ゆりちゃんごめんなさーーい(やん、いいな淳くんに謝ってもらって)
聖:おらーー
淳:明日からは聞いてね?(はーい、って私じゃないって)
聖:ゆりちゃん、ごめんね
淳:きゅふふふ
聖:はい次田口とばして(かな)
淳:えーもういっちゃうの?
聖:おー
淳:はーいいっちゃいます『東京都にお住まいのRNかくしょうたいさん』
聖:はい
淳:『私は今あるものの用途について悩んでいます。それは科学の先生からもらった50ml.の三角フラスコです。』
聖:フラスコなーー(懐かしいなー)
淳:『一目ぼれしてもらったのはよかったのですが、家でどのようにつかえばいいのかわかりません。二人だったらどのように使いますか?教えてくだっさい』
聖:んーーなんでも使えるじゃん
淳:はいはいはい
聖:シャンプーの上の部分だけつければ
淳:あっはっはっは
聖:シャンプーでも使えるでしょ
淳:ポンプのね
聖:おーおーおー
淳:容器にね
聖:なんでも使えるよー、フラスコほど万能なものないよー(そお?)
淳:そうっすよそうっすよ
聖:はーい
淳:是非ねそういう使い方をして欲しいですね(ホントにそう思ってる?)
聖:じゃかじゃか使ってください
淳:はい
聖:えー続いて『埼玉県にお住まいのRNささりんさんからです』
淳:ふんふんふん
聖:『先日家族でプールに行ったとき田口君が言っていたイカ泳ぎに挑戦してきました』
淳:おーおーおー
聖:『背泳ぎも平泳ぎもどちらも得意ではないのですが、どうしてもやってみたかったので、がんばりました。ね、背泳ぎしながら平泳ぎできる?といいながら私が挑戦していると上から見るとスゴイ格好だよ、止めたほうがいいよ』
淳:くはっ
聖:『と冷たい視線を浴びてしまいました。私もイカ泳ぎをしている姿を思い浮かべると恥ずかしくなってもう二度とやるまいと思いました。皆さんもイカ泳ぎをするときは注意してください(特に女性の方は)』
淳:くはは
聖:『イカ泳ぎに恥ずかしい思いをした私に田口君何か慰めの言葉をお願いします。』ほら、なぐさめろ!
淳:まーーーそういうこともあるよ(あれ、意外と冷たいのね)
聖:よし、じゃ次
淳:あっはっはっは、いっちゃうの?
聖:あー
淳:はいじゃ『RNみほさん』
聖:おー
淳:『私にはつきあって4ヶ月の彼氏がいるんですが』
聖:(小声で)ふっ、のろけか(ちょっとこわーーい)
淳:どっかしらで遊ぶにしても交通の便が悪くていっつも彼氏んちです。お二人は高校生のデートといえばどこですか!是非参考にさせて下さい。
聖:なに?
淳:高校生のデートだろ?図書館図書館(なんでそんなにテキトーなの?)
聖:わかんないよそんなのお台場とか行ってりゃいいんじゃねーの?(聖も?)(羨ましいんだなー)
淳:お台場はどこに住んでるかわかんないからさー
聖:あーなんかさ、あれだよあれ、こう遊園地?遊園地とか動物園とか
淳:(パンと手を叩いて)ゲーセン
聖:2?2とかでいっときゃいいんだよ
淳:あ??Wデートね
聖:あー
淳:まだ4ヶ月ぐらいだから初々しいでしょうね、たぶん
聖:で、前のカップルにはこうちゃんと手をつないどいてもらってさ、その後でこう流れで手つないじゃうみたいなんでいいんじゃないの?
  あーーーはずかし!
淳:あっはっはっは
聖:ふふ、というわけでね今日4通いったよ
淳:いきましたね
聖:はーい今日4通いったよ
淳:ちょっとペースは早かったけどもでも
聖:ん
淳:読みまくりってことなんでね
聖:そそたまにはこういう日もあってもいいだろってことで
淳:そそそ
聖:ん、じゃ一曲聴いてください、五木ひろしで『横浜たそがれ』です、どぞ。ない、ない、アーわかった、ない、仕方ないから最終論としてKAT?TUNのセカンドシングルSIGNALで

♪SIGNAL

KAT?TUNスタイルゥ?

聖:さーというわけで今夜もバリバリバンブーベイベ
淳:ふふふ
聖:静岡県のRNでこさんからなんですけど
淳:ほほ
聖:インドネシア語で(ドラえもんで)タケコプター
淳:(ドラえもん風)タケコプター
聖:バリバリバンブー
淳:・・・リバンブー(聖がいいだしたら真似して言い出した!)
聖:ははは
淳:あっはっはっは
聖:これ使える
淳:あっはっはっは、どこで使うんだよ
聖:バリバリバンブーと&’%#$%&’%(&((中国語:坊主がはやってます、かな?)
  これはもうはずせないね
淳:はは、はーい今週はみんなのメールを読みまくりウィークです
聖:(あて先紹介)(アナウンサー風)淳之介師範がダジャレを披露してくれます
淳:うぅーーわぁーー、このプリン、ぷりんぷりんだよ(・・・・・)
聖:・・・・俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい(テンションひくすぎ)

聖:この後しゃべるのなしにして、そのままいっちゃうよ
(スタッフ:笑)
淳:くはは


高校生のデートは「僕はね??○○へ行ったよ」
なーーんて発言が飛び出すんじゃないかと、ちょっと期待したんだけど
そこはさっすがジャニーズ事務所(?)
ガードが固いぜ(ちっ)
でも何気に二人とも高校生カップルにやきもちなのか腹立ててる感がよかったわー。
高校生の頃にデートでいい思い出がないのか、今デートできないからなのか、なんだか適当な返事でねー。
おもしろかったわ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここへコメント入れていいかどうか・・・・・
ごめんね、紹介したくてコメント入れたんだけど、私の書き方が悪かったみたいで・・・・
気になるトラックバックがついてきたので、迷惑かけると困るから、削除しました。
本当にごめんね。
ラジオレポいつも楽しみに読ませてもらってますよ~。
特にR-ONEは雑音との戦いなもんで(笑)

まあちゃん
そういうことね。
了解いたしやした(^^)ゝ
えっとーメールします。
----------------------------------------
追記
今メールしようと思ったら、
まあちゃんのところ
メールフォームなかった・・・(--;)
なので、すいませんけど、
メールフォームからメールいただけると
大変うれしゅうございます(ぺこり)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。