スポンサーサイト


8.22ラジオ

『伊東家の食卓』は思ったとおり、ちょこっとだった。

でも短い中でも竜ちゃんもゆっちもボケたおしてたから、
まぁまぁよかったんじゃないかなー。

『メレンゲ』もきっとあんな感じのVTR出演だよね。
だって、ゲストじゃないもん。
あー、亀ちゃんが出たときみたいにがっつりスタジオにいて欲しかったなー・・・



100回記念で勝手に第1回目のカツスタ聞いてみました。

わーっはっはっはっはっは

二人ともなんか、必死でがんばってるよー。
ボケてるところもあるんだけど
なんかねーちょっとまだぎこちない。
お互い、どう話していいかわかんないって言ってるし。

自己紹介で「性別・・・男です。・・・当たり前ですね(笑)」って。
つまんねーーーー。
しかも二人とも言っちゃってるし(笑)


この二人がまさか、こんな二人になるとはねーーー

ラブラブ

かーわーーいーーいぃ?


今日のカツスタ

じゅんじゅんは、本当にモンダミンを持ち歩いてるのだろうか?



淳:今週のKAT?TUNスタイルはこんな特別企画でお送りしています
2:KAT?TUNスタイル、100回突破記念メール読みまくりスペシャル????

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でーす
聖:ぴったんこかんかん
淳:はははは、それまた番組違うから
聖:ぴったんこかんかん、今のー
淳:すごいねーホントに一寸のずれもないし、のびもぴったりだったね
聖:あーー
淳:さすが俺らだな(さすがポジティブだな)
聖:来たよ、おんおーわん(101)来たよ
淳:わんおーわんですねー、・・・あーそうじゃないですか(え、後から気付いた?)
聖:あーー、わんおーわんきたよ
淳:わんおーわんでいいんですか?今日は
聖:今日わんおーわんだね
淳:今日わんおーわんっすか
聖:101回ですよ
淳:はいはい、や、昨日でね100回をめでたく突破しましたけれども
聖:うん、まね、それもこれもラジオの前のねリスナーのみんながメッセージをくれたおかげですから
淳:はい
聖:今週一週間はラジオの前のみんなへ感謝の意味をこめて
淳:ん
聖:1枚でも多くのメッセージを紹介していこうというスペシャル
淳:そうですよそうですよ
聖:えーそしてメッセージを紹介した全ての方に僕らが表紙だったニッポン放送のタイムテーブル7月分の番組表
淳:はいはいはい
聖:プレゼントしちゃいます
淳:おーー
聖:更に毎日抽選で1名にKAT?TUNのオリジナルモバイルケースをプレゼント
淳:はいはいはい
聖:あの靴下みたいなやつですね(靴下って・・・)
淳:そうですそうですそうです、あれ結構使えますよ
聖:使ってんの?
淳:はい、僕も使ってます(えーーホントに?)
  モンダミン入れてる(お口くちゅくちゅ?)
  はっはっはっは
聖:(小声で)なにそれ
淳:モバイルケースってかモバイルはいってねーし、はっはっはっは(自分のことに大爆笑してる)
聖:モンダミンケースじゃねぇか
淳:ハッハッハッは、はい、今日はね何枚いけるでしょうか
聖:はーい
淳:早速いっちゃいます
聖:いっちゃってください
淳:はい『新潟県にお住まいのRNくるみさん、この前ラジオでTOKIOの松岡君が聖君の事をかっこいい&男らしいと言ってました。成人式の時聖君の白いはかま姿を見てジャニーズにも男らしい奴が来たなーと思ったそうです。時代劇に出たら絶対にかっこいいのにとも言ってました。先輩にこういってもらえた感想はどんな感じですか』ってことですよ。言われてたんだね
聖:俺全然、今初めて知ったんだけど
淳:ほーほーほーほー
聖:へーー俺どうしたらいいんだろ(てれてるぅ)
淳:んー確かにあの白いはかま姿かっこよかったね
聖:まじえ?男ならはかまだろおみたいなノリではかまで行っちゃった
淳:ふふふふ
聖:なんか、あのね地元のも行ったの
淳:はぁはぁはぁ
聖:成人式、地元のと一緒ので行ったの
淳:地元も白い袴で行ったの?地元は目立つべ
聖:そうでもないよ(・・・・)なかったし
淳:そうなんだ
聖:だって右側が赤で左側がしろのスーツ着てる奴いたし
淳:紅白じゃん、はっはっは、めでてーな
聖:うん、いやでもそれは、すっごい嬉しいですね、何か俺らあんまり先輩と触れ合う機会ないからね(長瀬くんからも気に入られてるしねー、よかったねー)
淳:そそそそ
聖:うれしいですね
淳:そうだね
聖:はい、じゃ続いて『神奈川県にお住まいのRNさきっこ』
淳:お
聖:『私は去年水泳の授業でメドレーリレーに出たんですけど泳ぎ終わってプールから出ると水着の胸パットが水圧でへこんでいました。優勝したんですが優勝より話題になってました』
淳:ははは、あっはっはっは
聖:ペコンってなってたんですかね
淳:そんなへこんじゃうもんなの?
聖:わっかんね、ってかだからそうとうパットがこう入ってたんじゃない?
淳:っていうか、泳ぎに邪魔だろそんなん
聖:見栄をはるな!!
淳:はっはっはっは
聖:まぁそういうのがいい場合だってあるじゃんなぁ
淳:まぁねぇ、まぁメドレーリレーでねぇ優勝できたのはよかったじゃないですか
聖:まぁパットがへ込んでたら話題にもなるけれども
淳:くははは、そんなもんなんですかね
聖:どうだろうね
淳:そんなん、水泳なんて気になんないはずなんだけどね
  俺も昔水泳やってたから
聖:やでもー中学生ぐらいだったらおっぱいばっかみてるって
淳:ふふ、あ中学生?
聖:わかんないけど
淳:さきっこさんは
聖:高校一年生だ
淳:高校一年
聖:高校生じゃしょうがないよー、気にするよ?
淳:高校生??かーー
(二人で同時におじさんのように"高校生???”って言ってます)
淳:ま確かにね
聖:気にするよ
淳:じゃ次回からね、ちゃんとぴったりした水着をね着ていて欲しいですね
聖:はい
淳:はい次『岐阜県にお住まいの、たくみくん、小学4年生の男の子です』
聖:お、まじかよ
淳:『えー今僕は夏休みの工作をがんばっています』
聖:ん
淳:『作っているとき木工用ボンドが指についてそれをはがすのがおもしろくてはまてしまいました』
聖:ふふふふ
淳:『木工用ボンドを手のひら全体に塗って乾かしてはがすときに、そっとやぶれないようにはがすと、はがした皮に指紋もついていて、ホントに脱皮したみたいです。すごいおもしろいです。一度やってみてください』
聖:いや、でもね俺それちょっと気持ちわかるな。
淳:そうなの、やったことある?
聖:や、ないけど
淳:ん
聖:例えば手についちゃったりしてはがすの好き
淳:あそうなんだ
聖:うん
淳:俺昔さ下敷きにさプラスチック製の下敷きにボンドをこう塗って
聖:ん
淳:学校に
聖:んーーんーーんーー
淳:横にヒーターってあるじゃん
聖:あぁあぁ
淳:あの上に置いとくとさそれがこう透明んなって、なんか形になるんだよ(やったよやった)
聖:ほーーーー
淳:そそそ
聖:初めて知った
淳:そそそ、結構ね俺が小学生の頃はやってた遊びだから(私の小学生時代もはやってましたけど)
聖:ちゃ、わざわざそれのために手全体に木工用ボンド塗ろうとは思わない
淳:そそ
聖:楽しいは、楽しいけどね
淳:ちょっと荒れそうだよね肌がね(まーアイドルぅ)
聖:気持ちはわかるけどな
淳:まぁでも
聖:今のうちだけだからな
淳:そそそ
聖:若いうちだけだよ(あーたも十分若いっつーの)
淳:ちゃんと工作を作ってねぇ、賞とかとって欲しいと思いますよ
聖:はーい
淳:頑張ってほしいですね
聖:そだね、指紋っていう題名でね
淳:指紋!
聖:ははは
淳:これ?なんか工作じゃない気がするよ
聖:いって欲しいですよね、ははは
淳:はーい、や今日も3通いけましたよ、ぎりぎり
聖:そうだよ、これで2日で6通いきました
淳:はい是非是非タイムテーブル届くの楽しみにしといてください。
聖:はい
淳:それでは一曲聴いてください、シグナルのカップリング曲  
  I'll be with youです

♪I'll be with you

KAT?TUNスタイル?

聖:さというわけで今夜も、コンバースはいてるからっていばるなよ、べいべ
淳:はっはっはっは、そこだけ違う
聖:はーい
淳:ふえ?何これ
聖:これはね大阪府にお住まいのRNキングパンダさんから
淳:ほほほキングコングじゃないんだ
聖:キングパンダですね、お兄ちゃんに言われたらしいだけど
淳:はいはいはい
聖:お兄ちゃんにとってコンバースは高価なもの・・・
淳:ふふふ
聖:ものすっごい
淳:コンバース履いてるからって偉いっていう主張してるんですか
聖:別に威張ってるつもりじゃなかったんだろうけど
淳:はっはっは、コンバースはまあねぇ
聖:ってことはお兄ちゃんは何を履いてたか
淳:そうなんですよ、何をはいてるんでしょうねぇ
聖:わらじとか
淳:わらじ、はっはっは、そっち行った
聖:うん
淳:古風なほういった
聖:わらじとか履いてる
淳:雪駄とか
聖:もしかしたらね
淳:くははは、うける
  今週はみんなのメールを読みまくりウイークです
聖:(あて先紹介)(昨日よりあて先紹介がうまくなってる!)
  今週はスペシャルということで、淳之介がえなりかずきくんになりまーす
淳:かんたんじゃないか(??;)
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい

聖:イヤー似てなかったなー今の
淳:似てねーー、いやどっかの番組で「こんとんじゃないか」っていう風に言うと
聖:か(こ)んたんじゃないか、難しいよ
淳:難しいよ、意味わかんねーよこれ
聖:難しいよ

うん、確かに全く似てなかったね・・・(^^;)

松岡君に気に入ってもらえてよかったねぇ聖。
地元の成人式に行ったの!?
すごいなぁ。
騒ぎにならないのかなぁ・・・。
あの白の袴は結構衝撃的だったなー。
じゅんじゅんはリボンタイのブラウスで王子様だったよね?(うっとり)(妄想タイム突入!)(もどってこーーい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おぱおぱ♪
聖のお友達って・・・赤のスーツってどんなだ(笑)

また今夜も似てないモノマネやるのかしらん♪
ワンフレーズ歌ってほしいわぁ。

♪アイラ~~ブユ~~♪
v-341v-341v-341v-341v-341v-341

ふじこちゃん

確かに、どこに売ってんだろ、赤のスーツ

ワンフレーズ歌うのが罰ゲーム!
って思ったんだけど、テレビで歌ってる人に
罰ゲームを歌っていのも厳しすぎるよね(^^;)

じゅんじゅんのソロが聞きたい!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
