

真面目なバトン

りこ♪ちゃんのところからもらってこようとしたら、
さんちゃんもすでにもらってたので、

りこ♪ちゃんとさんちゃんからもらってきたということで、


真面目なバトンやってみまするぅ。

何の自己紹介もなしに、いきなりはじめちゃったブログなので
今更ながら自己紹介をかねてやってみまっす。


【ブログの名前を教えてください。】

【ブログをはじめたキッカケは?】

【ブログ名の由来は?】

【どんなブログを目指していますか?】

【このバトンを回す人10人!】

こっちからどーぞ

【ブログの名前を教えてください。】

J Style 


【ブログをはじめたキッカケは?】

仁ファンから淳之介ファンになって、淳之介ファンの人たちとおしゃべりしたいって思っていろいろブログめぐりして、コメントに書き込みとかしてたんだけど、だんだん文章が長くなり、物足りなくなってきて、
自分の書きたいことは自分のタイミングで書くしかないなーって思ってブログはじめちゃいました。
まぁ、結局は淳之介君への愛情からブログをはじめたって事です。


【ブログ名の由来は?】

ラジオのカツスタからスタイルはもらって、
Jは淳之介君が家では「じゅん」って呼ばれてるっていうから
→JUN styleにしようとしていたら直前にヲタ誌でマツジュンのラジオの名前という事を知って、もう一度決めた後はなかなか思いつかなくて、『J style』となりました。


【どんなブログを目指していますか?】

いろんな方が気軽にコメントが書けるブログを目指しているんだけどまだまだみたいで・・・。
最初書き込むのって、すごい勇気がいると思うの。
私も何ヶ月も毎日眺めて、どーーしようどーーしようって悩んで、すっごい勇気を振り絞って書き込んだ思い出があります?。
だから、もし悩んでいる方がいらっしゃったら、どーぞお気軽にコメントでもメールでも下さい。
お気持ちすっごいわかりますから。


【このバトンを回す人10人!】

やってみたい方はどーぞぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたまのブログを初めて見つけたとき、やったぁ!!って思ったのよ~。
すっごい、ドキドキしながら書き込みしたのを、覚えています。v-410
コメントくれる人に対して、こっちから話しかけたいな~って思っても、書き込みしてくれた時しか、話しかけられないでしょう?
ブログ持ってくれたら、いつでもこっちから話しかけられるから、すっごいうれしいな、って思ってね~。
ずずたまのラジオレポ、いつも楽しく読ませてもらってます。
妄想系バトンも大好きです!
これからも、あんぽんたんちん同盟で、楽しく応援していこーね!!

いつもコメントありがとーね(^з^)-☆Chu!!
すっごく嬉しいよ!!
今日は携帯からで、入力しづらいから帰ったらまたレスするです。
さんちゃん、あたしもひとりっこなんだよー。
共通点だー!!!!

さんちゃん
ただいま~。レス2回目れす(さむ)
いつもホントにありがとうね~。
さんちゃんがコメントくれるから、がんばれるよ、うん。
私も、さんちゃんの爆走妄想系バトン大好き!
淳くんへの愛語りも大好き!
あんぽんたんちんで応援しよーねぇ!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
