スポンサーサイト


WS

今日は朝からワイドショーでショー(なんとなくダジャレ。ゆるちて)

色々見たけどよかったのは「めざまし」と「2時ピタッ!」かな。

めざまし

もう、めざましってばーーー。ぐっじょぶ。
ゆっちの号泣が???。
淳君の目がうるうる????。
朝からなんてもの見せてくれるの!軽部さん。
プレワンを一生懸命泣きながら歌うゆっちや淳君。
んにゃ、6人とも一生懸命歌ってた。
伝わってきたよーー。

そして、6人のソロまでやってくれちゃって!!
ゆっちの噂の喉ボイパもみれたし、
仁くんと女性ダンサーの絡みもばっちり。ネタばれまでしてくれました。
じゅんののソロも!!きゃー。でも、板宙(ホントはなんていうの?)にカメラがついていってないっつーの。
ここでも見切れ王(^^;)
淳君とるときは、想像より大きく動くと思っといてくださいよ、カメラさん。

めざましだけの映像を撮ろうと思ってコングッズででKATU-TUNをゲット!!
ということで、手作りうちわをカメラさんが持たされてました。
「手振って」と
「投げキッスして」
なんつー実験や。

でもねー、まさかカメラさんがうちわ持ってると思わないよね。
だけど、さすが聖。ちゃんと両方のうちわの通りにしてくれました。
やさしさキングだけあるね。
めざましじゃ、「田中聖いいやつ」って評判急上昇だね。

トロッコに乗ってる竜ちゃん。
淳君の剣持ってうれしそうに・・・。
田口のソロがやりたいって言って、剣が振り回したかっただけですか。
もう、お子ちゃまなんだからー。うちの子たちと変わらないじゃない。


2時ピタッ!

「好きですKAT-TUN」ということで、ちょっと特集でした。
コメンテーターのピアニストの熊本さん。
「T君、田口君がいい。かわいらしい。ユニセックスな感じで、そばにいつもいて欲しい」って。
きゃーーー、ちょっとちょっと、仁亀より田口君の名前が先にでたんですよーー。嬉しいじゃないですか。
アナウンサーの安東さんも、
「チョッと、僕とかぶってますね。最初田口君見たとき目がハートになりました。ほんと、かっこいい」って。
もう、安東さんったら。いいこというじゃないの?。
はなまるで最初安東さん見たときかっこいいーって思ったけどマッチョだって知ってちょっとがっかりしてたのよ。
だけど、もうがっかりなんて言わないわ。
あずみんより、安東さんね。
女性アナの木村さんは亀ちゃんFANらしいですね。真琴つばささんに似てるって。そーいえばそんな気もする。

母の日ということで何かプレゼントしましたか?というインタビューがあって、全員のコメントが流れたんです。仁君亀ちゃんだけのコメントじゃないんですよー(そればっか)もう、感謝感激です。

ゆっち
カーネーションを贈ろうと思ってます。まだ贈ってませんけど。
メールだけ送りました。


いつもメールだけですね。「ありがとう」みたいな。

亀ちゃん
かたたき券でもつくろうかな。

仁くん
親の誕生日と母の日が近いんで一緒にやりました。

淳くん
今日、コンサートに呼びました。

竜ちゃん
いつもご飯の後片付けないんでお茶碗でも洗おうかな。

だそうですーー。みんな、ちゃんと母の日に何かしてるんですねぇ。
いい子達だ(感涙)

私・・・え、あーーーー。まぁまぁ、ねーーー。ははは。


ちょっと今から毒舌かも・・・→



もうさ、京○Jr.は紹介しなくていいんじゃないですかー?
なるともなんて、そればっかじゃん。
KAT-TUNのファイナルのはなしより、息子の話ばっかり。
あ、彼に罪はないですよ。
そりゃ、有名人の息子だから話題になるでしょうけどねー。
あんなに大々的にやらなくてもいいんじゃない?
ファイナルの話がどっかいっちゃってるじゃないの。

それと、名古屋のWS。他でもやってたのかなぁ。
もう、はっきり書くけど亀ちゃんとキョンキョンの話。
いいかげんにしてくれないかなぁ。
もう、うんざりだっつーの。
いつまで引っ張ってんの?
城下さんだっけ?今日はKAT-TUNの事だから個人的な質問すると
他のメンバーに悪いからって、事務所も亀ちゃんも気にしてたって言ってたジャン。
そういってるそばから、その話かよ!!
もういいよ。聞きたくないっつーの。
レポーターだって、「どうなんでしょうねぇ」って誰もホントのホントのこと知らないくせに、何言ってんだか。
もう、つまんない話題ホント止めて欲しい。

気にさわった方いらしたら、すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ~

ずずたま~。私は、朝の、ズーミンとめざましくんしか見てないの~。
めざましは、ホントに、ぐっじょぶ!!v-392v-426
ファンの気持ちも、わかるでしょーよー。そして、コーキへの絶賛!
じゅんののソロの時の、「王子様…」発言。(笑)
そーでしょ、そーでしょ、みたーな。
あ、そうそう。ウチ、今日、You and Jから会員証が届いたよぉ!! さんまんばんだい…。人気のすごさを思い知ったよ。
私、初日に申し込んでもらったのにね~。

さんちゃん

日テレっ子だから、ズーミンをメインに見てたけど、めざましーのがよかったね。
じゅんのソロの「王子様・・・」発言???聞いてない!!
さっそくチェックしなきゃだわ。

初日でさんまんばんだいって。
わたしゃいったい、なんまんばんだいだろ。

すずちゃんこんばんはv-410
え~っ 2時ピタッ カツンのそんなコメントあったんですか
ショック・・・今日は朝から子供の中学へ出かけてしまい
なるとも だけ録画したのですが・・・

すずちゃんと同じく テレビ見て思わず暴言吐いちゃいましたよ。またかいっ なんでカツンコンの話より 2人の話するの?
しかも 仁・亀ちゃんばっか映ってるし・・・
京本さんJrのこともカツンコンより 話題にしててさ。
やっぱ めざましだよね。ちゃんと 平等にみんなのこと
映してくれるから・・・日テレさんは あんましって感じ。v-217
24時間テレビは 期待を裏切らないで!

なっちゃん

私も「2時ピタッ」はそんなに期待もなく一応と思って録画予約していったら、(私は保育園いってました^^)なんと、いいのが撮れてましたよ~。らっきv-221でしたね。
日テレのは、ちょっとがっかりだね。そんだけんかいって。

24時間テレビはホント期待するからねー。たのむよー。
今まであんまり24時間テレビ見たことないくせに文句だけ言う私(^^:)

こんばんは

ずずさん、さきほどはコメントありがとうございました。
実はお名前勘違いしてました。「すず」ではなく「ずず」なんですね。
ごめんなさいv-436

2時ピタッは関西ではやってない番組なので母の日コメントやら安東アナの絶賛をここで読むことができて嬉しかったです。

確かにJr.くんと亀ちゃんの話にはうんざりするものがありました。
亀ちゃんもメンバーを気遣っていたのに・・・。
でも会見を3月のドームコンみたいにお客さんの前でやれば良かったのに、と思ったのは私だけじゃないはず。
ファンの目の前なら絶対にこの話題に触れることができませんでしたからね。
まぁ、地方のWSはこんなモノだ、て少々諦めが入ってます。
関西のWSなんて本当生々しいですからねv-356

SAEちゃん

いやいや、わかりにくいHNですよね~。

あ、2時ピタッは関西じゃやってないんですね。ほーなるほど。
東海地方は微妙な土地でして「なるとも」なんかは継続してやってるし、昔から吉本新喜劇は土曜の昼のお楽しみであったりして、なんとなく関西のものがやってるんですよね。
でもって、がんばって東海ローカルの番組もあったりでね。いろいろあるんですよ。いいんだか悪いんだか。
でもジャニ関係になると、断然関東のがいいですよね。
悲しき地方仁です。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
