スポンサーサイト


7.25ラジオ

なんかものすっごいテンション高めな淳くんがなんとも愛おしい

TVnaviのラジオnaviのページがかわゆすぎてかわゆすぎて、
見ているだけでなんだか幸せ&ドキドキしてきちゃいます。

久々に重い片想いモード突入かなぁ



淳:はい、今夜も淳之介ります、ということでこのメールから(なんてかわゆい言い方!溶!!)
聖:え、淳之介ります?
淳:ふふふ、意味わかんないな俺もびっくりしちゃった
聖:ははは
淳:『滋賀県にお住まいの、よっちーさんからです。私は夏になると麺類をめっちゃ食べます。ジャージャーメンが大好きです。お二人はどんなメンが好きですか』
  僕田口はウーメンです
聖:僕コーキはオーメンです
  はい、ではいきまっしょう
2:kat?tunスタイル?

聖:KAT?TUNの岸谷五郎です(うはは)
淳:田口淳之介でーす
聖:はいというわけで
淳:はい、何メン?
聖:オーメン
淳:オーメン?ってなんすか
聖:映画です
淳:映画、あーー、恐い映画ね。
聖:恐い映画
淳:俺恐い映画みれねーからあんま興味ねーんだよ
聖:666
淳:なにそれ
聖:悪魔の数字です
淳:あ、そーなの
聖:えぇ
淳:ロックロックロックって感じですか、あっはっはっはっは
聖:なんだよそのテンション
淳:わかんねー、何か高いよー。今日は
聖:高いの?なんで高いの
淳:あんまり、なんかちょっと
聖:よくわかんないけど、高い
淳:冒頭からちょっと女好きみたいなことを言ってしまったからぁ(かわい、反省中?)
聖:ははは
淳:何が好きですかって、ウーーメン!みたいな(あーwomanね。今わかった、あはは)
聖:うるさいよ
淳:あっはっはっは
聖:声がうるさい
淳:あのー麺で言うとやっぱり俺はラーメンが好きですよ
聖:何麺が好き?
淳:ねぎチャーシュー麺
聖:あーー俺味噌ラーメンが大好き
淳:あ、味噌系かぁ。じゃ、札幌派だな
聖:そーだな
淳:うっはっは
聖:どーでもいい会話ですけども
淳:はい、あのーところでですね
聖:おー
淳:SIGNALです。オリコン1位獲得しました!!
聖:イエイ
2:パチパチパチ
聖:すごいねー
淳:ありがとうございます、ほんとに
聖:さすが少年隊
淳:はっはっはっはっは、かとぅーんです
聖:あ、KAT?TUNか
淳:はい、あのーオリコン1位を記念してですねあの番組の最後に僕たちからプレゼントを
聖:お!まじか
淳:用意しているので、最後まで聞いていてくだっさい
聖:じゃ、早速
淳:はーーい,KAT?TUNでSIGNAL

♪SIGNAL?

KAT?TUNすたいる?

聖:毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:ザ・リアルテーーン

聖:ショウビズの世界、というわけでありのままの行動を僕らに報告してもらうこのコーナー。早速紹介してください
淳:はーーい『愛知県にお住まいのルパン母はじゅんのがお好きさんからです』
聖:おーーながい
淳:はは、いきます『ルパンラジオに反応』
聖:意味が・・・
淳:はい『7月19日のラジオの放送で聖君が銭形警部の真似でルパーンと言っていましたが』
聖:はい
淳:『我が家の黒いラブラドールレトリバー』
聖:あーー
淳:『ルパン君(6歳)が自分のことを呼ばれていると思ったらしくラジオに注目して静止していました』
聖:ははは
淳:『犬だけど自分の名前をしっかり把握しているルパンがかわいくて仕方ありません』
聖:かわいいなぁ
淳:かわいいね
聖:しかもラブラドールでルパンって名前がかわいいな
淳:んーーん
聖:ネーミングセンスあるわー
淳:そー黒い真っ黒ーのラブラドール
聖:ねーーー
淳:ラブラドールってスゴイ愛嬌あるしさーいいんだよな
聖:かわいいよなー
淳:俺すげー大好き
聖:そういうことあったら静止しているその写真送ってくれると
淳:ラジオにむかってちょこんとなってるのもおもしろいね
聖:そそそそ、はい、じゃ僕のほう
  『横浜市にお住まいのコーキ大好きなまゆぷーさんからです。バック買ったらお金』
淳:ん?
聖:ん?ってふふ
淳:バック買ったらお金
聖:なんかねおとといリサイクルショップでバックを買ったら何故か中に千円が入ってました。いけないとは思いつつ、金欠だったのでもらっちゃいました。
淳:はっはっは
聖:もらっちゃう、それは
淳:まーねぇ、わかる、でもね、おっきいお金だった場合は届けて欲しいですね
聖:そそ、一万円だったらね
淳:そそそ

聖:さーというわけで 
 (甘い低音で)「お前よりお母さんのがタイプだぜベイベ」
淳:はっはっはっはっはっは、なーにそれ
聖:よくわからないけど
淳:なんでいきなり??
聖:横浜市のさっきーちゃんがね送ってくれたんですけど
淳:さっきーちゃん
聖:実際に中学の時同級生に言われたらしい
淳:あっはっはっはっは、意味わかんねぇなぁ
聖:さっきーちゃんのお母さんがみてみたいよ
淳:たしかにーー
聖:うーん、さっきーちゃんのお母さんのお写真お待ちしております
淳:はははそこも写真?
聖:えぇ
淳:はい、ていうことで、お待たせしましたプレゼント
聖:おー言ってたね
淳:はい
聖:はい
淳:KAT?TUNのセカンドシングル、シグナルのオリコン1位を記念してKAT?TUNオリジナルモバイルケースを何と、抽選で5名様!
聖:まじかーー
淳:プレゼントしますーー
聖:なるほどねー、今週のメールをくれたこの中から抽選しますんで
淳:はい
聖:いろんなコーナーにじゃんじゃんメールを出してください

淳:(あて先紹介)そうするとコーキがケンシロウになってジャギ(?)に言ってくれます
聖:お前には地獄すら生ぬるい
  俺たちとはまた明日?
淳:ばいばいー

聖:アベシ!アベシ!(あってるかな)
淳:はっはっはっは
  アウアウアウ(何の真似かなぁ)
聖:うるさいよお前
  アベシ!
淳:ははは
  また来週!!明日だ


最後はどっちがしゃべってるのか、ちとわかんなかったー。
というか、またアニメネタについてけなかった・・・

今日は全体的にかわいくしゃべっていて・・・
にんまり顔がなおらない??!!
もう、どうしましょう!!責任とって?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、北斗の拳を頑張って見ましょうe-284

あたしは、漫画を読んでしまって仕事になりませーんe-330
あt、オーメン…古い方のが頭に浮かぶe-371

今日荷物送りました。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

み・・・ちゃん
北斗の拳ネタがいえるということは、みなちんね。
どーもあの絵がねぇ(^^;)
オーメンもいやだーーーー。
恐いのいやーーー。
古いほうって、新しいのがあるの?
そんなn知らんかったわーー。


saoりん
わーーーー、ありがとう!!
メール出してなくてごめんねv-436
後でメールしまっすー

あ、あたし…(^_^;)
オーメンは今やってるのかな?ちょっと忘れた。ダミアンが古い方が、きょわいっ

みなちん
やっぱり、みなちんでしたか(^^)
恐いのは絶対みない!!
あ、じゅんくんと一緒なら・・・(殴)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
