スポンサーサイト


FNSとプレミアム

なかなか気持ちの整理はできません。
一人になると勝手に涙が出てきて気持ち悪い人になってます
みなさん、お元気ですか?

myojo早売りが月曜日には出てしまうので(出てるところはもう出てるらしいけど)
それを読むとまた気持ちが変わるかもしれないので、その前に感想を。

FNS
V6のバックダンサー!
バックダンサーのKAT-TUN大好き!
やっぱりイノッチいいなぁ、塚ちゃん!とかバックにいる後輩のこと気にしてくれてる
KAT-TUNはテイクミーハイヤー!
いやーかっこいい!やっぱりかっこいいよ(泣)
と思ってたら入口出口田口でーすってイノッチがいってくれた!
田口君も笑ってるしゆっちも笑ってる。岡田君も笑ってる!
やっぱりいいなぁ先輩後輩で絡んでるジャニーズって
KAT-TUNもがっつり踊ってるよ!
隅のほうでゆっちと岡田君とイノッチでトラブル発生!?
どうも岡田君のお尻さわり攻撃を避けたゆっちが転んでいたらしい(ツイ情報)
ほほえましい・・・
WAになって踊ろうではジャニーズ勢ぞろいで輪になって歌う
奇跡の36歳三宅くんと奇跡の30歳田口君の横並び最高です。
可愛いよーかわいいよーかっこいいよぉ(泣)
やっぱり田口君楽しそうだよ、楽しいよね。だって踊るの大好きじゃん!
そこにいるの大好きでしょ?
KAT-TUNはReal FaceとKISSKISSKISS
若干ショートバージョンだけど、
今までどおり、いつも通りの全力パフォーマンス
最後は田口君のアップ。
FNS最後だからアップにしてくれたんだね
さわやか笑顔でちょっと寂しそうに見えなくもないけど、やめたい人の顔じゃないよ(泣)

少年倶楽部プレミアム
田口君の挨拶から
忘れてたわけじゃないけど心のどこかでふたをしてたんだろうな、
でも挨拶でいきなり現実をつきつけられてなんだかきゅっとなる
何度挨拶を聞いてもわからないことはわからないし体中から血の気が引く

ジャニコン マッチ
先輩こうぱいかんぱーい
ふふって失笑だったけど、駄洒落がまったく思いつかない私からしたら駄洒落を思いつく人って
尊敬なんだよなぁ。
しかも短時間で思いつくってホントすごいと思うよ
まっちの合コンとの前に田口君と話したのか終わってからなのかはわからないけど
ちょいちょいまっちが爆弾落としてそうでヒヤヒヤドキドキする
田口君はマッチの話を聞いてどう思ったのかな
でもマッチは好きなこといろいろやってて結婚もしてもジャニーズにいるんだよね
だからいろんなことも出来たんだろうし今も歌を歌えている
マッチ~、ジャニーさんに言ってよ田口君がジャニーズにいるようにしてって

HGの画力評価が正確で笑える
KAT-TUN×ベレー帽がこんなにかわいいなんて!
紫が赤と青で出来ること知らなかったなんて・・・亀ちゃーん絵心ほんとにおいてきてたんだね
そして亀ちゃんの絵が意外とゆっちに似ている・・・
でも私はうえぴの田口淳之介の文字が血で書いたようになっているところが一番好き(笑)

KPS
バンドにまったく詳しくないんだけど凛として時雨は名前だけ知ってた
ピエール中野さんは「KAT-TUNが見れてよかった」って言っててKAT-TUNファンなのか?
って思ってたらあながち間違いではなかったようです
ドンチュー、BABY B MINE、Fife and Ice
どれもすっごくかっこよかった!
FIRE and ICEがロックでどんな感じなのかと思ったけどすごくよかった
なんかドラマティックというか今までもそんな感じだったけど、違った角度からのドラマティックな感じがした

田口君お誕生会
29日の2週間前からお誕生会プロジェクトがスタートしてた
ゆっちが視野が狭くてマヌケな弟に対していろいろしてるときが楽しそうで
目が生き生きしてたよー
そんな目で私たち見られたことあったっけ?ってぐらいいきいきしてたー
亀ちゃんも後ろでマジックやってるときめっちゃかわいかった
ケーキのイチゴを食べてるけど、亀ちゃんって甘いの苦手なのかな?
亀ちゃんが離れたところでお祝いしてたから、ごめんって言うのに対して
「ごめんっていうことじゃないよ、お祝いしてもらってるみとしてはごめん」って素直に言えるところがほんといい子
全然気づいていなかった田口君に対してうえぴが
「ねえ泣いていい?」ってめっちゃかわいいんだけど、それってもしかしていろんな意味も含めてだったら
こっちも泣いていい?
田口君の私服がイケメンすぎて、泣いていい?
なんだこれ、こんなさわやか一般人いないよーーすぐ見つかるよー
子供が、あ、「田口くんだー」って「はーいどうしたのぉ?」って泣けるほどイケメンなんですけど
「オーディションに来ました」「オーディションに来たの?よかったね」ってステキ
でもトラから風船もらっても不思議に思わないのね
服部さんんからのメッセージ
これがいつ撮ったものかわからないんだけど・・・
絶妙なメッセージ
田口君、みんなから愛されてるよ、優しいよみんな。

田口君絶対泣いてたでしょ。でも泣けないんだよね
一度泣き始めちゃったらとまらないんだよねきっと、だから泣かないんだよね
「20代をすごく輝かしい20代でやってこれたと思います。」
そう田口君は20代ずっときらきらして輝いていたよ
だからこれからもずっとずっと輝いて行けるよ絶対に
泣くの我慢して「嬉しいフォー」でごまかさなくてもいいよ
嬉しいなら泣いていいよ
アルバムもらって「一生の宝だな」って
宝物になるような日々だったんでしょ
これからももっともっと更新していこうよ宝物になる日々を
大好きなKAT-TUNで宝物の日を更新しようよ
それをずっとずっと応援したいんだから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
