スポンサーサイト


パフォーマンスが見たいだけ

幸か不幸か仕事が忙しく、子供二人とも受験生で忙しい毎日で
田口君のことを思い出す暇もなく今はそこそこ落ち着いてます。
今までだったら、もぉーーー家に早く帰ってKAT-TUN見なきゃやってられないぜぃ
って思っていたけど、家に帰ってもKAT-TUNを見ることができない。
忙しいだけ・・・癒されない・・・やっぱりやだ、情緒不安定
みなさんお元気ですか?

先日ツイッターで

田口担は田口君が脱退するって言ったからKAT-TUN存続が危ういって知ってる
来春からは3人なのも知ってる
3人のKAT-TUNを応援しようとも思ってる
でも目の前から自担がいなくなる恐怖は分かってもらえない

とつぶやいたら結構な人数にリツイートされた
みんな同じようなこと思ってくれてるのかな
だってさ、なんやかんや言っても自担がいなくなるのって
信じられないし想像できない。
それがある日を境に見ることができなくなっちゃうなんて、
応援してきた年数は関係なく心が押しつぶされそうな事実

なかなか強い他担さんもいて、このツイートに何か言ってきた人はいないけど
田口担だけつらい、みたいなこと言うなって感じのこと書いてた人はみたな
ま、この人はかなりの過激派みたいで、結構他も言っていた。
これって自担に田口担に私こんなこと言ってやりましたよーって胸張って言えるのかなー
とふと思ったけどまぁこういう人はいい事も起こらないだろうって思っているので放っておこう

マッチがコメントした
田口君と話して理由を聞いたみたい?
俺の口からは言えないってそれ理由が完全にプライベート感満載なんですけど
この世界でがんばるのかも聞いてない
っておーい、マッチ、ここが一番大事なところなんだって!
そこ聞いてよ
マッチだって今まで好きなことやってきたけどジャニーズにいたじゃん
だから何してても辞める必要ないよって一番いえる人じゃないの!?
辞める理由が本当にプライベートのことなの?
まぁ考えても答えは出ないから考えても仕方がないんだけどさ。
はっきり言っちゃうと私プライベートに全然興味ないんですけど!
(全然っていうとまぁちょっと違うけど・・・(^^;))
何が一番興味あるって田口君のパフォーマンスに対してなの
だから今週刊誌でいろいろ言われていることもほとんど読んでないし
どーせ取材もしてないしKAT-TUNを知らない人たちが書いてるから全然真実味がないし
信じてもいない。
妊娠説っていうのもどーでもいい話。
結婚してもいいし妊娠しててもいい。
それが理由で脱退退所ってよくよく考えたら一般社会でいったらセクハラレベル
(誰が誰に対してセクハラかって言われたら誰だ?)
それが一身上の都合?30年前のOLか!
こんなことが理由ならジャニーズ事務所も世間から見たら非難轟々だぞ!
だからね、私は田口君のパフォーマンスをずっとずっと見続けて応援したいだけなんです
ほんとに私の希望はシンプル
一生田口君を応援したい。だから目の前から消えないで
かわりになる人は誰もいない
田口君のいなくなったところは田口君にしか埋められない


【追記】
けっこんもにんしんもしてもいいとは言ったけど
かのじょは許せない
自分の息子があのひとを連れてきたら絶対に許さない
自分の格を落とすような人があいてではいけない
きんぱつハワイ事件の言動は一生忘れられない
その他もろもろゆるせない行動ばかり
でもあの時点でたぐちたんをおりてないということで
私の負けなのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ね、ね、YPちゃんもそう思うよね!?
あのときのことだけは絶対忘れられないv-42


Aさんコメントありがとう

そうなんです、なかなか田口君に対して厳しい世の中です
まぁでももともと好きじゃなかった人たちな気もしますけどね

Aさんまったくそのとおりで、芸能界にいるならば
今後も見られるからいいじゃないと思うんです
田口君は・・・どうなるかわからない
一生見られないかもしれないと思うともうどうしていいやら
死にそうです
春なんて来ないでー(><)

Mさんコメントありがとう

Mさん、はじめまして。
長年読んでくださっていてありがとうございます、とともに
なかなかおさぼり気味で申し訳ない限りです・・

私も田口君がいなくなってしまう春のある日が来たら
田口ロスが大きすぎてどうなるかわかりません。
考えただけで恐怖です。考えたくない。
ほんとにプライベートはどうでもいい、KAT-TUNでいて欲しい、
ジャニーズでいて欲しい、パフォーマンスを続けて欲しい。
ただそれだけなのに、どうしてこうなったのか・・・

あの人に関してはほんとになんとかならんかったものかと思うけど、
もう仕方がないとあきらめてます
東京ドームで目情があったとき、馬鹿じゃないのか?と思いましたが
そういうひとなんですね。
あの時であっていたらけんかしてましたよ私、絶対(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
