スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日おめでとう

先に言っておきますけど、かなり気持ち悪くなってしまいました・・・


KAT-TUNの田口淳之介君、
30歳の誕生日おめでとう!

私が田口君を好きになったのがちょうど10年前。
バレーボールの応援番組でバレーボールの試合をしていたとき。
仁担だった私は自分の心変わりに後ろめたさを覚えながら
田口君に気持ちは移っていっちゃったなぁ
だから20代の田口君をずっと応援していることになるんだなーと思うと
感慨深いのとちょっと怖いわ自分でも(^^;)
まだまだ最初のころはテレビでもしゃべらないしニコニコしているだけ。
歌っていてもカメラ目線、アピールなんて全然しなかった、できなかったのに
今じゃ表情豊かにしゃべるし求められてることわかってるし
カメラアピールもばっちりになったよね
まさか田口君が頬杖ついて東京ドーム中が恋に落ちる日が来るなんて思ってなかったよ
でも昔からダンスだけは一生懸命で大きいフリで正確で
きれいで華麗で、いつも魅了されてた
それが最近じゃ自然とあふれ出る大人の男の色気まで加わっちゃって
向かうところ敵なし!
男性が一番かっこいいのは30代と思っている私は30歳からの田口君が楽しみで仕方ないよ
NWNTもフォレストガンプもとってもステキだった
また舞台やってほしいな
ヒガシとか坂本君とか先輩と共演もしてほしいし
外部の舞台も出て欲しいな

・・・・・・・・・

っていう30代の期待をツラツラと書きたかったのに!
これからますますかっこよくなっていくんだよ田口君は!
それなのにKAT-TUNを脱退するだと!けしからんよ君は
まったくもうおばちゃんは許しませんからね
30代40代50代とずっとずっと踊っている田口君を見ていたい
踊り狂っている田口君を見たいんだよ
ずっと応援させてよ
田口君が踊らない世界にだけは行かないで
田口君は踊ってなきゃいけない人だよ

最後まで悪あがきはするからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん。

お久しぶりです。

落ち着いた?私も近所の友人とか娘の友達に心配
されたけど案外冷静でした。当日は放心でしたけどw
田口さんの人生だけどね。カツンとファンはそれ以下
だと何かガッカリした気分でございました。

中丸くんが半年くらい説得したとか言ってたよね。
ドームの時も気持ちが決まっていたんでしょうか。
そう思うと何だかな~~~~と。3人のことを思うと
つらいわ。

10月に松下優也率いるX4がメジャーデビューしたのですが
直前におひとりクビになりましてX4なのに3人体制という
件もあり業界の厳しさなど感じていた矢先です(笑)

もう退所は決定なので芸能界から引退するかどうか
明日わかるかしら。何言われても大丈夫な体でいくわ。

Aさんコメントありがとう

なぜ30歳なんだろうね
プライベート部分は所詮私たちには知ることはできないけれど
いい方向を目指していることだけを望みます

ほんとにほんとに考えてもわからない
考えてもわからないから考えるのを辞めようと思うけど
勝手に考えちゃうよー
はぁ(ためいき)

ふじこちゃんコメントありがとう

お久しぶりです。
だいぶ落ち着いたような落ち着いてないような
最初はね3人に申し訳ないーーーっていう気持ちと
ハイフンはおいてけぼりかーーって怒りのが勝ってたけど
何をどう考えてもよくわからなくてねー

その松下さん率いるGはよく知らないけど
なかなか業界は厳しいね、というか何で?

田口君から理由が聞けるのはあるのかないのか・・・
つらい
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。