スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本人からの言葉

みなさん、お元気ですか(井上ようすいか)
ふざけているわけじゃなくて本気です。
私は・・・やっぱりあんまり元気ではありません。
そりゃそうだよね、自担がグループと事務所をやめようとしてるんだもん
元気なんてでるかーい
衝撃の一夜から二日目の26日、会社へ行ってきました。
経理の人が私がKAT-TUNファンって知ってるんだよなぁ、
田口ファンって言ってたかなーと思いながら出勤
案の定「KAT-TUN大変なことになっちゃったね、どうなるの?」
って聞かれましたよ
知らんがな、一番知りたいのは私だよ!って言いたいのを我慢して
「もう大変ですよー、どうなっちゃうんでしょうね・・・」とだけ言っておきました
だってこれ以上しゃべったら泣きそ
うだったから。
それにKAT-TUNファンじゃない人からしたらきっと大した話じゃないよね
大変だろうなって思ってるだろうけど、何も手につかないぐらいショック受けてるって思ってないよ絶対。
だからそれ以上は話さなかったし無理だった。
で、ツイッターで流れてきた亀ちゃん情報でちょっと気持ちが軽くなった。
よかった、ちゃんと前に進んでる。
もちろん信用してるけどもうあんなベスアーで見せた顔を見たくはないから。
田口君のことも(辞めたメンバーも?)好きだよって言ってくれた。
ありがとう、亀ちゃん。
お互い嫌いになんてならないで欲しい。それだけは本当にお願いします。
田口君は本当にKAT-TUNが好きだしみんなのことも好きだったよ絶対に
「かめーかめー」「うえぴうえぴー」「なかまるくぅん」って甘えたようにみんなを呼んでるのを
聞けるのは後どれだけあるんだろう

その後は田口君がジャニウェブの淳之介田口の話。をいつも通りに更新してくれた。
もしかしてこれを最後の挨拶としてジャニウェブの更新は終わりになるんじゃないかと思ってたけど
続いてくれるらしい。
その中で書かれていたことはこれといって現状はなんらかわらない。
田口君がKAT-TUNをやめてしまうという事実が書かれていた。
でも不思議なほどに本人からの言葉を読めてちょっと気持ちが軽くなってる。
なんでだろう。辞めることはかわらないのに。
あー本当に決心したんだな、決意は固いんだなって思い知らされてるのに。
でもこれ以上のことは言えないんだろうなっていうのも受け取れた。
そして田口君は将来に向かっての決
断なんだね
それを今しなきゃいけないことだったのかはわからないけど。
本当に本人からの言葉って不思議
少しの言葉でこんなにも気持ちが落ち着くなんて
やっぱり私はKAT-TUNが好きだし田口君が好きなんだなー
あーーーもう田口君が本当にすきなんだよっていうことが
今回のことで再認識されすぎなんだよー(号泣)
遅いのか遅くないのかわからんけれども、遅いとしたら途中何年かは情報収集さぼってたことかな
雑誌もかってなかったしなー
あーー思い出せば後悔することもいっぱいだよ
春にやってくる本当の最後の日になったら立ち直れないかもしれない
どうなるかわからない
でもそれまでは死ぬ気で田口君を見続けて応援するよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。