スポンサーサイト


田口君におもうこと

久しぶりの更新がこんな内容になるなんて・・・
本当は市ヶ谷京都とか弟力発揮しまくりの田口君とか
少プレの感想とか書きたいこといっぱいあったのにもうそのとき思ったテンションで書けないよ


ベストアーティストで発表された田口君の脱退、退所
翔君が急に神妙な面持ちになったからおかしいと思った
しかも話し出すのが田口君って・・・普通じゃありえないじゃん!

そして急な発表

もう訳がわかりません
その後の曲なんて全然耳に入ってこない
時々歌詞がなんとなく聞き取れるだけ
リターンできない・・・
え、なんで、こんな時に心に響く歌だったっけ?これって
一応テレビはつけてたけど全然誰が歌ってるの覚えてない
その後のKISSKISSKISSは田口君だけ笑ってた
そんな一人だけスッキリした顔してずるいじゃないか
こっちはおいてけぼりかよ
ずるいよずるいよずるいよ!
なんで、どうして・・・っていうことばしか浮かばない
そんなだって4人でやっていくって言ったじゃん
KAT-TUNのことずっと大好きだったじゃん
その田口君がなんでよ、信じられない
自分だって二人が脱退したときに辛い想いしたでしょ
それをまた3人とハイフンに味わわせるの?
いろいろ考えると怒りしか出てこない
その後マスコミ向けのFAXを見た
話し合いの中で同じ方向を向いて進めない
って何?
田口君の方向はどっちなんだよ
KAT-TUNの向かう方向にはいけないの?お互い歩み寄れないの?
何があっても断らない田口君が行けない方向って何?
田口君の口から聞きたいよ
何を言われても納得はしないだろうけど
田口君から話してほしい
こんな結果を出した田口君に本当に腹が立つけど
でも嫌いになれないんだよ
田口君のダンスパフォーマンスがとにかく大好きなの
高身長で長い手足で正確なダンスがとにかく好き
田口君自身がダンスが好きなところも好き
田口君の天真爛漫でなんにですごーいって感心して
大きい声であはははって笑うのがすごく好き
だれにでも人懐っこくてすぐ仲良くなっちゃったりするのが好き
コンサートでハイフンにいつも大きく手を振ってくれるのが好き
だから田口担10年の間にいろいろあっても嫌いになれなかったんだよ
田口君は今後どうするの?
田口君がアイドル以外のお仕事ができると思えないよ
天職って言ってたじゃん
お願いだからダンスだけは続けてほしい

少プレもDVDも見られないよツラすぎて
どうしたらいいの
田口担のみんなで大泣きしたら救われるのかな

なんか支離滅裂です
考えがまとまる日はくるのかな
答えが出る日はくるのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

以前「bu-tanの日記」というブログで田口ファンとしてお世話になったぶーたんです。
ずずさん、お久しぶりです。

KAT-TUNファンを卒業してだいぶ経ちますが、田口くん脱退のニュースはもうほんとに衝撃でした。。。
ほかの誰が脱退しても、田口くんだけは、脱退しないと思ってました。。。
それはやっぱり、田口くんがKAT-TUN大好きと公言してたのと、自他共にアイドルが天職と認めてたからです。
田口くんはミュージシャンと言うより、パフォーマーだと思うのですが、もしかしたらもう芸能界自体引退という形になるのでしょうか・・・?
田口君のダンスとスタイルの良さが芸能界から消えるなんて、世界の損失だと割と本気で思ってます・・・

長々と申し訳ありません。
最後になりましたが、ずずさんのブログずっと大好きです!

お久しぶりです。

とにかく、
恐らく、芸能界は引退だろうから…
田口くんが見られなくなるのは、本当に寂しいです。
もう、昔の映像、これからのKAT-TUN、他のジャニーズを見ても、心から笑顔になれることはないと思いますよ。

田口くんが一般人になってしまうなんて、あのビジュアル、パフォーマンス、演技…、
勿体ないです。
田口くんの事情や希望はわかりませんが、どこかの事務所に入れないものですかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶーたん!コメントありがとう

お久しぶりです!覚えてるよーぶーたんたんって呼んでたよ私
若くて頭がいい子だなって覚えてる
久しぶりの再会がこのニュースだなんてね。
このニュースだから再会できたのか・・・
思い出してくれてありがとう。元気だった?
私は、元気じゃないよーーー(><)
全然更新できてなかったけど、更新せざるを得なかった状況です。
ほんとに彼のダンスをなくしたら世界の損失だよね
ずーっと眺めていたいよ
これからもずっと眺めさせてほしいよ
芸能界からはどうなるんだろう、一番知りたいところ
もうしばらくはKAT-TUNでいてくれるようなので
死ぬ気で応援するよ

Aさんコメントありがとう

今日は鍵なしになってるけどいいのかな?
一応Aさんにしておくね。

お久しぶりです。
ちょろちょろと出会ってはいましたけどね(笑)
引退しちゃうかな、号泣だなーその時は
ほんとに寂しいよ。
今も他Gですら見れません。
確かに心の底から笑顔になれませんね、たぶんずっと
ほんとにもったいないもったいない、もったいないよーー
この声はどうしたら届くかな

コメントありがとう!

Bさんお久しぶりです!
うわーー嬉しいなって今いうのもおかしいかな
誕生日一緒でしたよね?22日じゃなかったでしたっけ?
毎年思い出してました。
確かにかわいさあまってにくさ100倍です
何とかなんなかったのかよーーーって胸ぐら掴んでぶんぶんしたい気分です
あーー田口君が自分の子供だったら無理やりにでも言うこと聞かせたのに
赤の他人の一般人にはなんともできません
ほんとにほんとに4人のコンサートは楽しかったし頼もしかった。
ずーっと続くと思ってたのに。
何があったの、田口君という想いがぐるぐる回るだけです
ほんとに脱退する日にはもう少しわかることが出てくるのでしょうかね
田口君がダンスだけはやめませんように、と心の底から願ってます。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
