スポンサーサイト


あれから2年

あれから2年たったのかぁ
日付とかぜんぜん覚えてない私だからツイッターで流れてくるまで気づかなかった
でも1年前もあのときの気持ちを書いていなかったから
そろそろ思い出して書こうかな

たぶん、KAT-TUN情報がぜんぜんないからツイッターもやっていなかったし
どーなってんだ何してんだよーって思っていたころだと思う
息子の
「おかあさーん、聖脱退だって!Yahooニュースに載ってる!」
って息子に聞いたのが最初だったと思う
それからどうやって情報を仕入れたりしたかはぜんぜん覚えていないけど
意外とすっと私は腑に落ちた
また!?って最初に思ったのは確かだけど
あーだからぜんぜんグループでの仕事がなかったんだと妙に納得した
夏に一瞬ツアーが発表されたにもかかわらず数分後?数秒後には消されていて
二度とツアーの発表はなかった
バウンスガールも9/30期限でダウンロードのみCD発売はありませんというアナウンスだった。
発売してくれればいいのに!とダウンロードに失敗した私は思っていたけど
9/30期限というのも後から聞けば納得だし5人の曲だから仕方ないのかと。
週刊誌をいろいろにぎわせていた聖のことは一般人の私にはどこまでが本当で
どこまでが噂なのかわからない。
実際目にしていないからなんとも判断できない。
でも脱退の理由が週刊誌に載っていたようなことだったから本当だったんだろう
だったら私は許せないと思った
ルールを守れない人が私は嫌いだから
大人で社会人でお金をもらって働いているのに裏切るような行動をしての結果だから当たり前だ。
聖のことは好きだったしなにより田口君とのコンビが好きだった
聖の好きな相手にはでれでれに溺愛するのが田口君には向けられてたと思う
4人が今回のことをどう思っているのかがすごく気になった
その後番宣で亀ちゃんがスッキリに生放送で出た。
脱退のことをちゃんと答えていて加藤さんやテリーさんに
えらいね、いいんだよ言いたくないことは言わなくてもって言われるぐらいしっかりと答えていた。
その後シューイチはVTRで4人で出てくれたのが嬉しかった
ゆっちも生コメントで怒りや悲しみや後悔もあるとものすごく真剣に話してくれた
とにかく前しか向いていないKAT-TUNが嬉しかったし応援しないわけがない
脱退は当然悲しかったし怒りもあったし今後どうなるんだろう、どんなKAT-TUNになるんだろうって不安も少しあった
その後ギミラのMVやLIVE MONSTERで4人でのライブ形式を見て問題なかった
6人も5人も好きだったけど現在のKAT-TUNが最高と思わせてくれるKAT-TUNはすごい
大好きなドリカムのまさちゃんが「この人たちすごいなと思ったのがカメラの前に立ってちゃんと責任とってる。責任果たしてる」
って言ってくれたことがとにかく嬉しかった。
まさちゃんありがとーー(泣)こうやってわかってくれてる人はいるんだよね
そうなんです、残されたほうが人前にさらされてつらいんですよ!
その後はバラエティでは人数が減ったことをいじられたりしたけどその方がいいと思う!
ふれていいのかどうなの?気になる?っていう雰囲気よりいじられたほうがみんなすっきりするし
見ていてつらくならないよ

今も当時のインタビューを見ると胸がきゅっとなるけど
怒り悲しみいろいろあったのは確かだけど結構すんなり受け入れて
さぁ心機一転よろしく頼むよって私は勝手に前向きだった気がする

今もお知らせがなくてなかなかつらい日々をすごしているけど
盛大な10周年の前の静けさだと思ってお金だけは用意しとくから
いつでも発表どーぞーー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
