

少プレ7月プレミアムショーと反省会

もう8月の少年倶楽部プレミアムがやってくる!
7月が終わったときは1ヶ月先が待ち遠しいなーっておもうけど
いつのまにやら1ヶ月たとうとしてるではないか!
もう早いよ~月日がたつのが(^^;)

今回はライブ形式でのプレミアムショー
お客さんも夏っぽい服装でって指定のような感じかな
KAT-TUNは白シャツにジーンズ
はぁー大好き
どなたか存じ上げませんが衣装さん、ありがとうございます(深々)
私の完全な趣味ですが、男性の短パンサンダル姿が好きではないのです。
ジーンズにスニーカーに白シャツ。完璧すぎる!
ありがとうありがとうありがとう。

Jumpin'up
懐かしい!
big city埋もれてみな~で田口君とゆっちが近づいて歌ってるー
それだけでテンションup!(単純)
THE D-MOTION
DECO(ディーシオー)やParty Peopleが田口君のパートになるなんて思ってなかったよね
Shhh...で指口にあててるのかっこいいー(><)
朝まで続くノリたけりゃ1shot!もね、ほんと田口君のパートになるなんてね
ゆっちにしゃべくりで「いかんせんセンスがない」って言われてたから
こういうラップっぽいところが田口君のパートになるなんて思ってなかったよ
センスがないなんてことないよ!とてつもなくステキですから!
D-Motionの「D」とかE-Motionの「E」とか手で作ってるのは振り付けなのか
田口君オリジナルなのか?ほかは誰もやってないよ
BOUNCE GIRL
この曲大好きでKAT-TUNも楽しそうに歌ってるからすごく好きなんだけど
なんだろう、ちょっと思い出すとさみしくなっちゃうのは
イントロで田口君が腰に手を当ててリズムをとってるのが何気ないのにかっこいいってどゆこと。
風船でうえぴが思いっきりたたきつけてるのかわい(^^) 
亀ちゃんも足で蹴ってはしゃいでるし田口君は丁寧に客席に投げてあげてる
全体的にかわいすぎるー
RUSH OF LIGHT

これまた懐かしすぎる
♪傷つくときも光放つRush of Light のところのうえぴのアップの顔がイケメンすぎる(;;)

今回のプレミアムショーも最高でした!

反省会の流しそうめんやプリクラではしゃぐKAT-TUNがかわいい。
食べ物では厳しいうえぴはゆっちが流れてくるそうめん全部とっただけで「おいっ」って怒ってる(笑)
プリクラはさすがアイドルだね、写真撮りなれてる!
サブイボなんですけどーっていいながら時間になればすっとポーズとってるもんね
出来上がりの写真見てうえぴが
「田口さぁずいぶん美少女だな」「えぇ!?」
っていう会話が大好き!
うえぴって何気にいつも田口君のこと褒めてくれてる
田口君も急に美少女だなって褒められるから(?)えぇってびっくりするよね(笑)
うえぴはお世辞なんて言わないだろうから本当に田口君のこと美少女って思ったんだね
まったく同感です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
