スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオコメント

ディズニーオンアイスで少しの間寝たずずです(^^;)
娘と二人でいったんだけど、この子がまた、なんというか、将来こわいわー。
いろんなもん買わせて自分じゃ一切持たず、帰りには駐車場まで私の日傘さしてかえるという、私はばあやか!!
ちなみに5歳です(^^;)

ま、そんな娘の話はおいといて、そこはカツコンと同じ場所!
レインボーホール!!!
ま、おわかりでしょうが、私の頭の中はKAT?TUNを思い出しておりました。
次はもうちょっとあの辺の席がいいな?とか
親子席はあの辺かな?と
ニモがくるくるすべる中考えておりました。

次はいったいいつ????
生淳之介に会いたいよ??


今日のラジオコメントでっす
♪SIGNALにのせて

Brand new Jをお聞きの皆さん、田口淳之介です。
学生の皆さん夏休みに入りましたが楽しんでますか?
僕にとって、夏休みといえば海!
えーほんとにね、海ではさわいでさわいでさわぎたおすみたいなね、
そんなやんちゃな少年時代を送ってきた僕でしたから
本当海には思い入れがありまして
やっぱり、開放感が海にとってはね、いいんじゃないかと思うので
まぁほんと、みなさんもね、東海ってことでね海が近いと思うので
是非行ってみたらどうですか?
えーさて話題は突然かわってKAT?TUNは3日前7月19日セカンドシングル、シグナルをリリースしました。
えー今回のシグナルはですね、まあ、一枚目のリアルフェイスと違ってま、ダンサブルなかるーい力を抜いた感じ、ま結構詩にはメッセージ性をこうね、入れ込んでいる、なのでそちらも注目してくだっさい。
えー僕にとって上半期はねデビューやツアーでホントに忙しかったかなぁって休みがあんまなかたんだけど、ま、それでもいろんな人たちと触れ合ってすごい楽しかった、あっという間に過ぎた上半期でしたから、ま下半期はですね、まったりいきます。
あのゆっくりと、それでいて、なんだろな、リスナーのみなさんにはホントにいろんな場面を通じて僕らの活動を見ていって欲しいなと思います。
ということで、KAT?TUNの田口淳之介でした!


やっぱり聞く予定のない日に聞く淳之介の声はあま?く丁寧だけどところどころたどたどしいかわいい声は、心に染み渡ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。