スポンサーサイト


タメ旅in熱海

タメ旅in熱海、といっても熱海はあまり関係なく、寝起きドッキリの回
だちょう倶楽部さんに寝起きドッキリをしてもらえるという、スペシャルな寝起き
単なる私がお笑い好きなだけ(^^;)
実は私、寝起きドッキリに関してはそんなに大好きーーって訳じゃなかった。
だって一般の方のお宅でラーメンの汁こぼしたり、お湯かけたりって失礼だし
テレビってやっぱりいやよねーーって思われたらいやだもん。
ホテルなら事前にOKもらっておけばいいかなーって思うから今回はよかったんだけどね
でも許可はどの程度とっていたんだろうか、マッコイさんだからなーとなんだか不安も残る。

一人目は亀ちゃん!
さすがだちょうさん。いろいろ慣れていらっしゃる(笑)
亀ちゃんは、何かしかけられると一瞬固まるタイプだね。
前もそうだったよね。
何が起こったか考えてるんだろうね
寝起きでもかっこいい人はかっこいいねー。
胸に手を当てて考えてごらんって、言われてホントに胸に手を当てる亀ちゃん。
素直な子なのねー。
はっぴと手ぬぐいつけて、亀ちゃんも参加。
次はゆっち。
私物チェックするあたり、さすがですね。
何のためらいもなくゆっちの食べたものに手をつける上島さん。
亀ちゃん、本気のバラエティを目の当たりにして、笑いをこらえるのに必死だし
すごいっ、衝撃的って感激してる。
そりゃそうだろう。そんな人そばにいないよね(笑)
おでんの温度みるからって亀ちゃんの手におでんをつける肥後さん。
バラエティのお手本を見てるみたいですねー
熱々おでんで若干パニックのゆっち
厚いのか冷たいのかもわからなくなってる!
歌がうまいーーADさん
自分の発言のせいで上島さんとキスをすることになって反省してる亀ちゃん(爆笑)
次は田口君
ゆっちも参加~
イヤホンつけてるからぜんぜん気づかないよね、田口君
背が大きいからベッドの端から端までつかって寝てる(激萌)
熱々おでんで足バタバタして頭打って、頭ぶんぶんして、
かわいすぎかーーーー
寝起きの顔が小学生みたい(^^)
リアル友達部のようなめがね!
歌の上手いADさんにどうしていいかわからない田口君。
ピストルで撃たれて倒れてるー。寝起きからちゃんとのりがいいのね
次はうえぴ
田口君ももちろん参加
田口君のめがねがかわってる。こっちはテレビ用なの?
うえぴのパンツをはき、靴下で顔を拭く上島さんに爆笑を必死で隠してる田口君がかわいいよー
亀ちゃんも上島さんにくつした渡して、また顔をふかせるっていうのを見て田口君また爆笑してるー
田口君バズーカもって、嬉しそうだけど、撃った本人が一番驚いてる!
バズーカ、ピストルで煙ですぎ!
寝起きのうえぴがかっこよすぎだよーーー
寝起きからちゃんと上田竜也だよーー
すごい、なんであんなに顔がかわらないんだろう。
歌の上手いADさん掴んでベッドに投げ飛ばすのかっこいい(ぽ)
乳首吸引されて熊をベッドに投げ飛ばすのかっこいいー
上島さんにおでんつけられて「あつっ」って投げ飛ばすのかっこいいよぉ
あー怒ってるうえぴがかっこいい(*^^*)
「俺だけっすか?」って聞いてみんなやられてるって聞いて安心してるのかわいい。
うえぴだけだったらめっちゃ怒ってただろうな
最近、うえぴのタメ旅でのポジションがおもしろすぎる
口数は少ないけど、一番お笑いセンスがあるのはうえぴだとずっと思ってた。
天の声さんのおかげで、それが最近顕著にあらわれてきたかも
ますます今後が楽しみだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
