スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タメ旅in宮城

これってライブのすぐ後だから、田口君の髪型が超いいときだね~
ライブのときの髪型ちょっと切ったって言ってたけど
かわいくて完璧だったもんなぁ(遠い目)
あんなに完璧な髪型でライブってはじめてだったかも

いじられる、うえぴ。
素直にやろうとするうえぴもかわいいし、うえぴに手を合わせる3人もかわいすぎ。
すごいな、100度の源泉でしゃぶしゃぶって。相当熱いはず。
亀ちゃんにほめられたー
「お前すげーな」って。
にこにこしながらうなずく田口君もかわいすぎだよ。がんばったんだね(泣)
間欠泉
特攻隊長はいつも田口君なの?
しぶきが熱すぎて逃げ帰ってくる田口君を見て爆笑のうえぴ。
あんなに爆笑してるうえぴ珍しいかも
ゆっちが田口君以外に当たりが強いの見たの久々かも~
ラーメンの熱湯の汁、田口君の手に結構かかってるよね
あっつーいって言ってるけど、がまんしろがまんしろって結構厳しいよね、みんな(笑)
毒の検知器がピーピー言ってるところで、手を口に当ててるの田口君だけなんだけど、
一応毒を気にしてたのかな?
蒸し料理で野菜しいておしゃれにしようって急に気にしだしたの?
ホントに田口君っておいしそうに食べるねー
ちゃんと「いっただっきまーす」って言ってテレビ向きだし。
うえぴがお肉を掘ってる間も3人は魚食べてたのね。
ローストビーフも最初に食べるのは田口君なんだね
天の声さんからの支持なのか勝手に田口君が食べ始めるのか
天の声さんからの支持なら、リアクションが大きいのを買われてるのかなーとポジティブにとっちゃうよ。
田口君から勝手に食べ始めてるにしても、それを誰も止めないし
3人が見守ってる末っ子感満載なのもかわいすぎるし。
どっちにしても嬉しいよーー

今回もかわいさ満載でしたー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。