スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアム 2015/5

少プレは本当に毎回毎回神回だね。
前回のを容易に越えてくるんだけど、だからといって前回のが大したことないってわけじゃないし。
NHK様様です。本当に。

オープニングの一言を田口君にふるのは先回からだけど、どうしてだろう。
なんやかんやで田口君の一言に頼っていると前向きのとらえちゃうけどいいの?
タグティブな田口担なもので(^^;)
「リーハー」と大きな声で言うけど安定のKAT-TUNの反応(苦笑)
ここまでは想定の範囲内。
よく見ると後ろの方々も同じような反応・・・
これが本当の反応ってことだね。なんか、ごめんなさいね(^^;)

ゲストはカミセン
なんだかぎこちない(笑)
人見知り感満載のカミセンだけど、KAT-TUNも基本は田口君以外人見知りだしね
うえぴの気になるところがそこ?っていうね。
生意気だったら岡田君に殺されると思った、とか
いつかやってやろうと思ってたって言ってたけどその後は?
ってなぜやるかやられるかの世界なの?(笑)
でもそれ聞いて笑ってる剛君の顔がかわいかった。
卓球倶楽部
上手いって言われてる田口君を誰も引き当てない(笑)
田口君のMCが意外と(失礼な)ちゃんとしてる。
どうですか?とかちゃんとインタビューしてるじゃないのよー。
それにしても誰もこてれといって上手くない。
その中でもきっと一番上手くないうえぴと健君が組んじゃったんじゃないかと・・・
これが剛健コンビかって思わせるようなところも多々。
Jr.時代の剛健コンビを知らないけど、二人にしかわからない空気感なのかな。
健君の「三角~」って何?って思ってると剛君は「三角~」って言ってるし。
なんだーこれ、これが十代のころならそりゃかわいいにきまってるじゃないか。
健君のその後「水玉~縦じま~」がじわじわくる。
ほっとくとホントに二人だけの世界にいきそうな剛健コンビ。
ホントにこれから仲良くなっていって欲しいな。
ぎこちないのがだんだんほどけていく感じを見届けたい(^^)

大人の修学旅行[アクション]
ゆっちがいつもよりおしゃべりな感じなのはペアがうえぴだから?
ペアの偏りに疑問を持つゆっち。そーかそんなにうえぴと来たかったのね
アクションの練習。何これーーかっこいい!
絶対絶対アクションの演技をやるべき!特にうえぴ!
ゆっちももちろんだけど、見た目からわかりやすく出来そうなのうえぴだもん。
ジョーカーゲームのときも思ったけど、4人とも絶対アクションとか何かの組織の人とか似合うよなぁ。
悪役も全員いけそうだし。
実はいい人じゃなくて、ホントに悪い人っていうのもいいなー。
ワンカットアクション。すっごくかっこよかった。二人とも!
最後のシーンがうえぴも先生も「ゆっちの案」だっていうところを念を押す(笑)
確かにうえぴのキャラじゃないし先生もあーいうの入れなさそうだしね(笑)
オファーお待ちしていますってNHKは仕事のお世話もしてくれるの?
だからNHKでアクションのお仕事くれていいんですよ。
ラブサイケデリコとのコラボ
これまた最高でした。
ドラマ「絶対零度」の主題歌とか香取君に提供した曲ぐらいしかまともに聴いたことないけど
好きだなーー。
ラブサイケデリコさんに選曲してもらったっていうのがたぶんすごいことなんだよね。
こういうところKAT-TUN好きだな
田口君のコーラスーー!
亀ちゃんの歌あってる!って思ったら田口君ハモってるーー(感激)
ぜんぜん邪魔してない!邪魔してないよね?(確認)
ゆっちのボイパ!ゆっちにはボイパあるからいいよねって思ってたら
田口君のタップ!
はぁーーまた田口君のタップが見られるとはありがたい。
楽しそうにタップするなー田口君。
葉加瀬さんのときもやってたし、カムヒアコンでもHBBからタップの流れってあったね
この二人でリズム隊ができるんだねー
♪バターフライでお手手パタパタしてバタフライしてる田口君がかわゆい(^^)
なんか自然とフェイクになったよ!すごいな。
ラブサイケデリコさんに選曲アレンジしてもらったおかげだね
Lovin'U
ステキ(*^^*)
座って歌ってても画になる。聴いてられる。
特効バンバンでド派手なイメージがあるけど(実際そうだし)
特効でごまかしてるわけじゃないっていうのがこういうの見るとホントによくわかる。
こういう歌だけで勝負できる実力があるから特効にも負けないんだよね

今回もすでになかなかのハードリピ中。
毎回本当にありがとうございます、しかない。
来月光一君楽しみ~、で、ふなっしー?
何するんだろう?トーク(・_・)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。