スポンサーサイト


quarter  その2

quarterコンサート ただの感想文〈2回目〉
いまさらながらやっと書けました 

ゆっちシャッフル
ボイパがR-1に出てもいいような仕上がり。
モニターを使って、ゆっちの思っていることが文字で出るんだけどこれがかわいい。
「お客さんがしずかにしてくれなかったせいだ」とか
「ほめられて伸びるタイプです」とか
ボイパも文字にして「かっ」とか「とぅーん」とか
ボイパだけでも前回と同じような感じにしてこないところがすごい。
面白おかしくしてくれてるけど、相当高度なことしてると思う。
帰ってきた大忘年会
ゆっちの「へーい、ワッツアップメ~ン!」
にまったく反応しない3人なんだけど、田口君だけ顔はニコニコしちゃってる(^-^)
10日は台を押してください、はじまりますからねっていうゆっちのふりに
台を両手で押すといううえぴのボケ(笑)
亀ちゃんも横から押して、田口君も横から押すという。
でもなぜだか田口君はタイミングがわるいのか失笑という残念な結果。
あーかわいい(結局)
9日
田口君はうえぴのAOL!
うえぴに「田口ぬげー」って言われて躊躇なく脱ぎだす田口君。
そして、前に出てきて、もしやもしや!
やっぱりーーーがっつり踊りだしたよーーばんざーい
うえぴの腰フリをそのままに再現!さすが田口君!
田口ハードル上げるなよーって他メンバーからの苦情(笑)
うえぴはゆっちのクレセント。
肉まん(?)もって、○満月、半分食べて半月(?)もっと食べてクレセント(雰囲気)
歌ってない~~~
10日
田口君はゆっちのSTEP BY STEP
これまた完璧なダンス。♪スッテップバイスッテップでかわいくステップして最後はハート作ってアイドル~
うえぴは亀ちゃんの00'00'16
亀ちゃんが椅子を女性に見立てて、って言ったのかな?
そしたら押し倒して「がまんできないんだー」ってわーーほんとに言っちゃったよ(笑)
最後はネクタイで背もたれしばって「これがホントのお持ち帰り」うまいっ!
DVDになるかな、これ(不安)
ゆっちは田口君の誓心!
もう、ぎゃーーって自然に言っちゃったよね、久しぶりに見るよね、
腕に龍つけた衣装!わーい久しぶりりゅうのすけ~
ゆっちが「歌えない」とか言ってた気がするけどちゃんと歌ってる。
しかも龍の口から指だして遊んでる。これが意外と気持ち悪い、やめてー(笑)
亀ちゃんはうえぴのソロコンでの曲、ヤンキー片思い中
リーゼントのかつらかぶって歌おうとするんだけど、ソロコンでの曲まではさすがに知らないよねー
メインステから伸びてる花道に歩いてきて、もうお笑いに走ってる亀ちゃん。
でも誰かところどころ歌ってるなーってメインステ見たら、なんと田口君が歌ってる!
え?た、田口君どれだけメンバー愛が強いのよーー、泣ける(TOT)
RealFaceを大カラオケ大会
カラオケの映像もKAT-TUNがドーム前で前日に撮影するという贅沢な映像。
映像も見たいし、今の生のKAT-TUNも見たいし、
歌も歌わなきゃいけないし、やることいっぱいで、結局映像をまともに見てないよー。
なので早くDVDをお願いしますね。
田口君は花道まで出てきてくれて、指揮者みたいにみんなを見てて、最後は
大きな○をしてくれました((^^))
シャッフルKAT-TUN
ありがとうとキラリト
10日のありがとうの歌詞をうえぴが堂々と間違えて、背中に乗せるほう反対!無理無理~っと心の中で突っ込む私。
キラリト、
ゆっちのソロ部分をかなり激しく踊っている田口君に感激。
最後は二人で向き合って歌ってハイタッチもしてたかなー(曖昧)
ほっこりしていた後のDead or Alive
はーーやっぱりかっこいいよ。かっこいいのが似合うのがKAT-TUNだよ
センステで歌うRAY.
炎がすごい!
赤、青、白の炎がゴーゴー出て特効がすごい!
出るってわかってるのに、毎回びっくりした(@@)
ダンスもものすごくかっこいい(涙)
説明ができないのがもどかしい(><)
だからほんとに早くDVD,いやマルチアングルでブルーレイでお願いします(切実)
それぞれの空
歌ってる途中から声があやしい田口君。
アップになってる顔がほんとに涙をこらえてる
たぶんこの時点では田口担ぐらいしか気づいていないんだろうと思う。
エンディングの挨拶
やっぱり泣いてたんだね。
汗と涙で一緒になっちゃってるけどいつもの笑顔がないよ
いつもの、今日は楽しかった?を必死に聞いてる。
感極まっちゃったんだね。いろいろ思い出したのかな。
田口君しかわからないこと。
もうーその後はぜんぜん記憶がない。
田口君の満面の笑顔が見たいけど、なかなか見れない。
アンコールの曲もぜんぜん耳に入ってこない。
ピースフルデイズはいつも通りK・A・T・T・U・Nってやってるんだけど、
満面は見られなかった気がする。
熱くなれでゆっちが隣に並んで「大丈夫?」(って言ってるように見えた)って耳打ちして
田口君がうんうんな感じな返事をしたかと思ったら
ゆっちが田口君の肩を抱いたよーーー
ゆっちって自分から絡むこと少ないと思ってるのに、ゆっちから、ゆっちからって
おにいちゃーーーん(号泣)
もう、ゆっち大好き。弟が泣いてるときに肩抱くってどゆことよ。
見てるこっちも泣ける。
そしたら、最後は肩ぽんぽんって!
もう市ヶ谷好きの私は崩壊です。
目の前で肩抱きからぽんぽんが見られるなんて。
あの、田口君にあたりの強いゆっちがそんなことするなんて夢にも思ってなかったから
その後のWアンコは本当に何歌ってたか記憶にないよ。
後からSUNRISEと知る(汗)

本当に本当に中身の濃いぎゅっといろいろ詰まったコンサートでした。
二日間じゃ本当にもったいない内容。
全国のハイフンさんに見てほしい内容。
ツアーが無理ならほんとにほんとにマルチアングルのブルーレイを早めにお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
