

quarter 5/9・5/10

quarter魂 5月9日10日、行って来ました。
なんかいろいろてんこ盛り!楽しかった!
二日間まとめての感想文!

KISS KISS KISSの田口君笑いながら歌ってるのがなんかズルい!
ニッコニコじゃないところが余計にお色気感が増してる!
レースゴーズオンも全力ダンス!
このときの衣装のゴージャス感が半端ない。
きらきら赤パンツに花柄のジャケット?
○○風って言いたいんだけど、私はその知識を持ち合わせていない(>_<)
トロッコでスタンド前をずーっと行くんだけど
田口君はずーっとどこのブロックにも手を振ってる。
スタンドのハイフンも田口君に手を振ってる。
田口君の優しさがハイフンは嬉しいんだよー

亀ちゃんジャパネスク
和装かと思いきやそうでもなかった衣装。
みんなファーをしょってるけど、うえぴは何故だろう、本物の毛皮感があるのは
MOONかと思いきやGOLD!そして楔!MOONはないんかい~
刀振り回すKAT-TUN。
なんでこんなにかっこいいんだろう。
ステージ正面のquarterマークが満月になってた。
Lovin’Uで籠に乗って月にかえるかぐや姫だったのかー亀ちゃんは!
9日は籠の障子?を閉めたときはずれたんだよ。
友達が手が見えてたって言ってたけどきっと押さえてたんだね
そのあとのうえぴの演出がばれちゃ大変だもんね
10日は亀ちゃんの衣装がやけにはだけてるから今日は花魁風なのかい?って思ってたら、
アクシデントだったんだ。わざとかと思ってた。
はだけさせてお色気振りまいてるのかと・・・
月に帰っていったかぐや姫に代わって出てきたのは
グラサンヤンキ・・・うえぴ。こえ~~~
たばこすってポイ捨てして籠燃えてる!(@@)
レスキューのときの階段でのダンスかっこよかったー
フォニックス!これもう2度と聞けないと思ってた(涙)
これは4人になってここからスタートだ!って時に歌ったから
もうあのカウコンでしか聞けないのかと思ってたよー。
スタライやFIRE&ICEも涙もの!ちょっと短かったけど(^^;)
亀ちゃんうえぴがギターでロックな中、田口君ゆっちはCo2?
ギターを弾かない二人は鎮火してたってこと?
メインステ
田口君が春夏秋冬でほおづえついて歌ってるところがあるんだけどもう、可愛すぎ
ステージ正面にquarterのマーク。ここが4つに開いて階段を上りおりしながら歌えるようになってて
そこの手すりに手をついて頬杖ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
かわいいかわいい!とにかくかわいい!\(^_^)/
10日は見のがすものかと田口君にロックオン。
ソロ部分になる前から頬杖ついて待ってるんだもん!
自分でかわいいことわかってるね、絶対!
もうなんだっていいよ、最高にかわいいんだから
NOTHING ELSE MATTERSの時はquarterの4分割が開いたり閉まったりしてるところを歌いながら階段を降りたり登ったりして歌ってた。
上手くいえないけどおしゃれな感じ~。
この曲大好き!特にゆっちが「♪悲しげなプロミス」ってところ。
大人っぽいー、もう大好き
田口君演出「デジタル」
FLASHで登場。その後3人がポップアップで登場
4人でFLASH踊る!誰見ていいかわからないー
Love Your Self ~君が嫌いな君が好き~
ちゃんと踊ってくれてる。
前と同じフリのところもあるけど、新しい振り付けのところもある。
これってもしかして田口君がふりつけたのかなー?
亀ちゃんカムヒア、うえぴギミラ、ゆっちDモ、田口君LOVE
を同時に歌うってどういうことよ
4曲同時に歌うとかどうしてそんな高度なこと考えたの!?
すごくかっこよかったよ。
田口君が思ったより、仕事のできる子に育ってて嬉しい(感涙)
ファントム、ライトがついた手袋をはめてダンス。
ジュニアのライトの色のが目立つんだよー残念なことに。
KAT-TUNももっと目立つ色を持ってほしかったな。
RADIOは知らなかったけど、真ん中のハイフンステージがラジオの模様(?)になってたもよう。
10日はそこで歌ってなかった気がするけど、そういった細かな演出を考えてくれるのもうれしい!
ゆっち演出シャッフル!
もう~~こういうこと考えてくれるゆっちが大好きすぎる(涙)

一旦ここで送信。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
