

DIY田口君お手伝い2回目

登場から絶好調だね、田口君
はぁ、と相変わらずあたりの強いゆっち(笑)
まじまじアルマジロ→疲れるんだよな、だと思います。
ヒデさんにレッド吉田と変わんない、って言われてる!
あらら、ばれました?とんとんとんとんワシントンよりもうちょっといみがあると思うんだけどな(わかる人いるかな)
木パレットね、の会話で100%見てないことがばれる(笑)
すのこを田口君が切る前にゆっちをチラッと見て、ゆっちが何か言ってる!可愛い(/▽\)♪
釘うち一つでもハイテンション!
2015年のマジっすかの抱負とかないんですか?と珍しく(?)ちゃんとした質問。
ちゃんと答えてるゆっち。
そこへ突然の「富士山行かない、俺と」
そりゃ「はぁ」って言うよね(笑)
「8年間ぐらい富士登山してるって言ってるんだけど」
「知ってる、8年間ぐらい聞いてる」
っていうやりとりがホントに市ヶ谷っぽいなー。
マジっすかで連れていって欲しかったのね。
なんなんだよ、の一括で田口君の希望は終りました(笑)
弟のわがままには厳しいわぁ、ゆっちお兄ちゃん
すのこに合うCDもちゃんと持ってきてました。
ちゃんと宣伝出来る田口君(^-^)
ゆっちの書いた絵を見て心の底からのマジっすかを言ったね、田口君が。ゆっち今回一回も行ってないのに!
最後、完成しましたーってゆっちが言ってる横の田口君が最初は前で手を組んでて、そのあと拍手パチパチーのなんとも可愛いことこの上ないね。

完成した暁にはKAT-TUNであの部屋でパーティーしちゃいなよ♪
田口君がここ俺がやったんだよーって自慢気に言ってるのが目に浮かぶ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
