

田口君誕生日おめでとう

Happy Birthday to 田口君!29歳おめでとう。

28歳の田口君はいろいろ急成長でヲタ人生で最高の1年を過ごせたよ。
4人になってからあちこち出始めたのがちょうど1年前で
まさに28歳になったと同時にいろいろスタートしていったね。
楔でダンス健在を見せつけられて、
カウコンで太ももとお尻ってあんなにしっかりしてたっけと改めて気づいて
それからすっかり太もも担(爆)
細くない、しっかりお肉のついた太ももが好きです(きっぱり)
フォレストガンプではかわいい幼いころから大人まで演じていて
田口君、こんなに演技できたっけと感激し
千秋楽では本人泣いていないのに私が泣きました。
ツアーではダンスのスキルがさらにアップして
願ってもなかった色気まで出てて嘘みたい!
もうー感動しかないよね。
間違えないフリ、細かいところまでちゃんと踊っていて一切手を抜かない。
踊り慣れてきたらフリがついていないところまで何かしら踊っている!
見てて本当に飽きないし、楽しいし、ファンとしてはホントに嬉しい!
テレビは少プレという神番組もやらせてもらっているし、
バラエティのレギュラーも出来たし。
タメ旅では毎回何かしらおいしいところあるし。
本当に数年前までテレビにほとんど映らなかった人とは思えない。
そしてドラマも出させてもらってるし。
もっと出番が少ないのかと思っていたら、主役に絡んでいるではないですか!
あーほんとにありがとうございます。
2014年、最後まで田口君のおかげで充実した年になりそうです。
29歳の田口君が田口君にとってすてきな充実した年になりますように。
ずっと応援していきますよーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
