スポンサーサイト


ザ少年倶楽部プレミアム 9月

光一君ゲスト
光一君が人選したわけじゃないだろうけど、光一君がいるからKAT-TUNがいると思ってます。
たぶんものすごくお世話になったんだろうなぁ。

光一君からいきなり「いい思い出ない」と先制攻撃!
これだけはっきり言われるって、ホントにそうおもってるのね。普通言われないでしょ。
数年前に田口ファンでオフ会したときにキンキファン、光一君ファンって方が何人かいたんだけど
KAT-TUN昔きらいだったわーと何人もおっしゃってて、
何をやらかしたんだって思ってたんだけど、なんとなくわかる気もしたりして(爆)
今となっては本人たちもあの時は・・・って思ってるんだね(笑)
仲が良くなかったって言えるグループっていいよね、おれたち言っちゃいけない感じだった。
って光一君・・・いろいろあったのかしら、、、
気に入らない話はみんな好きだよね。光一君も笑って聞いてるし。
初登場のKAT-TUN。みんな若いわぁ~
やっぱりバックダンサー田口君好きだなぁ。
踊りだけに集中してがむしゃらに踊る若い田口君がかわいくて素敵だな。
バックダンサーの田口君を探すときは自然と端っこか一番後ろを探しちゃうのは癖だねw
SHOCKに出てるKAT-TUNの田口君はどこだー?
うつるのはやっぱり仁亀だね。
画面右端のほうのオレンジの服着てるのが田口君かい?
光一君から急にSHOCKに遅刻した人がいる話。
田口君がにやにやしてる。うえぴが見たー。
一斉に「こいつです」と田口君を指さす3人(爆笑)
珍しいね、田口君が寝坊なんて。だいたい早いって言ってるもんね。
「お互いに成長してきてKAT-TUNのみんなもあのころ本当に悪かったなってわかってるってのが
単純に嬉しいし」
しんみりと真面目に聞いてる中、
「なんか飲みに行きたいっすね」って言ってみんなに田口君突っ込まれてたけど
いやーなんとなくわかるよ、田口君の気持ち。
そのままみんなでご飯食べに行ってほしいな。無理だったかな。
バックダンサーのお願いをする亀ちゃん。
光一君は恥ずかしそうに「えーやだ俺がKAT-TUNのバックやる」って言ってるけどなんだか嬉恥ずかしって感じで
かわいいな。
「まじかで見たいですねものづくりのやりかた」って良いこと言ったね田口君。
「舞台の時の想いは絶対にさせません」ってうえぴ。
光一君始めKAT-TUNが大爆笑すぎるほど大爆笑なんだけどそんなにだったわけー?
ほんとにそんなんだったら今更ながらだけど、ごめんね、光一君って謝ります。
でも本当にKAT-TUNとハイフンの夢をかなえてください。
ぜひ、光一君かキンキのバックダンサーをやらせてあげてください。

デビュー前のオリジナルソングメドレー
RED SUN
ぎゃーーかっこいい(≧▽≦)
セットもかっこいいし、過去の映像とリンクしてるのもかっこいい!
NHKさんありがとう~
♪ウォウウォウイエ~ェーでにやって笑ってる田口君がかっこよすぎる(T▽T)
DESTINY
イントロで田口君のソロダンス!
うわーん、これまたかっこよすぎる。
「服脱ぎすててー」とかこれまたなんて顔するんだよぉ。
あかん、かっこよすぎる
また腕ぐるぐるしてるー!のりにのってるね
Le ciel
イントロでリズムに軽く乗ってる感じもこれまたかっこいい。
ツキノミチ
座って歌ってるだけで、絵になるってすごいね。
4人ともアップで見れるし歌聴けるし。素敵。
青天の霹靂
はぁーこの歌好きだった。
♪気取らない微妙なカケヒキは僕より
でカメラに手おいた!(あわわわ)
いやー、壁ドンというより頭ポンポンのほうじゃない?
まさかの疑似体験
昔の田口君からは考えられない。
カメラ目線さえあんまりなかった気がするのに。
というかあんまり映ってなかったか(爆)
もうもうもう~~~かっこいいしか言ってない自分のボキャブラリーのなさに嫌気がさすけど
ほんとにかっこよかったー。
これリピとまらないんだよね。
そしてこんなにかっこいい後に、うえぴ危機一髪ゲームで遊ぶ4人。
なんだよ、このギャップ。振り幅大きすぎるよーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
