スポンサーサイト


シューイチDIYとデジタル結婚式

今頃かいちゃうよー
シューイチDIYに田口君!
かわいかったー、ただただかわいかったw
ホントの扉の入口出口田口です~。満面の笑みで入ってきた!
スタジオで見ている小窓のヒデちゃんや片瀬さんが思わずにっこりしてしまう田口君の威力!
すごいよねー田口君が出てきただけでみんなが思わずにっこりしちゃうなんて(^^)
黄色い作業着オーバーオールが可愛すぎるね。
勉強済みのDIY(^^)Y 二人で「俺たちDIY」ってやってほしかったー
まじっすかを何故山田さんに向かって強調したんだろ?
うまいこと言った感じをひろってもらうなら、ゆっちに言わなきゃね
DIYの入口出口田口でーす。ってなんでも言えばいいってもんじゃないよね(苦笑)
つながり悪ってはっきり言ってくれてよかったよ。ゆっちいなかったら誰も何も言えないよw
塗り方をちゃんと教えてくれるお兄ちゃんのゆっちが素敵
棚づくりで、先生が「女子力アップの秘訣」と言ってスポンジ出すけど、この二人に女子力アップいります?
でも何も疑わずに「へーーー」と二人で仲良くお返事。
大きい田口君が小さいところに入って作業しているのが可愛すぎるwww
「そこまじっすかじゃないの?」と素朴な疑問(笑)
番宣上手だねー。すらすらと番組内容出てくるね
隅っこに番宣清書してる~
二人でとことことこって走ってくるところ、田口君手がパーになっててかわいすぎるやろー
田口君が作業しているところは蘭丸がご飯食べてるところの曲使ってくれて・・・日テレさん心が広い(感涙)
ヒデちゃん、「会社を休んできてくれました」ってさすが、一番うまいこと言う
はぁぁぁもう何なのーこの二人ってば。
カツンの大きい二人なのにかわいいところしかなかったって。
ホントにありがとうーシューイチさま

デジタル結婚式
これゆっち好きそうだなーって思ってたらやっぱりカツンのライブで使えないかなって。
嬉しいネ、いつでもKAT-TUNのこと考えてくれてるんだなぁ。
ゆっち、会場の隅に立ってると今にも配膳してくれそうな雰囲気(笑)
チューの写真を撮って、わぁーって手を頬にあてて恥ずかしそうにしている人は31歳、職業アイドルです。
かわいい以外の何者でもないwww
一般人より何人もの前でいろんなことしてる人が恥ずかしがってるなんてー。なんてかわいい。

何かの形でKAT-TUNのライブに採用されるかなー
メンバー同士とっちゃう?
ハイフン同士撮って送ってくださいっていうのは、絶対なしでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
