スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番宣いろいろ

心を入れ替えてブログを書くぞーっと思った矢先、
なぜかFC2にログインできないという事態!
なんで?FC2が悪いのか、うちのPCが古いから悪いのかわからないけど、
もうPCを買い替えようかと思っていたけど、ためしにやってみたらなんとかログインできた(^^;)
でもvistだからもう買い替えないといけないのは確か・・・。んーお金かかる(ため息)

さて番宣もいろいろ出てやっと終わりましたー(ほっ)
なんとかついていけてたとは思う。というか録画だけはできたって感じ。
でもでも、小窓に映る田口君が最強だったよ。
にこにこしてたり、うんうんってしてたり、映ってなくても大きな声で笑ってる声が聞こえるしー。
びっくりすると目がくるっとおおきくなるよね。かわいいー。
深いいの時、モナ子が読んでいるほんのタイトルの字が横に映ってたら
田口君は顔を傾けてた!画面に映るタイトルに合わせて傾けてるの!?かわいすぎるでしょ(≧▽≦)
なんて小窓王子。
ボンビーガールの時は山口君にいじってもらえたし。
「入口出口、た」「山口でーす。」って
確かに、山口君も口だった!
最後には芸人並みの扱いで「ちょいちょいちょい」みたいになってたし(笑)
そして待ちに待った、こじらせ川柳で来ました!
田口君の壁ドン!
はあーーーー、いいなぁりいさちゃん。あんな近くで顔が見られて!
あんな近く耐えられないわぁ。
その前にそんな場面は来ないから心配無用だけど(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。