スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141013がつーん

気がつけばもうすぐ「きょうは会社休みます」の1回目じゃないか!
その日って、プレミアムの日でもあるよねー。
相棒もあるよねー(笑)すっごい忙しいんだけど!
全然テレビの感想が追いついてないよぉ。書きたいのに寝ちゃうよぉ。

今日のがつーん。なんか楽しかった~。いつもだけど(笑)

カムヒアコンのDVD。
雄:おそらく出るでしょう。特典映像はオーディオコメンタリーやろうと決めた。
決めたの?ライブ中に決めたのかな?
淳:DVDに入らなくてもここ(がつーん)でしょうがないからやろう
雄:しょうがなくじゃなくて(笑)
?:一緒に見ながらね。
わー、やってほしいやってほしい。特典映像にも入れて欲しいし、一緒に見ながら話してほしいよー。

「ロ」から。
雄:ロックマン 
淳:ロックマンを話すか企画を終わらすか。
ロックマンって、またゲームかい。結局ロケの話に。
まじっすかのDIYロケの話。
淳:あれから進んだ?
雄:進んでない。
淳:やっぱ俺がいないとだめだ
雄:そうかもな
絶対答えが適当になってる(笑)
淳:おもろかったなー
雄:ドラマの人間関係的なのは
淳:飯行こうってなったんだけど俺だけ用事が合っていけなかった
雄:そういうの大事。1回目大事。
淳:千葉雄大君とメルトモになって田口さん待ってますってメールくれた。
千葉君とメル友になったんだね!
雄:2回目は必死でいかないとだめだ
淳:求められてんだってわかったから
雄:超ポジティブ
淳:あははは
雄:大事大事。こじらせ男子はだめだ
なんだかゆっちが必死でちゃんと食事会に行くのだ大事だ、みたいなことを言ってる。
田口君のために言ってくれてるのがなんだか嬉しいわー。

代々木のシャワーがバブリーなのにシャワーの水圧が弱くてちょろっちょろ
間が1時間ぐらいしかないから水圧大事
田口君がゆっちのことを「ほんっとにおそいんだよね、準備が」ってはっきり言っちゃってる(^^;)
田口上田は1時間前にシャワー入って早めに用意終わらせる
淳:ぐったり、あ、ゆったりしてる。まあ全力で1回目やってるからぐったりしてるんだけど。
そうだよねー。あれだけ動いてたらぐったりするよ。
ゆっち亀ちゃんは用意できたらすぐステージに行きたいタイプ。
水圧が弱いとぎりぎりになっちゃうと。

ラジオネームが「淳之介王子の召使」
淳:まじかーお前か。
うわーなんか田口君にお前って呼ばれたい

さんま御殿の話
淳:はりきってやろうかなーって。さんまさんと初めてだったから。
雄:さんまさんどんな反応だった?挨拶とか。
淳:なんやねんって。
雄:僕もなんやねんって思ってますから(笑)
淳:がやをしてた。がっついてる人に見える
雄:出来る人がいかないと
うわーー、ゆっちって田口君のことできると思ってるってこと?
急にゆっちが優しくて、とまどう。

田口君のさんまさんの引き笑いの物まねがひどすぎる(笑)
最終的にはむせて「ゲロはきそう」って。おいおい。
ここでもゆっちがやらなくてもいいって優しい言葉かけてた気がする。
今日全体的にゆっちが優しすぎて泣きそうです。
物まねでいっこすごい出来るのがある。来週ねって田口君言ったけど、
ハードルあげすぎて大丈夫だろうかwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょ~ん♪

最近娘のお気に入り、バ~チ~こと千葉くん。
今更、ゴセイジャー観てるし、カレンダーの握手会行くらしいぞw

で、田口さんのスーツ姿が毎週拝見できるのだから
観るしかないよねv-10

主役はどうした(笑)


さんま御殿。ワタクシ、さんまさん苦手なの。お口の横から
泡ふいてしゃべるじゃない。ば~ち~が困ってたのは
おもしろかったけど(笑)

メル友っていいな。娘が「ラインじゃなくて、そこはメールなんだ」
ってラインもメールも変わらないよね←ガラケーです私。

Aさんコメントありがとう

すっかり遅くなってしまってごめんなさい(><)
んー昔は私ももっと優しくしてあげてーって思ってたんだけど、
最近は誰にも強く言えないけど田口君にだけはゆっちは強くいけるのかなー
なんて思ってます。
兄弟げんかみたいな感じなのかなぁって。
ときどき優しいしさ。
上手くいってないとは思ったことないけど、
あの貢献ロケの時も鍋とってくれたりして優しかったというか普通の関係?
二人とも気を使わないでいられる二人なのかなーって思ったりしたよ。
普段、あたりが強いからちょっと優しいとすごーく優しい感じがしちゃうよね(笑)

Fちゃんコメントありがとう

今頃でごめんねー
千葉君と田口君良い感じのコンビだよね!
あの弟感たっぷりの田口君が弟にしたいって言ってるんだから
どんだけ千葉ちゃんかわいいの!
田口君のサラリーマン姿が思った以上に似合っていて
毎週にやけるしかないね

あ、ガラケーなのね。
メールもラインも連絡とるっていうことなら変わりないよねw。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。