スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべくりとさんま御殿

田口君の稀に見るお仕事の量に(何気に失礼)ついていけない田口担がここに一人。
やっとやる気出してブログ書くぞーーと思ったけど、書きたいことがだんだんたまっていく(><)
ま、仕事があるのは喜ばしいことだからいいんだけどね。

特番にはしゃべくりに登場!
まだ挨拶してなかったんでと自分から言って「KAT-TUNの入口出口田口でーす」
その後、有吉さんが「みぎよしひだりよし有吉です」って言うから田口君グーってやって嬉しそう!
その後ほりけんが「おしりポリポリポリフェノール」って自己紹介と関係なくなってる~(笑)
でもここまで行くと爆笑が生まれるって言うことで・・・
田口君、有吉さん、ほりけん、上田さんの4人でこのながれをしてたので、
ほれ、KAT-TUNは4人だからちょうどいいじゃん!がんばれKAT-TUN~!(笑)

田口君は亀梨君の悪口聞かせて~ですぐに「え~っとですね」「あんのかい!」って満点ですねw答えが。
上「KAT-TUN仲いいもんな」
淳「はい、4人になってからだいぶ仲良く」
上「4人になってからって言うな」
もう~これまた満点!
淳「なっ!4人になってから仲良く」って言いながら隣の小山君の肩をたたく田口君。
小山君&NEWS巻き添え~(爆笑)
手越君の「こねこちゃーん」は引いてたのか、NEWSは。知らなかった。みんなでやってるもんだと思ってた。
やりきるてごし君は素晴らしいと思います。
その横で口に手を当ててクスクス笑っている田口君!
ま、ねKAT-TUNではやらないもんねー。
てごしくんの脱毛話に驚いてる田口君がこれまたかわいい。
田口君、薄そうだもんね。
「アイドルもNGワードが多かったりとか」とてごし君が話してるのを聞いて
そうだっけ?って考えてる顔してる(笑)
KAT-TUNにNGワードはないってことでいいね、田口君(^^)

【さんま御殿】
がんばったねー田口君!バラエティという戦場でよくがんばったよ!
さんまさんが好きな綾瀬さんがいるからどうしても綾瀬さんばかり話行くし、なんせ主演だしね。
しかも天然と来てるから強敵!
そしてまさかの田口違い!(笑)
自己紹介いらないでしょって言われて、ちゃんと手を挙げて
「入口出口田口でーす」と自分の仕事をこなす田口君が素敵過ぎます。
なんやねんそれ、と言われつつも、もう一度「名前なんだったっけ」と言ってもらえてよかったね。
大物司会者は違うわ~
でもほんと田口君はバラエティに向いているとおもう。
手をばんばん叩いて大きい声で笑ってるし。リアクションは大きいし。
表情も話を聞きながらくるくるかわるし。
本人がしゃべってなくてもちゃんと参加してるって感じでいいよね。
福士君が積木に似てるよねっていう話してる時の田口君の顔!
「えっ!?」て顔しててかわいすぎる(でれでれ)
さんまさんの厳しいお笑い教室についていけない若手俳優の人たちの中で
ちゃんとバラエティとしての受け答えができる田口君。ちゃんと出来る子です。
答えが「ポジションがわるかったんですかね」と若干下ネタですけど(笑)
完全にわけがわからなくなっている千葉君にも「3人目だからー」って教えてあげてるよ(笑)
ついに田口君の話の番が来た!
KAT-TUN全員の名前を出して写真まで出たよ!
3人イケメンの写真なのに田口君本人は情けない顔だーーー(笑)
「なんでそんなにギャグがおもしろくないんですか」が傷ついた言葉って(笑)
そこなのか田口君が傷つくところって(爆笑)
それともさんまさんに振ってもらえるように計算して言ってるとしたらすごいけどね
さんまさんが「がんばってやりつづけろよ」って言ってくれたから、続けよう~
次さんまさんに会った時にきっとふってくれるよ!
ジミーちゃんとかショージさんみたいに(そこと一緒かー)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。