スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木さきっちょの回MC

タメ旅が楽しみで一人で勝手にカウントダウン祭りして過去のタメ旅見てました(笑)
息子が見てなかったので半強制的に見せたら、馬鹿笑いしてた(沖縄の回)
田口君が押されて草むらの中走っていったところw

代々木の27日2部はDVD撮りはあったもののMCはウエピがまさかの俺の先っちょ発言。
バスタオルが新しいので3000円っていう値札が貼ったままだったということで、
「バスタオル3000円の使ってんの!?」って思ってたんだけど、
田口君が「たかっ!」って言ってくれて、そうだよね、高いよねって思ったのと同時に
よかった田口君に庶民の感覚が残っててとも思いましたよ。
で、そこからの体拭いたら俺の先っちょに3000円がついてたと。
そしたら田口君が「やすっ」って(爆笑)確かにー安い~買えるー(ダメです)
上田口で「ちょっと確認してくるわ」って着替えていこうとしたら、亀ちゃんかな?
田口のは?って聞くから「777円」ってもっと安い~!買える!(ダメだから)
って騒いで下ネタだからDVDに入れられない見たいな感じになってたけど、これダメなのー?
セーフでしょ。私それより亀ちゃんが亀のさきっちょって言い出したらどうしようかと思ってたよ(アウト)
上田口着替え終わって、ドラマが決まりましたの報告。
3日間ぐらい撮影したけど、なじんでないって(悲)
ウエピも「田口が?珍しい」(ニュアンス)みたいな感じになってたら、
さんま御殿で「入口出口田口です」ってやったら、綾瀬はるかさんに「そういう人だったんだ-」ってなって
馴染んでないとか。
田口君・・・悲しすぎる。残念だったね。
でも田口君だったらすぐ打ち解けれると思うよ~。
他人に土足で踏み込んでいくって言われたぐらいだから(笑)(横山君にだっけ?誰だっけ。有閑倶楽部の時ね)
その後も田口君のリーガルハイSPのお知らせがあったり、所さんとのバラエティーレギュラーが決まったりとか。
泣ける。ホントよかったよ。ツアーの終わりにこんなにも嬉しいことが待ってたなんてね。
今までのツアーで田口君だけお知らせがないなんてことザラで・・・そっちも泣けたけど、
今回のはうれし涙だよー。田口君、田口担のみなさん、おめでとーー!
でも気は抜けない、なんだかね。もろもろね(汗)

忘れてたこと
・ダンサー紹介でダンサーさんと同じ動き(ダンス)をする田口君がめちゃめちゃかわいい
・最後いろんなものに感謝ーってしている時の田口君がブレイクダンスでよくある肩で回る前の
手を床について足を体のまわりを一周させていくやつをかっこよくやってた!
回すだけだとそんなに難しくないんだけどちゃんとスピードもあってまわしてたから
ちゃんと教えてもらったんだよね。普段のフリにないもんね、あーいう感じの。
後はスタンドからしかわからないと思うけど、「♪ながーれぼーし」の時の床にあたってるライトの形が星型なの!
すごい、かわいい~、細かい!凝ってるねーライティングがって感激したよ。

ツアーが終わってハイフンみんなが、すぐにでもKAT-TUNに会いたいよぉって気持ちをもてあそぶかのように届いた
カウコンのお知らせと申込用紙。
俺らに会いたかったら、申し込めよ。ちゃんと働けよ。
ってことですね。
はい、きょうも休まず行ってきます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。