スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木さきっちょの回 レポじゃなくて感想文

行ってきました代々木第一体育館。
ウエピが「さきっちょ3000円」発言した回です(笑)
行くまでにいろいろ迷子になったり大変だったんですが(私だけがね)
なんとか無事到着しました。
まあ開演までにもいろいろあったんですがとりあえず、タメ旅の予告が見たかったので
さっさと入場着席。
予告動画wwwwwwwww。
ゆっちとかは、かわいい~って感じで見られてるのに田口君だけすでに爆笑を生んでます!
いやいや、期待しかないでしょこれ(笑)

さて今回はスタンド2階席という名古屋より遠い席。なので双眼鏡でがっつり田口君を見ようと決意してスタート。
双眼鏡越しの田口君は今回も大きくがっつり力強く踊っていて、そんなに最初っから飛ばしてると疲れないの?
と完全にお母さんのような目線(^^;)
何の曲だったかすでに忘れたけど、田口君がもっと騒げーみたいに手で煽ってるの。
そしたら双眼鏡越しに目が合って(そんなことは絶対ない)、
双眼鏡で見ることに夢中になっててごめんなさい(><)って感じで、ホントについ双眼鏡おろしちゃいました。
でもほんと田口君は会場全体を見てるし、みんな一緒に騒ごうぜって感じだし、すごいなって毎回関心する。
でツイとかで、ここ見たほうがいい~みたいなところを見ようとがんばったんだけど、双眼鏡で田口君だけを
みてはいるんだけど顔までのアップにはならないんだよね。
だから結局いろいろ見逃すという残念な結果となりました。
デンジャラスで田口君のデンジャラスがデンジャラスな件とかハイアンドシークでシャツバーンな件とか
がっつり見ようと張り切って双眼鏡を構えてはいたんだけど…
どーしても私の眼にはがっつりデンジャラスを掴んでるようには見えなくて。
えーつかんでないじゃんってがっかりしたんだけど(爆)ホントにがっつりつかんでた?
誰か教えてー。DVD出ればわかる?映ってるといいな~、アップで(ない)
裸のほうがわかりあえそうさ~も足のほうからちょんちょんちょんって上にてが上がってくるだけじゃん?
って思っちゃってー。もっとつつーーっとなでるように上がってくるのかと思ってた。
期待しすぎ(爆)
というか、ここ私のツボじゃないんだよね。
名古屋の感想で書いたような気がするけど、いやらしい感じの狙ってますっていうフリはツボじゃなくて
そんなつもりじゃないのになんでだかお色気満載になってるーっていうのがツボなんです(←こっちのがおかしい人w)
シャツバーンもシャツバーンのところの前後の踊ってるところのほうが好きだし、
暗い中でもしっかり踊ってて、双眼鏡で見てた私は「た、田口君かっこいい」ってぽっとなって眺めてました。
ハットかぶってた時だからハイアンドシークのどこかだと思うんだけど、
ステージの端のほうでライトもたぶんそんなに当たってない時にしっかり踊ってるんだけどその時のシルエットが(暗いからね)
「ヒガシそっくり(驚)」っていうときがあって、もう田口君の今後が期待しかなかったよね、あの瞬間。
ダンスだけの舞台ってないのかなーって。田口君のダンスだけが楽しめる舞台。
NWNTもよかったけど、コンテンポラリーダンスじゃなくて、いつもやってるようなダンスだけが見れるっていうね。
だから田口君が誰かのバックダンサーがいいんだよね。
でもそしたら歌わないししゃべらないし、、、バックダンサーはなしだなぁ(そりゃそうだ)
なんかいいのないのかな。こういう舞台ないですか!?
G2さん見てたよね!なんか浮かんだでしょ、いい舞台!(勝手に期待)

私がツボだったフリはこれも名古屋で書いたような気がするけどというか、名古屋でツボだったところは
やっぱり今回もかっこいいwって思ったってことです。
ハイアンドシークの「♪また騙し合っては~」のところの振りがかっこよかったの!
InFactの「♪答えさがーす~」が好きな人は好きだと思うんだけどなー。
でもどんなふりだったかって言われると・・・えーー説明できません(爆)
右足をなんかつつーってさわってたような違うような(すません)
あとはやっぱりBLACK Break ur cageかな。
黒い大きめのブルゾンがいままでにない感じの衣装でストリート系のダンス(なのか?)
もうーーーどこをきりとってもホントにカッコイイよね
市ヶ谷好きの私はやっぱり二人でダンスしてるところ!
田口君の足を飛び越すゆっちとか背中合わせになってるところとか、はぁー溜息しか出なかった。
そしてソロ。
ソロの間奏のダンスはすばらしい。
なんか力は入ってないんだけど力強くてFLASHよりもうちょっと男っぽい感じもする。
うつ伏せのような状態で片手だけで違う方の手、両足をぱっと広げたりするところとか
そこから起き上がるのに巻き戻しみたいに倒れているところから起き上がるとか
全体が素敵だし男っぽいしそれが色っぽくなってる感じなんだよね。
ということで、田口君の体全体を目いっぱい使ってダンスをしているところとか
なめらかなのに、キレキレのダンスとか全体がとにかくお色気満載でおなかいっぱいでした。

ソロの歌も全部生歌?字幕と違ってたところがあって、あれれ、ホントに全部生歌ならめっちゃ上手いじゃん!
ごめんね田口君、ちょっと疑ってたよ。
でも本当に歌は上手になったよね。はもりもしっかりしててきれいだし。感動したよ。
トロッコでは田口君が通って大きく手をぶんぶん振るからその辺一帯の人たちも手をぶんぶん振ってるの。
遠くのほうまでいつも見てくれてるし、水鉄砲も遠くに飛ばそうとしてたし、
ほんと全体にやさしい気配り。
あっ、思い出した。
私と反対のスタンドから田口君はトロッコを降りてステージに戻るんだけど、その途中の階段で
ちょうと田口君が歌うところが来たの。
階段わきに座ってた人一人に向けて歌ってたんだけど、あの人男の人だと思うんだけどー。
田口君が男性ハイフンを落としにかかってました!

そして気づけば長文だしオチもないのでこの辺で終わり。
(少年隊好きの私としては少年隊一人を田口君一人でしているということをかきたかったんだけど、
前書いたような気もするし・・・書くならまた別の機会で)(需要はない気がする)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんコメントありがとう~

決して嫌いなわけではないんだけど(笑)狙ってるより自然な仕草のがお色気漂っていて好きです!

そうそう、ウエピもだしみんなそう!HDD整理しているつもりで見入っちゃってるんだけど、
その時代はそんなに思ってなかったけど、今聞くとみんな音が不安定でー。
全員上手くなりました!

G2さんに、まだまだいろんなこと出来るぞ!って思ってもらえたらいいよね。
絶対思ってもらえたよね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。