スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木、行ってきます

カムヒアコン27日2部を見るためにただいま新幹線の中。
自分が入ったところのブレスは記念として買いたいなーとは思っていたけど、
もうどうでもよくなってきた(爆)
とりあえず、記憶が曖昧になってきているいろんな場面を明確にしてこよう!

で、田口君のお知らせがいろいろ過ぎて我が家のHDDがついていけません(-_-;)
なんなら買った方が諸々いいんじゃないかと思えてきた。
すごいなKAT-TUN。
厳しい主婦の金銭感覚を狂わせる(*_*)
不況はイケメンが救う!!
ドラマ、それに伴う番宣。
そしてまさかのふってわいたバラエティーのレギュラー!
びっくりしすぎて仕事中だということを忘れてスマホ眺めてたよ。
タメ旅もあるし。
何この楽しみでしかない10月は!
もう働くしかないね。KAT-TUNのために頑張って働くよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさん、コメントありがとう~

お久しぶりです。フォレスト以来ですね~(^^)
あら、同じ日、同じ時間だったのね!
田口君が最後のWe are KAT-TUNの時に「G2さんもー」って言ってたからいらしてたのねーと嬉しかったです。私が。
10月からはテレビの前にくぎ付けですね(^^)/

Re: Fちゃん、コメントありがとー

わーーーーーーーーーーーー!
Fちゃーーーーーーん!覚えてるにきまってるじゃないの!
私より前からの田口担!嬉しい。前のコメントにお返事してなくてごめんなさい!
でもちゃんと読んでるんだよ。コメントは携帯に来るようにしてあるから。

しかも同じ会場にいたとは。
私は2F南スタンドだったから反対側だったんだね。

はい・・・ぼつぼつと忘れたころに(私もみなさんも)更新してます。
見に来てくれる人、たぶん固定の数人だと思うわ(笑)

松下優也・・・んーごめん。わかんないなぁ。
ジュニアの岩橋君は名前はよく聞く気がするけど少クラを今はほとんど見てないからこれまたわかんない。

うん、また見に来てね。更新してるといいけど(他人事か)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。