スポンサーサイト


THE MUSIC DAY 音楽のちから

いったいいつの番組の感想やーってことはおいといて。
コンサートレポとか読んでるとホントに行きたいよぉーーーーーってなってきて
テレビはKAT-TUNが出てるものが見たくて仕方ない!
古いHDDを整理するといいつつただ見てるだけになっている典型的なダメな人がここにいまーす。
今ならカツカツの感想とか書けそうだよ。いったいいつのだよっていうやつね。
だってカツカツを整理しようとHDD見たら、最初に入ってたのが田口君の綱渡り。
わー、ディスクに落としてなかった自分にもびっくりだよぉ。
どんだけ放置してんだか。
でもいっときのそHDDは調子が悪くてディスクに落とせなかったからしてなかったんだと思う(いいわけ)

で、昔のを見だすときりがないのでやめました。ついでにHDDの整理も(おい)
まぁおいおいと・・・(っていうときはやらない時)
それにしても昔のHEY!×3とか見たら、まぁー田口君の扱いの悪いこと!
しゃべってないのは当たり前としてもだね、映ってないってあり得んでしょ!
ゲストを映せば映ってない、ダウンタウン映せば映ってない・・・。
ん?お休みでしたっけ?ちがーう、真中にいすぎて2つのカメラのどっちにも映ってないんだよぉ。
なぜそれに誰も気づいていないんだ!カメラマンとスイッチャーめっ!
と、何年も前のテレビ番組に今更腹を立てた私でした。

やっとMUSIC DAYの感想。
ジャニーズコラボってやっぱり楽しいネ。華々しいわ。
去年のより断然いいよw
スタートはReal Face。
6人で歌ったのは偶然ですか?本人たちよりも原曲に近い歌になってる。
高音とRAP。なんだか懐かしいです。
希望~Yell~
なんつってもゴウ君や松岡君に目がいってしまうのは仕方ないよね(笑)
さわやかな歌をなんだか恥ずかしそうにしてるゴウ君がかわいいです。
Ultra Music Power
竜ちゃん、ここで大丈夫かしらーって思ってたんだよね。発表された時から。
竜ちゃんがヘイセイ歌うのもなんだか違和感だしメンバーと上手くからめるかしらーとか。
で、案の定あのはしゃいでる太一君よ。
ほらー竜ちゃん、踊らなくなっちゃってるじゃーん。
好きやねん、大阪。
なんだ、この人当たりのよさそうなチームは。と思ったらやっぱり情報番組のMCばっかりw。
やっぱり同じ感じの人たちを集めてるのかしらねぇ。
Love so sweet
わーー各グループのイケメン代表といっても過言ではないチーム!
ん?それか年下チームかな?一番下じゃないけどほぼ下ぐらい?(あいまい)
やっぱり田口君見ちゃうんだけど、でも今回は長瀬君見ちゃったー。
長瀬君が踊ってるところなんてもうなかなか見れないよw。
しかもLove so sweetって。こんな可愛いフリ踊ってくれるのなんて、♪二度とない~、だよー。
田口君ってやっぱり背がおっきいなぁ(にや)
長瀬君ってとっても大きいイメージがあるけど並んでも同じぐらいだもんね
しかし、Love so sweetを革パンで歌うのはKAT-TUNぐらいだろうな(笑)
WAになっておどろう
ホンワカチームだなー(^^)なんだか和むわぁ。
AMBITIOUS JAPAN!
TOKIOの演奏で歌えるって贅沢な!
メインボーカルチーム(若干違う人あり)(笑)
うわー坂本君の安定感!ホントに何をやっても上手いなぁ。
絶対おと外す心配なさそうだもんね。
大野君と亀ちゃんもいつも通りの安定~。
ゆうとくんの歌の感じがわからないけど小山君と・・・うんがんばったよね。
村上君!さすが自分の仕事をちゃんとこなしてるわっ(笑)
でもね、これだけのジャニーズ勢揃いの中圧倒的勝利は丸ちゃんだね。
ほぼ全員の注目を集め、みんなが笑ってるw。
大倉君は拍手して、最後は田口君と二人で真似してた(笑)可愛い二人~。

KAT-TUN Birth,In Fact
キラキラ衣装じゃないのになんだか圧倒的存在感。
本人たちからのオーラがすごいんだね!
階段に立ってるだけで絵になる4人。素敵過ぎる
このパンツに違う素材で横ラインが入ってる衣装好きw
♪まるで出口の~ところは今回田口君映りませんでした。
手の振りで「田口ってやってる」っていうのを見たかったのにな
今回もダンスが力強くってキレキレだよ(涙)
♪答えさがーすぅ、の振りは本当に好き!
出すつもりなくてもお色気が勝手に出てる感じが。
間奏のダンス。
鞭がしなるように手を振り上げて下げるところもかっこいいし、
その後の一連の動きも大きくてほんとにいいね。
しかも薄いロングコートを衣装に着せた人田口君の事よくわかってる。
動くたび、ターンするたびにひらっとなって、ダンスがさらにかっこよく見えてる。
ありがとーー(感謝)
はぁ、ほんともっと多くの人にKAT-TUNのパフォーマンスみてもらいたいんだけどなぁ。
歌番組が少なすぎるよ(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
