スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラプレミアム 8月

いろいろ書きたいテレビ番組がたまってるけど、とりあえず少プレ8月から書こう。

V6って1回はコンサート行きたいなーと思ってるグループ(^^)
それにしても、なぜソファの座り加減があんなにぎゅっとしてる3人と余裕の3人と・・・
いのっちなんてぎゅうぎゅうなのに誰も気にしないのかという素朴な疑問。
いのっちはホントにトークの安定感があってどんな話でも安心してお任せできるね。
坂本君が「田口はでかいから・・・」って名前と大きさを知っていてくれただけで嬉しいです。
急げ!若者でなんで喧嘩とめにくるのって笑ってますけど、
少年隊も歌ってましたからねーーー!
といいつつも、少年隊の歌ではないと思う。フォーリーブスだよね、きっと。
ちなみにブギウギキャットは少年隊の歌(のはず)
もっとV6と深い話が聞きたかったけど、下積み長かった話は鉄板ネタですな。

大人の修学旅行
丸亀市からのスタート。ゆるい理由のスタート場所(笑)
スイーツ男子としてはいろいろ立ち寄りたい場所が多いのね。
「醤油とネギあればたいがいうどんじゃね」バッサリの亀ちゃん。
おみくじの件はカットですか?
小窓の田口君は思ったことをすぐ口にだすからありがたい存在だよね、きっと。
亀ちゃん、「住みたいむしろここに」
沖縄でのウエピーも「ここで働きたい」って。KAT-TUN全国各地に住みますか?
うどんがなかった亀ちゃん。
中丸この後うどん食いにいかない?って誘う亀ちゃんがかわいぃー

プレミアムトークは葉加瀬さん。
葉加瀬さん、汗かきすぎだから空調の温度を下げてあげてー。気になって仕方なかった。
汗ふいた手でそんな1億円するバイオリンさわっていいのー!?
ヴァイオリンを手にするKAT-TUN
亀ちゃんのギィーに「うそでしょー」っていう田口君の自分に対する自信はどこから?
田口君が最初に出した音は小さかったけどそんな変な音じゃなかったような気はするからフォレストで触ってた?
葉加瀬さんが入ったら急に素敵なエトピリカになった!すごい
田口君は「すごい」か「きれい」とか何か言っててすごい嬉しそう~。
大感激のKAT-TUN!めったに触らせてもらえないおもちゃを手にした子供みたい!

プレミアムショー
ヴァイオリンとKAT-TUNって全然合わなさそうな感じなのに葉加瀬さんの演奏に合わせて
立ってるだけですでにさまになっている!
なんてノスタルジックな感じの不滅のスクラム。こういうテンポが変わらないアレンジ好き。
ダンスしてるし。田口君が振りつけたから勝手に思い入れがある私。
友情以上の関係~のところの振り付けもやってくれたー(感激)
友情以上の、の「の」のところで田口君の眉毛がぴくってあがってるのがかわゆいです。
田口君ずっと笑顔でいるから、すごい楽しいんだろうな。
田口君のタップダンスーーー!
私リアルタイムは葉加瀬さんのトークのところから観たから田口君がタップするなんて知らなくて
タップしてるのを見たときは大感激した!
久々に観る田口君のタップダンスはやっぱり素敵ですー。しかも振り付けはHIDEBOUさん。
すごくない?hidebouさんにも感想聞きたいなぁ。
ヴァイオリンとHBBとタップがこんなにも素敵なんてうっとり。
あーもっといろんなところでやってもらっていろんな人に見てもらいたいなー。
優しい雨。
なんかすごくよかった。ヴァイオリンが入ったから?
4人の歌も安定してすごくよかった(感涙)
コンサートで優しい雨の市ヶ谷はもりの時、スクリーンに二人が映るところがすごく好きで、それを思い出しました。
こういうコラボは本当の実力がないと出来ないよね。
今回の選曲は相手におまかせだったし。
ただ人気だけじゃなくて実力、底力のあるグループになって欲しいってずっと思ってたから
ここまで今できるんだっていうことが証明できて何だか本当に嬉しいよぉ。

とりあえず、プレミアムの方々に感謝しかない今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。