スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋コン思い出したこと!

あー、今日急に仕事中に書き忘れていたことを思い出して、忘れないうちに書かないとと思って書いてます。
何を思い出したかっていうと、2部で田口君ソロの後
投げchu~しました!
1部ではやってなかったから、ありがとうございます。
目にしっかり焼き付けておきます。(という割には忘れていたという事実)
アンコールの時KAT-TUNリングを4人とも手につけているんだけど、田口君のマイクがいやにキラキラしてるなと思ったら、
KAT-TUNリングのテープをおそらく縦に貼って(?)いました!
ほかの3人は確認したんだけど、キラキラしてなかったから貼ってなかったのかな?

きのう書いた一人で歌ってる人にライトが当たって、ダンスしてる人に赤いライトが当たってるのが
BREAK UR CAGEって書いたような気がするけど、今日、曲を聞いたら
あれ、これじゃないなぁーこのテンポじゃあのライティングしないなと思ったんだけど、じゃあ何の曲?
やっぱりBLACKだったかな?(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。