スポンサーサイト


come Here in NAGOYA 20140814 その3

今頃名古屋の感想を書いているのはきっと私だけだと思うw
けどなんとか最後まで書きたいからがんばる。

ゆっちのなかまるーぷからのHBB
そしたら田口君が一人で出てきてHBBに合わせてダンス!
そうそう!そうwwwこれwwwずーっとずーっと待ってたよ(涙)
今までのコンサートってゆっちのHBBだけだったじゃない?
だから田口君とかKAT-TUN全員とかで、HBBに合わせてダンスすればいいのにって思ってた!
ってことを思い出した!(忘れてたのかい)
そこからバーテンダーの竜ちゃんが出てきて亀ちゃんが出てきて(何の役だったっけ)(おい)
亀ちゃんがカホーン叩いてて、ほんとにジャニーズのコンサートって感じじゃなくてSHOWだよ、SHOW!
これだけで十分全国回れそうなSHOW!
ここからのBLACKとBREAK UR CAGEの流れが本当に好き!
BLACKって4人が手をつないで踊ってたよね(自信なし)
それがなんだかすごくいい感じ!
BREAK UR CAGEはソロで歌ってる人にスポットが当たってソロでダンスしてる人に赤い照明があたって、
ていうところがおしゃれで素敵でした。
このHBBからの流れがほんとにおしゃれでスタイリッシュで大人な感じ!(とりあえずそんな感じの言葉並べてみた)
ここの流れが一番好きだなー
SIGNAL、Love Yourself は久々に観た感じがする。大好きだからいいんだけど。

Face to FaceでCUBEが動いて鏡の演出?(だったような・・・)
いつの間にか田口君がいなくて3人になってたw(ソロ準備中)
スクリーンが出てきて田口バンド登場!
真中にボーカル田口君。キラキラの水槽みたいなマイクスタンドがきれいでかわいw
ぼうし(ハット)に白T。ネックレスあり。パンツスタイルという非常にシンプル。
ほとんど飾り気なしなのに、イケメン度が半端ない。
ときどき田口バンドがアップになるんだけど、このときの顔がすごい好き!
ちょっとやせてる時かな?顔がシュッとしてる。こっちのアップに目を奪われがちだけど
今歌ってるボーカルみなきゃーと観るところがいろいろ。
間奏になると田口バンドが映ってたスクリーンがなくなり、田口君ダンス!
これが、これがものすごくかっこいい(≧▽≦)
うつ伏せになってる所から起き上がるところとかほんとすごかったよ。
もうねバックダンサー並みの踊りっぷり。
私は田口君のバックダンサーをしているところが大好きなので
もうバックダンサーになっちゃいなよwって思ってた。
そしたらずっと田口君のダンスしてるところが観れるじゃない!?
(そしたらなんと福岡でバックダンサーだったとか・・・観たかったぁ)(涙)
亀ソロ。亀ちゃんががっつりきっちり踊ってるところがみたいなぁと思ったり。
お色気セクシーダンスじゃなくて。
トライアングル。
電飾衣装。亀ちゃんのソロからのトライアングルの流れや途中の移動とか、
あーこれなんかトリックありだなーと物事を斜めから見る私。素直にだまされてやれw
電飾衣装でもポップアップで出てくる田口君はすぐわかる(^^)
いつもの高いジャーンプ!かっこよかったぁ
水鉄砲トロッコ
(1部)亀ちゃんのトロッコが側を通った時水かかったw!でもすぐお尻側になっちゃった
田口君トロッコが来るw。お尻がわwと思ってたら近くで自分に水かけて頭ブルブルってしてハイフンにかけてた。
かわいいー。と思ってたらちょっと通り過ぎてから振り返ってくれた!
その時指さしもらったよ(感涙)
(2部)トロッコが目の前を通る。たっちゃんがほんとに目の前で止まるんだけど、後ろのおねえさんを狙ってたから
こんなおばちゃんが声をかけちゃいけないねって雰囲気(^^;)
ずーっと止まっている間狙ってて、動き出したら水鉄砲を撃たないというツンデれファンサ。
その後、その同じお姉さんかは忘れたけど思いっきり水鉄砲発射してた。
その後ゆっちのトロッコもきて近くの子に狙って発射してにこってしたのを間近でみれたー。
二人ともほんとにお肌がきれいで・・・反省。
MY EVERY TIME
ほんとに聞き入ってしまいました。最後の♪LOVE~もきれいにはもってて。素敵でした。
アンコール
サンライズとピースフル
2部でゆっちが歌詞を間違えてがっくり両手ついてまで落ち込んでたよw
その後田口君も地味に間違えてた気がするけど本人も気づいていない?誰も何も言わないよ。
ピースフルデイズは相変わらずの元気いっぱいの田口君。
大きな○をしてましたw(^-^)

たぶん書き忘れたこと。
優しい雨で最後のほうのゆっちと田口君のはもりの時。スクリーンに二人が映ってるの。
ハモリは美しいし映像も美しいし・・・。市ヶ谷好きとしては大感激で感涙です。
どの曲だったかなぁ。市ヶ谷で踊るんだけど田口君がくるっとまわした足を飛び越すゆっちとか
とにかくかっこよかった。
で、田口君もどの曲か忘れたけどすごいとこがあったんだけどなぁなんだったっけw。
アクロバット系なんだけどw。うわぁぁぁ、本気で忘れてる(><)

とにかくとにかくどこから見ても楽しくて、正面からみないと照明と影の演出が見られない時もあるから
そんな時は肉眼をあきらめてスクリーンをみたり、アリーナからじゃ見られない景色がスタンドから見れたりと
ほんとにどこからでも楽しかったよw
それでも見落としていること、忘れていることはたくさん!
だからお願い、ブルーレイで全編マルチアングルでお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
