スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

come Here in NAGOYA 20140814 その2

続き~

ウエピーソロ ART OF LIFE
なんかすごかったー。今までのコンサートの流れを一気に自分に持ってきちゃう感じ!
1部はうつってなかったと思うけど2部では竜ちゃんのしっかりわれた腹筋がスクリーンにアップ!
カメラさんわかってるぅ~。
なんか鬼気迫るものがあるというか、竜ちゃん、役で殺人犯とかやったらいいんじゃないかと思っちゃった。
ニヤリとわらったりするところとか「Fu---」っていうところなんか悪いことしながら笑ってる人っていう
役になりきってる感じだったよ。(まったくの主観なのでコンセプトとずれててもお許しください)
ゆっちソロのクレセント。
ゆっちのソロだなぁーーって感じ。私はゆっちのソロが毎回大好きです。
もともと声が好きなのもあるけど映像を駆使してダンスもあって。ほんと好き。
不滅のスクラム、フェイクはトロッコなんだけど、このトロッコが1部では私の席の近くを通りましたー。
なんだけど、フェイクはほんとは踊ってほしかったなぁと思ったり。
このときは竜ちゃんが側を通ったと思うんだけど、この時かな?自分の乗ってるトロッコをガンガンたたいて
リズムとってた?盛り上げてた?
あーいろいろ忘れてるなぁ・・・(><)
MC・・・は置いといて、というかあんまり覚えてないかも(えーん)
笑ってただけで。
1部は田口君がMCの流れ上「や・め・てっ」って言って「これ今日押すからと言ってたけどその後1回しか言ってない(^^;)
2部は上田口だけになってウエピーに一人でやってみろよっていうなぜだか忘れたけどそんなこと言われ、
ことわらずに「さっきトイレでとじこめられたんですよー」って話し出したことにびっくりした。
えーー無理無理、って田口君ってあんまいり言わないんだね。すっと話し始めたよ。
まず断らないよね(笑)そこが田口君のいいところなんだけどね。
中丸ープマシーン
これすごいよねー。というか、HBBやってるときの、ゆっちの自信たっぷりにやってる感じが大好きです。
(ゆっちに好きしか言ってない気がする)
で、このとき当てた子が韓国から来た女の子。
たぶん最初マイク向けられたとき、なんでマイクむけられてるかわかってなかったよね。
必死に「韓国からきました」って訴えてるのに、ゆっちはそこはまあおいといてみたいな感じでふつうに進めるという
ドSの最上級!
「日本語・・・あまり・・・」たぶん聞き取れないみたいなことを言おうとしてた感じだったんだけど、これまたお構いなし。
あんまりしゃべれないって言ってんのに「あ、日本語でお願いします」って言いきってた気がする!
メッセージお願いしていいですか?って言って女の子が話し始めようとしたら、
あ、せーのって言ってからにしてください。って。え、どれだけドS。
メッセージ録音していい?って聞いても女の子がわからなくて何か話し始めようとしたら、
コントみたいになっちゃってるから、って。確かにーー(笑)
で、REC、REC、OK?って聞いたらやっと手でOKって。通じたー。
で、肝心なメッセージはなんだったっけ?本気で今思い出せません(滝汗)
2部は地元愛知県の子。
名古屋に来てくださいっていうメッセージ。ほんとにお願いします。


数時間前にUSJから帰ってきたばかりなのでもう寝ます。
帰ってきてからのラジオがつーんは最高におもしろかったし、疲れているところへの栄養剤となりました(^^)
やっぱりKAT-TUNが必要だー。

その3へ続く予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。